新人戦   

March 12 [Wed], 2008, 16:49
今日は、市民体育館で新人戦がありました・・・о


とっても疲れたよォ〜ぃ><




去年の新人戦から、もう01年が経ったンだなァ〜・・・



本当に01年って早いですね。 

去年の記録は、01年部でベスト16でした**

03回戦があと、02点足りなくて突破できず、16で終わってしまいました><





今年は・・・悲惨ッッ

02回戦目に試合した相手がベスト8に入れるほどの実力の持ち主だったんです・・・。



結果的に02回戦敗退だったんですケド、

負けたことを相手の実力のせいにしてしまうのは何か悔しいし、

自分の負けを素直に認められてないような気がするんで、自分の実力がまだまだだったと素直に感じてます**




私の学校の女子卓球部の02年生は、07人だったんですケド、
01名は、市内02位*  もう一人は、市内03位になりましたァww




やった!!




私の学校、強いんですよ^^


中体連も市内01位になりまして、県の武道館まで行ってきましたよvv






11月04日にも、市長杯あるんで、頑張ってきます☆

初投稿(・∀・) 

February 17 [Sun], 2008, 8:24
開設完了--・★




カわL1L1ぶおぐになりますよウにっ♥

年に一度の大旅行♪その1 

February 13 [Wed], 2008, 0:54
さぁ!いよいよ4ヶ月前から計画していた大旅行へ出発ですよ〜♪



1日目はTDLへ行ったのですが、デジイチを持っていくと邪魔になるので持って行きませんでした。



ただ、ケータイで撮ったので表にアップしようと思います。



TDLに行っている間、まこさゆてっこは近くのトリミングサロン「ピュアエキュア」さんにシャンプーをお願いしました。



その時お話も表でと言うことで(-_-;)



その日の夕方、まこさゆてっこを迎えに行き首都高の渋滞にお見舞いされながらも何とか山梨県までやってきて途中のSAで車中泊です(つ∀-)



さて、今日の第一の目的地は「八ヶ岳リゾートアウトレット」!お買い物もさることながら、メインイベントはブログ友の「ルビーちゃん」と会うことになっているんです!



現地に早々に到着した我々は、アウトレットを散策することに。




開店直後だけあってお客さんは少なめ。




ここは殆どのお店がわんこ同伴入店OKなので、まこさゆてっこも一緒です♪



アウトレットでパパ・ママそれぞれいい買い物をしてホクホクになり、疲れてきたので「ドッグリゾートガーデン」で休憩( ´ー`)フゥー...




カフェやわんこの服、小さいながらもドッグランも完備しています。



マッタリしているところへ、ルビーちゃんが登場O(≧▽≦)O




ルビーです、ヨロシクね♪



ルビーパパ・ママとお茶をしながらお話させていただき、頃合を見てドッグランへ移動することとなりました。



ドッランに着いたら誰もおらず、貸切状態!しかも「今日は誰も居ないので、沙雪もオムツ装備なら入場OK」と許可をもらったので、みんなで遊べるね!!



はじめのうちは匂い嗅ぎをしていたのですが・・・・




おっ♪




真子と爆走してくれています♪




沙雪とも遊んでくれたよ♪



てっこはというと初めての場所なんでその辺の探検に大忙し( ´△`)アァ-




ルビーちゃんに巷で話題のレストランにお越しいただきましたヽ(^o^)丿




ウチの子たちはルビーママさんのレストランが気に入ったようです♪



その後これまたウワサの「みかんちゃん」をルビーちゃん見せたところ、かなり気に入ってもらったので、お土産に差し上げました ( ´∀`)ノ⌒




コレがウワサのみかんちゃんですね〜♪



楽しく遊んでいるうちに雲が広がってきて、雨が降りそうだったので近くの「萌木の森」で解散となりました。
イロイロ案内していただいたルビーパパ・ママさん、イッパイ遊んでくれたルビーちゃんありがとうございました!!



さぁ!今夜はビーちゃんがいっぱい居る「ペンション マッキントッシュ」さんにお泊り♪
まこさゆの事を覚えてくれているかな〜?



==TO BE CONTINUED==

ボクサー坂田選手防衛戦に向けの意気込み☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:05
坂田があえて「大毅カラー」で手本示す
10月30日9時36分配信 日刊スポーツ



公開スパーリング後のミット打ちで鋭いパンチを披露する坂田

 WBA世界フライ級王者の坂田健史(27=協栄)が「大毅カラー」でリングに上がる。同級2位デンカオセーン・カオヴィチット(31=タイ)戦(11月4日、さいたまスーパーアリーナ)に備えて29日、都内でスパーリングを公開。人生初の金髪で登場した坂田は試合当日のグローブ、コスチュームを金色に統一することを明かした。あえて反則問題を起こした大毅と同じ金色スタイルで「クリーン&フェア」な戦いをして、協栄ジムとボクシング界の汚された世間のイメージを払しょくする。
 世界王者の意地だった。坂田はデンカオセーン戦で、グローブはもちろん、ガウン、トランクス、シューズを金色に統一する。大毅が好み、内藤戦で使用したカラー。「チャンピオンの色だし、いいなと思った」と控えめだったが、協栄ジムの後輩でもある大毅と同じ金色をあえて選んだ。
 大毅の反則行為は、スポーツの枠を超え、社会問題化した。協栄ジムには連日、抗議電話が殺到。業務に支障を来し、坂田の世界戦のプロモートもできない状態だった。チケットの売り上げも低迷。危機的状況の中、坂田は金色で勝負する決意を固めた。
 2日前に髪の毛を初めて金色に染めた。大毅と同じ色で統一した姿で最高の試合を見せることを決めた。もともと反則とは無縁の選手だが、いつも以上のクリーンファイトを心掛ける。試合後も互いに健闘をたたえ合う。真のスポーツマンシップで、汚された王者の金色を輝かせる。「ボクシングのイメージが悪化しているのなら残念。嫌いになった人たちも見に来てほしい」。自らのファイトで、悪いイメージを払しょくし、反則問題で離れたファンを引き戻す。協栄ジムに通う亀田兄弟にも、ジムの先輩として「手本」を示す。
 この日は、日本スーパーフライ級9位の白石豊土と4回のスパーリングを行った。ボディー連打、左右のショートアッパーなどを披露し、好調をアピール。練習後はフライ級リミット(50・8キロ)まで約500グラムに迫った。「いつでも戦える。明日計量でも大丈夫」。ジムの後輩の不祥事直後の大事な防衛戦。ボクシング界の汚名返上のため、金色の坂田が勝利をつかむ。【田口潤】

どうなのでしょうね〜!!一般世間が果たして亀田以外の選手のボクサーなんか見ないのではないのでしょうかね〜。。そもそも自分の地方で放送するかも怪しいですね。あ〜坂田選手なんか扱い酷いですね・・。

今日の夕飯 

January 20 [Sun], 2008, 12:38
カボチャ
ひじき
えんどう豆?
レンコン
人参
しいたけ
たけのこ
ブロッコリー
エビ
ゆで卵
レバー


今日の夕食もやっぱりオリジン弁当。

惣菜をチビチビと購入。

なんて健康的な食事なんだ!!!


しかも   うまい!!!!


デザートにみかん。


これで、これで若返ることを願ってますwwwww

ユリの芽☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:16
こんなに育ちました〜♪
本当はユリって秋植えらしいから心配したんだけどなんとか順調です!!
32個植えて〜今の所12箇所に芽出ています!!
同じ球根からのもあるからホントはもっと少ないかも。
他の子達はどうしちゃったんでしょう??
これから出て来てくれるのかなぁ?!
ユリって大体どの位で芽を出すのでしょう〜?
でも〓毎日観察が楽しみ♪
前日は出ていなかったのに〜次の日はちょこっと出ていたり
凄く伸びていたり〜ほんと感動!!すごいですよね〜☆

後はお花咲いてくれる事を祈るだけです☆

マルコポーロが7月下旬
カサブランカが8月下旬位らしい。

暑いから花の咲く期間は短いかもしれないけど少しでも見せてくれると嬉しいなぁ♪
そして来年に期待!!

後はオダマキを植えようと思っています!!
急がなきゃ〜〜〜〜♪

賢く選べる!キャッシングをここで探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月25日(木) 

December 19 [Wed], 2007, 21:38
今日わ…。

めちゃ目合ったゾ!!

すれ違ったし…!!

でも話せないのが辛いなァ…。

一応近くで

「♪〜どうすれば君に伝えられたのでしょうか〜」

って歌ったァ!!(馬鹿


でもまったく反応なし.泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldndfo784
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日の夕飯 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 今日の夕飯 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ユリの芽☆ (2008年01月20日)
アイコン画像さとっち
» 賢く選べる!キャッシングをここで探す (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる