毎日がSunday!! 

October 07 [Wed], 2009, 13:10
って母さんが言ってた。
インフルエンザで休校ー!!
やったぜー!!
でも先生が毎日家庭訪問に。。。
しかも宿題プリントも一緒に。。。
家抜け出してたら
ママンに怒られたぜ(´・ω・`)シュン

でもゲームしまくりなので
やっぱり楽しいさ♪
ガンダム00で最大レベル∞
で170コンボ達成!!
200いきたいなー
ちゃんと勉強もするからね!
大丈夫!

_____________________________
この間「flat」って漫画と
「さまよう刃」買った!
さまよう刃途中だけど、
今んとこは普通です。
でも文章の書き方は結構好き。
他のも読もうかと検討中。
「flat」はあの雰囲気が
かわいいですよwww

最後に言いたいのは!
絶望先生3期終わった・・・

野球 

August 29 [Sat], 2009, 18:22
今日は突然だけど7人で野球した!!
3対4で人数少ないから、
キャッチャーとかセカンドとか
いろいろ抜けてたけど楽しかった(゜∀゜)

史たちのチームは3人だったけど、
5回裏の時点で11-0の大差をつけて勝ちました!!
みんなが飽きちゃったしね★
ちなみに僕はピッチャーだったょ!!

話は変わるけど、貼ってる画像は昨日の空。
赤いの分かる?
夕焼けのせいだと思うけど、
雲がみーんな赤くてびっくりした!!
ぁれ?普通?


下らんけどここまでー!
じゃーねー!

ぎょええええ 

August 23 [Sun], 2009, 13:38
マメってなにそれ?
おいしいの?
(ぁ、豆じゃなぃよ)

どぅも、口だけ番長さんです。
久しぶりすぐる!!(゜∀゜;)
ミケしゃんメッチャマメですね!!

劇場版:破いいなー!
でもナイトミュージアムも見たい・・・。
その前に、宿題が終わらないと
松山行けなぃ凹

ミケ姉ちゃん← に手伝ってもらったけど
まだまだぁるんだね、これが・・・。
世の中って厳しっ
しかも姉ちゃん帰っちゃって
寂しぃしさー!!
頑張って松山行こぅ。

カナブンもちゃんと試験
受かって、早く帰って来ぃょ(´ε`)

んじゃね!

 

July 09 [Thu], 2009, 15:05
劇場版 新世紀エヴァンゲリオン 破
見まんたあああああああ

すごい、
すごいよ
あのクオリティ
(´;ω;`)ブワッ
あれは絶対映画館で見るべきだwwww

きゃっきゃっ\(^o^)/ 

July 07 [Tue], 2009, 2:00
ぐあああああああ
溺れるナイフおもろ〜
久し振りに漫画の男の子に恋したあああああ
ジョージ朝倉の‘溺れるナイフ’
いいですお^^^

ほっほっ 

July 03 [Fri], 2009, 0:47
あああああああ’`
ごめんなさいいいいいいいいい
目をつむってましたあああああああ
Kちゃまが書いてる日記をこしょーり読んで
ふふっ^^^
で終わってましたあああああああああ
orz。

雑談先生いいなあああああ
すごくロックな歌詞が書けそうな人だね
マンソンの片鱗が見えるようだよおおおおおお
その人の詩集読んでみたいなあ〜
エッセーも読んでみたいかもおおおお

どうでもいいですが
ミケちゃんはメタルよりパンクスよりロック派だと最近よく思います
メタルは同じシャウトでも美しくないし〜
パンクスはメロディー性が欠けてて楽しくない
Kちゃまは、どうですか

やふ−☆ 

June 30 [Tue], 2009, 23:23
わぁ、暫くご無沙汰でしたな。

さっきゴミ袋をまとめて3袋も出してしまったよ!
どんだけゴミ溜めてたかって話よね…恐ろしい(;´Д`A ```

今日は私の大好きな(?)雑談先生が書いた詩を一編紹介します。
雑談先生は、授業の80%が雑談というすごい先生です。
90分の授業の80%を雑談できる知識ってハンパ無いと思うんです。
すごい面白い授業なんです。
その先生は詩を創るのが趣味らしくて、死ぬまでに詩集を5冊(だったかな?)出版したいのだとか。
「自分の詩が教科書に採用されるのが夢」とか言ってました(o^∇^o)ノ


死の誕生

産婦人科の待合室に
激しい産声と高らかな笑い声が響く
母のやさしい腕に抱かれた
生まれたての赤ん坊を
幸せな大人たちがのぞきこむ

この世に無理矢理引きずり出され
必死に泣き叫ぶ小さな骸骨は
大きな骸骨たちの笑顔に取り囲まれている

新しい命の誕生を祝う人間たちの幸福こそ
新たの死の発生を喜ぶ
死神どもの祝福でもあった

喜びは短く苦しみは長い
私たちはみな生まれながらの死刑囚だ

赤子は耐えかねて耐えかねて
いつまでもいつまでも叫び続けた


この先生は、ものごとをちょっと違う面から見ることができる人なんです。
私なんかが思いもよらない世界の見方を提示してくれるので面白いです。
この人のエッセー集(自分で出してるの!)も読んだけど、自分の生き方を見直すきっかけを与えてくれる気がします。
こういう先生に出会えると、大学ってすげぇ!と感じます。
人との出会いって楽しい!と思えますね。

うぃ。 

June 25 [Thu], 2009, 19:58
今日コケた…(´_`。)グスン
脛すりむいてイタタ…

ジーンズ破れたし!(本気だな)

ぁ、結局ライブには出ないといけないんや(苦笑)
グラスカはいでぃーver.かぁ…私聴いたことあるんかな??
あのベスト盤に入ってるやつよね??
つかあれって、4日で弾けるようになるレベルの曲なのか?(^▽^;)笑
頑張れ−☆

(´;ω;`) 

June 23 [Tue], 2009, 11:16
久し振りのにきにき
すまぬ
(´;ω;`)ウッ

かなちゃん元気なようで何よりです
(‘∀‘)
特に書くことはないのですがしょうそこを知らせますよし
(′ω′)んあ

今ミケちゃんグラマラススカイhydever.を練習しています
実質4日で仕上げなければなりません
(;´Д`)ちん
がんばるぞおおおおお

雨宿りはスタバで。 

June 22 [Mon], 2009, 23:58
おわー
自分一つの文章書くのに時間かかりすぎですな。(宿題するのに約2時間)
最近、前程上手く文章がまとまらない感じがするんだよねー=3
「考える」のって楽しい感じはするんだけども、やっぱしんどいですなぁ。

今日は東広島大雨だったよ!!
スコールが降ったり止んだりで、人生で数える程しかしたことない「雨宿り」をしたよ。
「さー帰ろ」って思って自転車置き場の辺を歩いてたらポツポツって降り出したから「やべっ!」って思って慌てて屋根の下入ったら次の瞬間ザー!って降り出して、5分くらい自転車置き場の屋根の下で待ってたね。
ずぶ濡れになりながら帰ってる人とか居たけど、鞄に書類いっぱい入ってたからそこまでは思い切れんかった!(*_*)

因みにタイトルはイギリスにいたときの経験。
イギリスはしょっちゅう雨が降ったり止んだりしてるので(日本みたいに1日中降り続くとかではない)、雨が降り始めたらみんなスタバか近くのカフェに入って一休み。
その間に雨止んじゃうからいいよねー。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミケちゃん
» ゴメン!! (2009年05月26日)
アイコン画像ミケちゃん
» 久しぶり (2009年05月22日)
アイコン画像ミケちゃま
»  (2009年05月20日)
アイコン画像k
» (‘∀‘)みゃ (2009年05月20日)
アイコン画像ミケちゃん
» 福山っちが格好良すぎる件 (2009年05月19日)
アイコン画像k
» 今日のミケミー(゜ω゜)もきゅ (2009年05月18日)
アイコン画像kはクルルギのk!
» ちゃんとした何か (2009年05月15日)