亀田大毅選手。 

February 25 [Mon], 2008, 23:35
『一年間のライセンス停止』
下された処分はかなり重いものになりました。
ボクサーにとっての一年間はとても大きい。
ただ妥当な処分なのではないかなと思いますよね。

サッカーでもラモスやカントナといった名選手も
試合中の問題行為で一年間の出場停止といった
思い処分を下されています。
しかしラモスもカントナも停止明けにはしっかりと更生し
チームにも絶対の選手になっています。

亀田選手にもしっかりと精神面で成長してもらい
また世界を目指してもらいたいですね。

猫巻き 

February 14 [Thu], 2008, 20:04
明け方ハイジが布団に入ってきた。

お腹の所で丸まる。

トイレに行って戻るともういなかった。

目覚ましで起きて布団から出ると、トンネル状になった布団に潜り頭だけ出す。

「固い内容のブログですが、是非遊びに来てください」というコメントに乗せられて見に行ったらおいお

い、だった。

そこから「同時に複数の異性に触られると〜」ってメッセージが2回届いた。

猫だけで楽しみたいんだから余計なこと、入れるなよな(怒)

ファン限定ライン〓素材置場 

February 05 [Tue], 2008, 2:38
転載元:素材置場

温泉施設「熊野の里」 

January 19 [Sat], 2008, 20:34
      






先日は、家族で温泉施設にいってきました。。。



体調が悪いのでどこにも行きたくなかったのですが、銭湯でゆったりならいいわ・・と思って。




それが、逆に湯冷めして、息子まで風邪をひくはめになったのですが。。。><






ここは'''熊野の里'''という温泉施設です。





何年か前に行った、道後温泉を彷彿とするような施設です。^^





高くないし、雰囲気があるし、いいですよ。^^






      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldngme674
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ファン限定ライン〓素材置場 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 温泉施設「熊野の里」 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 温泉施設「熊野の里」 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる