予行練習とやら 

2008年02月21日(木) 3時18分
ナナはね、今週末から来週に掛けて予定がびっしりなの。ワンのくせに、いっちょ前にすることがあるの。明後日は、トリミングに行って、益々美に磨きを掛けるのね。で、週末は、超久々のドッグランに行くのね。で、いっぱい遊ぶの。それから、水曜日には一週間くらい、福岡のじーじのお家に新幹線で帰るの。田舎で暴れるぞォ。
だから、今朝は乳母車に乗る練習をしたよ。結構気に入っていたみたい。大人しく電車に乗れるかなぁ。
お家でも、おしとやかにゲージに入って寝てたし・・・。
でも、今日の食欲も、もりもり旺盛らしく、「食前には腹ぺこぺこやんちゃ」、食後には「まだちょうだい怪物」と、ギャルナナ化していたし・・・。なんか、心配だぁ・・・。いっぱいおやつ持って行こう・・・。

(/▽*\)〜♪ イヤァン な話ふたつ。 

2008年02月14日(木) 20時22分
マサは今週はずっとお泊り出張している。

月曜の朝のはなし。


いつもの様にモーニングコールでマサを起して少し話した。


いつものセクシーな甘い声のマサなんだけど、
この日は更にセクシーだった(/▽*\)〜♪


前の日に話したときから言ってたんだけど
泊まってるホテルのベッドが凄く気持ちがイイって!


で、朝の電話のときにも「 このベッド 気持ち いい〜〜 」って

私と話している携帯を耳に当てながら
ベットの上で布団に包まれてゴロゴロしている様子が伝わってくる^^


「 うーん 気持ちイイ〜〜〜 」って 何度も!


いくらなんでも声だけ聞いてる私には
朝から刺激が強よすぎ (>▽<;;


そのことをマサに言うと
わざとエスカレートさせる!


もう〜 (>▽<;;




喜びながらも朝なので時間に余裕もなく
「 二度寝しちゃだめだよ〜 いってらっしゃーい! 」と言って電話を切った。



その1時間少しあと、職場へ着く頃に珍しくマサからメールが来た。

私との電話を切ったあと やっぱり二度寝してしまって
時間に間に合ったけどギリギリだったって^^;


気持ちが良すぎるのも良し悪しだね〜^^



でも・・・ なかなかいい朝だった (*≧m≦*)





そして、今朝もすごい話をしてくれた!
目が覚めるような(朝だから覚めていいんだけど^^;)話!


夜 寝る前にカーテンを閉めようと窓に向かって立ったとき・・・
そこから見えたホテルの一室が丸見えで・・・




見てしまったって!!!   (/▽*\)〜♪ イヤァン

D.Gray-man☆語り場 

2008年02月05日(火) 5時52分
ここは、『D.Gray-man』の語り場です!

荒らし、中傷など以外は

自由にD.Gray-manについて語り合ってOKです☆

桜蘭高校ホスト部 ハニー先輩 

2008年01月19日(土) 3時36分
'''ハニー先輩かわいすぎ(∩∀`*)'''



'''一枚でも貰う時コメよろしくでし'''

ハロウィンマラソン大会の朝。 

2008年01月14日(月) 15時44分
今日はいよいよ「ハロウィンマラソン大会」at国立競技場。

パパは10kmに出るので、朝早々に出ていきました。

着るもの悩んだりして、かなり張り切って出かけていきました。

途中で、電車降りて、そこから走っていくんだって。

息子の「親子ラン」は午後1時半すぎなので、私は息子を連れて、12時頃着くように行きます。

家で早めにお昼食べさせてからね。



会場では、子供限定の「お菓子つかみ取り大会(有料)」や、アメリカのお化け屋敷とか、

イベントがあるようなので、楽しみ♪

それに12時半頃から、中村あゆみのコンサートが。30分程度のステージが14時過ぎと、2回。


現地はすごい人でしょうから、お友達と会えるかどか、心配です。

それよりもまずはパパと会えないと、親子ラン出れない〜!

その時は私が、ゴホゴホしながら、走るのか〜??!

(ランニングシューズで行かないよ。)



親はドキドキしていても、本人は全く気にしていないです。

朝から、日曜のアニメに夢中です。

「ゲゲゲの鬼太郎も見れる〜?」って、時間を気にしてるだけ。

「お化け屋敷と、お菓子つかみ取り、やりたーい!」って言ってますけど。

キツネ漁り。 

2008年01月09日(水) 1時14分
kuraさんオススメのYELLEの曲をiTunesで購入して
KitsuneのRIMIXもBeatportで聴いて
気に入ったのでダウンロードしようとしたら
「テリトリーがなんとか〜」っていうエラーが出ちゃって購入できず・・・

Beatportプラプラと見てたら
キツネから出てる曲がたくさんあるんだなぁーって思って
漁りまくりました(笑)
Beatportだとさっきみたくテリトリーなんとかっていうエラーが結構頻繁に出ちゃうから
気になった曲をiTunesで検索かけてみたら結構ありました。
iTunesて今は曲たくさんあるんですね


こうやって曲を漁ってると自分の好みがわかってきますね〜



いやぁーしかし今日はいい曲ダウンロードできて嬉しいわぁ〜♪♪




疲れてるときとかには
あまり考えないで聞き流しできるような曲をけっこうすすんでかけてる
やっぱりテクノっていいなぁ
流してるだけでも元気になったりする




ちなみに今回購入した曲の一部を挙げますと

・Galactic Lover (Raverbilly Mix)
・CCTV (Bang Gang vs. Van She Tech Remix)
・Popper (Featuring Fox N' Wolf)
・Popper (Shinichi Osawa Distorsion)

な感じです。


後から気付いたんだけど・・・
Popper (Shinichi Osawa Distorsion)は持ってるCDに確か入ってた気がする(笑)

ロン・パリ・ローマ珍道中・王宮からの眺めPart101 

2007年12月23日(日) 8時00分
.


少し、センチな気分に浸っている私に

「あれ!あれ!見て!」


K君が指差すほうに、同じグループの男性が一人、奇妙な格好で足早に

緊張した雰囲気でナボーナ広場に入ってきた。

どこかおかしいと思ったら、大きなリュックを背中にぶら下げずに、

前にぶら下げていた。


彼は一人でローマを観光していて、イタリア人に囲まれたと後で聞いた。


「あれじゃあ。観光客って目立ちすぎるよな。」

「そうね〜〜・・ロマンチックじゃあないね。・・・ほんと・・・」



私たちは、王宮に向かった。

王宮の階段は、何度登っても急で転げ落ちそうで怖い。

ココからの眺めは、私が一番ローマを肌に感じることができ好きな場所。

この高さは、ローマに住んでいる人の生活を覗くような目線になる。


ココかランの眺めは、観葉植物が妙に似合った朽ちた屋上や、

ベランダに無造作に放置された生活用品にローマ人の息遣いに、

通りすがりの私を引き込んでいく。


決して、綺麗とは言えないローマの裏のような世界にこそ、

ローマ人2000年の逞しさを見つけだすことが出来る。

さて 今日は 

2007年12月15日(土) 0時00分
尼崎市の小学校は 運動会です!

だから 今日のご予約は メンズ三人(未婚) レディースも20代二人 もうすぐ結婚される30代の方

計六人様です。やはり 子供さんが居られる30代 40代のお客様は ゼロです。

うちは 現在は伊丹市在住なので 運動会は来週です(^^ 行きたいっす!!

なぜか 土曜日と言うのに 朝一が 入ってません 11時からが 2時までに集中してます。

頑張ります!! 

十代のお客様で ここ 二年ぐらいはパーマスタイルで 昨日もパーマやったので ミルボンの

プレジュームを使いました。 自分はゼロを揉み込んでシスで当てましたが

感じとしては いいかも〜〜です! でも 絶対に気をつけないと行けないのは ゼロのと塗布量です

これは 痛み具合や 毛質で全て変わると思います。まーこの 塗布量を見抜くのがプロなのですが

これが 見抜けない美容師さんには向いてないですね 

まー普通に 今まで 前処理に拘って来た美容師さんなら普通に分ると思います。

塗り過ぎは 当たらんし 塗らなさ過ぎても 柔らかい質感は出ません!(^^;

自分は まだ 結論出すのには 一人目なので早いですが もう少し 色んなパターンで使って見よう

と思う商品です!

これからも プレジュームについては 書き込んで行きたいと思います。

もし 使っておられる方が居れば 情報もください!!

後 カラー剤で ホーユーのプロマスターが 発色が凄くいいと聞いいたので

うちも ピンク系とアッシュ系を入れて見たのですが 確かに 発色はいいですが

ミルボンのフレーブ辺りと変わらないような気がするのですが なんか こうしたら発色が良くなる

見たいな 情報があれば 是非教えてください!!

押忍!!

 

じゃがいも、ついでに、、、 

2007年12月10日(月) 20時40分
じゃがいも、ついでに、、、
今年の夏、我が家の、家庭菜園の収穫!!

>チン<して、いただきました。

夜な夜な走行中!! 

2007年12月04日(火) 23時13分
今だラジコン熱の冷めない俺だったりします(汗)


もともと車大好きな俺。

ついこの間までは、実写をいじくってたのですが…。

怪獣たちを乗せるためにファミリーカーに乗り換え。

もう当分はスポーツカーなど無理な状態です(涙)


オートバイも結局は家を空けるコトになるので…。

最近は全然乗ってません。


そんな状態なので、部屋の中で走らせるコトのできるラジコンは最適な趣味となりました。

結構、セッティングを出さないとまともに走らないとこなんかは実写に近いので面白いです。


最近は、操作にもようやく慣れました。

なんで、よなよな廊下にコースを作って楽しんでます♪



昨日は、みなマのお迎え中に模型屋のコースで久々に走行。

やっぱ廊下と違って全開で走れるので楽しいです。


But!!

全開走行中にコントロール不能になってコースサイドに激突。

おかげで写真に写ってるFitは大破してしまいました(涙)


う〜ん、実写だったら即死だったろうなぁ〜。

ラジコンで良かったぁ。。。



とりあえず、ケガはしないので安心です。

サイフのヒモは若干危険ですが。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldnaka1104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 予行練習とやら (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 予行練習とやら (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予行練習とやら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 予行練習とやら (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 予行練習とやら (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 予行練習とやら (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 予行練習とやら (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 予行練習とやら (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 予行練習とやら (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 予行練習とやら (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる