蒼星のアクエリ石 

February 21 [Thu], 2008, 2:36
すり鉢ラーメンウマー

すり鉢でゴマをプチプチ潰してラーメンにかけるとあら香ばしい

ウマー醤油豚骨ウマー

どうも僕です。

アルカディア買いました。

メルブラアクトレスアゲイン来ましたねー

リーズ?誰それおいしいの

最初見たとき男かと思った。

だってぺったんぺったんつるぺったんなんですもの

胸で判断してしまう。

男キャラなら使ったろうが

残念

肝心な男キャラは無限の転生ロア君です。

もやしっ子かよ。

もっとコー美少年キャラ希望。

のび太とかカットカットおかしい人とか、ロアとかいらないっしょ



システムも月下っぽい技、力が選択出来るっぽ

これは期待大

稼動したら、またゲーセン通い始めるかも

練習しに。



で、アルカナ2、相変わらず男キャラいないし。

いくら聖女の戦いだからって…

聖女の男キャラがいてもいいとおもうんだ

ザンギエフみたいな自称聖女が出ない限りやらないかな。




でも、やっぱり今1番熱いのは青リロ

なんとネット対戦が出来るのです!

結構本格的に!

私はギルティシリーズをおもしろさランクにすると


青リロ>無印>AC>初代>スラッシュ

だと思ってますので

コレは熱い!


早速近場の店探しましたがなかったのでAMAZON OKしました。

まだかなー!
ちょっと来たら。

これは本気にならざるを得ないわ〜。


今日は格ゲーの話ばっかだ


ネタをくれ


そんな一日で

お散歩大好き♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:06
  
  毎日、ばーちゃんがベビーカーに乗せて、お外で遊んでくれてます。

  今日は、母さんが連れ出してみました。

  最近やっと、おとなしく乗っていられるようになったさんぴんちゃん。

  やけにおとなしいな、と思って見ると、必ず、何かをかじかじ噛んでるんです。。。

  室内でも、屋外でも、やることは一緒だ。。。


  でも、お外では、一生懸命お空を見上げたり、お花が落ちているのを眺めたり

  さんぴんちゃんにとって、ワクワクの世界が広がっているんだよね。

  やっと秋らしく、涼しくなってきたから、たくさんお外で遊ぼうね♪

2007年5月3日 あなたへの手紙の整理 

February 05 [Tue], 2008, 6:32
2007年5月3日

 今日は朝から、あなたへの手紙を整理することにしました。今週は予定が何も入っていないので、のん

びり一人で朝からコンピューターに向かってあなたに書き始めた頃からの手紙を一つずつ読み直していま

した。いまは冷静になって読めますが、あなたを亡くした当時の自分の苦しみが思い出され、ついつい涙

してしまいました。

 思えば独身だった子供たちもそれぞれに家庭を持ち、立派にやっています。私がこれまで元気にやって

これたのも子供たちの支えがあってのことと本当に感謝しています。なかなか子宝に恵まれないので気が

かりだった紀ちゃん夫婦にもこの秋には赤ちゃんが誕生する予定で、いまは何の心配もありません。無事

に出産できるように一生懸命手助けをするのが私の仕事です。あなたもしっかりと見守ってやってくださ

いね。本当に幸せな日々を送っていますから安心してくださいね。

今までの作品〓1 

January 19 [Sat], 2008, 4:42
私がプリザーブドをはじめたのは、

プリザーブドの教室&販売を開店してまだ間もない先生から『体験レッスン』で教えて頂いた事がきっかけでした。
                       ↑
              (私の師匠&プライベートでも大変お世話になっている)

以前からアレンジやデザイン等の事に興味をもってはいたものの

なぜか、国家公務員というお堅い仕事を約11年続けていました。けっして公務員の仕事も嫌いだったわけではなく

2〜3年おきの転勤も寧ろ新天地を満喫していたくらいなので苦にせず楽しくお気楽に過ごしていたのですが

結婚して2匹の子供に恵まれ♪…今後子供を抱えながら転勤生活は厳しい現実しか待っていないので

やむ無く退職して主人の地元九州へ戻り、新生活をスタートしました。
             ↑
(九州に移り住んで5年です。今では子供2匹も九州弁しかはなせません。)

私の出身は、雪の降る岩手です。自然がたくさんあって大好きです。(^^♪

九州からだとなかなか里帰り出来ないので

2匹の子供たちは、自分達のおじいちゃんおばあちゃんは九州の『じぃちゃん・ばぁちゃん』

しかいないと思っているようです。(^_^;)

プリザーブドもなかなか奥が深くまだ経験の少ない私は、アレンジした作品をオークションに

出品しているのですがなかなか落札されず…凹む日々が続いています。

それでもプリザーブドは大好きなのでいつか私のアレンジがヒット!する日を夢見て作り続けます。

10/27晩御飯(水炊き) 

January 14 [Mon], 2008, 21:57
こんばんは〜♪




今日は''' 水炊き ''' です♪




今日材料 鰆・豚肉・白菜・人参・大根・うまい菜・竹輪・マロニー・うどん・豆腐です。




きのこ類が高くて買えませんでした(爆)




暖かいのでどうだろ??何て思いましたが〜〜鍋は美味しいですね〜♪




私には丁度良い感じでぽかぽかでございました★




義母と旦那様はうっすらと?たっぷりと?汗かいてましたが・・・私は丁度良い(笑)




だからビールとか身体冷やすのは控えた方が良いのだろうけど、止められない。。。(爆)




ビールもしっかり頂きましたよ♪

三宅島が… 

January 09 [Wed], 2008, 15:34
近ずいてきました。

川越百万灯まつり 

December 20 [Thu], 2007, 5:02
近くなので一回り見物してきました。

ファンになると。。 

December 14 [Fri], 2007, 11:42
ファンになった場合の特典についてお話します。
まずファンになった場合は『ファン専門プロフィール』という書庫があります。
そこに報告してください(ゲストブックに書いてくださっても結構です)。
そうすればあなたのブログへ行ってファン登録をすると共にできるだけ毎日行ってコメントします。
さらに以下の書庫が追加されます。

・ファン専門プロフィール

・恋花

・テニスの王子様 画像

・テニスの王子様(内容含む)

・銀魂 画像

・銀魂(内容含む)

・BLEACH 画像

・BLEACH(内容含む)

・D-Glay.man 画像

・D-Glay.man(内容含む)

・音楽〜YUI

また風邪・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 5:05
私の風邪は日々快復しておりますが、なんと又新しい気配がΣ( ̄ロ ̄lll)

そうなんです、娘ちゃんです。
 鼻水ダラダラで、夜眠りにくいみたい。
 あとせきもゴホゴホと・・・

移しちゃったかな〜
 今日は幼稚園の後、娘ちゃんも一緒に病院に行ってきます。
 
私に点滴をお願いしたいところですが、二時間もじっとしていられないだろうから・・・
 お薬もらって帰ってこよう。
 これ以上ひどくならないように♪

人気ボンド俳優、傷害容疑で捜査か??? 

December 03 [Mon], 2007, 1:35
「007」シリーズの5代目ジェームズ・ボンド役で知られるアイルランド出身の俳優、ピアース・ブロスナンが、米カリフォルニア州マリブで26日にカメラマンと乱闘を演じて警察に調べられていることが30日、明らかになった





'''ロサンゼルス郡保安官事務所のスポークスマンは、口論になり、カメラマンを殴った事件でブロスナンから事情を聞いていることを確認した。'''



'''芸能人ニュースのサイト、TMZ.com によると、子供の1人を連れていたブロスナンはカメラマンに質問されて腹を立てて口論となった。'''



'''目撃者によると、ブロスナンはカメラマンをののしって脇腹にパンチを見舞った。'''



'''カメラマンはそのあと、ブロスナンの腹部をけり返したという。'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnnfe1842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 蒼星のアクエリ石 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 蒼星のアクエリ石 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 蒼星のアクエリ石 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 蒼星のアクエリ石 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 蒼星のアクエリ石 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる