ランボさん 

March 12 [Wed], 2008, 16:42
ランボさんの画像っ・・・・だもんね。(ぉぃ

 

February 17 [Sun], 2008, 8:16
『WHITE』ブログにアラケン登場☆
前回の用務員・青木くんから髭を引き継いだのね〜!
ベタでヘンテコな男爵系の髭を希望!!(笑)

ブログと言えばちょっと前の及川さんのブログで、
「金麦と、待ってるから〜!」
のセリフが出てましたが、あのCM通りに及川さんがやったら堪らんのうー( ̄▽ ̄)〜゜
と思ったのは私だけですか?
・・・そうですか。

実家からです。。マッタリ中・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:40
みなさん、こんにちわっ・・
ただいま実家からです。。
今、やっとこさお世話になったおばちゃんの法事が終わり、同級生の従姉妹とおしゃべりが終わったとこです。。
従姉妹のおねぇさまから、デコメールのやり方を教えてもらってウキウキですよ。。
でも今まで知らなかったとは・・
天然記念物の頭脳していますから、これから先も携帯で思いやられることでしょう。。
しかしながらホークスのファンだったとはこれまた驚き桃の木山椒の木です。。
来年はドームへ必ず行くって言うことを約束しながら、お別れをしましたし。。
同級生の従姉妹とは、来週の雁ノ巣のミニキャンプで斉藤和巳のサインを狙うらしいです。。
来年の宮崎のキャンプも一緒に行くって言うのも約束できたし。。
何で行くとぉ〜・・きっぱり車。。
特急で行くのかと思いましたよ。。
でもバスも捨てがたいし、何にせよ来年はキャンプから盛り上がっていくことも楽しみができたし。。
今日は中日のクライマックス・シリーズの優勝で幕が閉じるはずです。。
今年は悔し涙を流しながら、中日を応援します(だって巨人嫌いだもん)
明日はマジ、更新はできないと思います。。
あしからず・・
ごめんなさい。。
じゃっ明日も皆さんにとってよい一日になりますように。。




'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだしゃぃ・・'''

素材3 

February 03 [Sun], 2008, 2:56
 ほるんさんに感謝

今日はお休み 

January 20 [Sun], 2008, 10:10
昨日一昨日とママボンのところへ行って、今日は明日から又仕事だからお休みして家でゆっくりさせてもらってます。なかなか全てにやる気が起きなくてだらだら、ぐずぐずしてますが、ママボンは明日点滴量下げて張り替えしがなかったら、点滴終わりになるかもしれないそうです。そしたらもっと自由に病院内にあるコンビニにも行けるし、念願のお風呂毎日にもなるかもといった感じです。そして、もしかしたら退院もあるかもといった感じです。もしそうなったら、家掃除しとかないとびっくりさせてしまう!?

デジカメ 

January 16 [Wed], 2008, 8:03
初めて携帯のカメラで写しました。

恋… 

January 09 [Wed], 2008, 2:34
えぇぇぇっと、スキな囚ができたぁぁあぁ(●´ω`●)ゞ
でも○2まだ片思ぃ〓… 
みなサン応援ょろ∪くお願い∪マス(o゚v'p艸q) 

ALWAYS 続3丁目の夕日 

December 23 [Sun], 2007, 9:06
見てきちゃいました〜 レイトショー500席以上ある座席がほとんど埋まっていました。



昨夜は前作がテレビ放送されていましたね。



私は前作を見て茶川とヒロミさんの愛の続きがとても気になったので今回の続編をかなり期待していました。



前作から4ヵ月後という設定です。



始まってすぐかなり驚き映像です。



いや〜CG凄すぎだね〜



4ヵ月後という割りに、淳之介君はとっても背が高くなっていました^^



子供の成長は早いという事で(笑)



前作で製作途中だった東京タワーも完成して大きな東京タワーが3丁目を見下ろしていました。



鈴木オートの家族は皆元気いっぱいで今回もとっても笑わせて頂きました。



淳之介君はもちろんいいのですが、私は、一平君が大好きです。



一見ちょっと小生意気なクソガキなのですが、それだけではありません。



温かい一面も持っていてかなりナイスキャラです。でも、一平君の背は前作とあまり変っていないような^^



今回も豪華な出演者たちとCGはかなり見物です。



「空港」「東京駅」「日本橋」「こだま」これはホントすごい!!



CG嫌いな私もこれには脱帽です。お金掛けてるなぁ・・・



さて、私が気になっていた茶川とヒロミさんのその後もちゃんとありました。



でも、言わない!!



大笑い→ウルッと泣き→笑い って感じでしたね。



あれは大画面で見るべきよ!時間の余裕のある方、是非映画館でご覧になって下さいね〜 おススメ!!

音楽と人♡ 

December 13 [Thu], 2007, 23:34
表紙だった♡





はう〜〜〜〜〜〜♡






よかった♪ よかった☆ よかった〜〜〜〜〜〜〜★

大和魂 

December 10 [Mon], 2007, 21:38
  K−1 WORLD MAX 2007





  観た人も観なかった人もいらっしゃるでしょう





  俺は観た





  魔裟斗、アルバート・クラウス、アンディ・サワー、ブワカーオ





  歴代王者がしのぎを削る戦い









  俺はね





  小さい頃から





  プロレス、格闘技、空手、少林寺、ムエタイ





  いろんなものを観てきました。





  けっこう目は肥えてると思ってました。





  でもね





  決勝戦の魔裟斗は予想がつかなかった・・・









  確かに





  準決勝を終えた後





  セコンドの肩を借りてリングを去った姿を見た





  しかし





  あんなに足にダメージがあるなんて思ってなかった。









  ワンデートーナメント





  正直、かなり過酷なトーナメント





  決勝までいくなら、一日3試合ですよ・・・









  3分1ラウンド





  「たいしたことない」って思う方、いらっしゃいますよね?





  だったら3分間、全力疾走してみたらいい





  だったら3分間、息を止めようと思えばいい





  できるわけない





  ましてやもう1ラウンド





  できるわけない









  そんな中





  「痛い表情」を全く出さず





  魔裟斗は決勝戦を闘った





  第3ラウンドが始まる直前





  タオルは投げられたが





  それまで魔裟斗は





  全く痛い表情をしなかった









  これぞ『 武士 』の心





  これぞ『 大和魂 』の心









  大袈裟かと思うかもしれない





  でもね、俺は今まで観てきた。





  外人ってのは





  ダメージを負った箇所を攻撃されると





  あからさまに嫌な顔をする





  だから「嫌がってる」のがわかる。





  だからそこを攻め続けると





  必ず負ける。





  観客もそれがわかる。









  でも日本人は





  最後の最後まで





  痛みに耐え抜く。





  倒れて立てなくなるまで





  痛い顔をしない。









  これぞ「大和魂」





  これぞ「武士」









  日本人男性の





  いいところであり





  わるいところなんだろうな・・・









  でも





  そんな日本人が好きだ。













  空手は





  中国の少林寺拳法が日本に渡り





  一つの文化を成し得た









  柔道は





  日本古来の古武術が持っていた殺法が





  スポーツとなった









  ブラジルの「グレーシー柔術」は





  日本人であるコンデ・コマ(前田光世)が伝えた









  格闘技の文化の中心は





  いつも日本にある・・・





  そう思った。









  「カッコイイ男」とは





  こんな男だと思った。





  「おっとこまえ」とは





  我慢ができる男だと思った。

















  追伸:本日は、記事を書くつもりは全く無かったんだけど





     魔裟斗の試合に触発されてついつい書いてしまいました





     酔っ払いのまま書いてるので





     何が言いたいのかよくわからん文章ですが





     「男はこうあるべきだ」と





     なんとなくそう思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldmswi998
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ランボさん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ランボさん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランボさん (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ランボさん (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ランボさん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ランボさん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ランボさん (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 今日はお休み (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 今日はお休み (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» デジカメ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる