やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね 

July 09 [Wed], 2008, 1:42
ひっっっっさびさの更新。

自分でもびっくりするぐらい放置してました。まぁもともと不定期更新ブログなんですがね。

更新したくなったらする。したくなかったらしない。

まぁブログなんてなにも無理矢理ネタを作って毎日更新するよりそんなもんでいいかなと。


はい。ではいきましょー本日の時事ネタ



9歳女児がネットで殺人予告、両親知らぬ間に自宅PCから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000046-yom-soci

社員かわいそうです(;ω;) 

February 08 [Fri], 2008, 20:12
倖田さんの「羊水」発言で番組ディレクターら社内処分

 歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを社内規定に基づき処分したことを明らかにした。

 ただし、「処分した日付、人数、内容などは発表できない」(同局)としている。

 同局は8日午前1時、「ナインティナインのオールナイトニッポン」の前に、制作責任者の瀬尾伊知郎プロデューサーが、この問題に関して訂正とおわびの放送を行った。

この発言はない。 

February 02 [Sat], 2008, 5:35
倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪

 歌手の倖田來未(25)が1日、ラジオ番組の深夜番組で行った発言について自身の公式サイト上で謝罪した。

 謝罪したのは倖田がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。倖田は女性の出産に関連して「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと発言。30代で出産する人への配慮を欠いた発言だとして、ネット上の掲示板などで発言を問題視する意見が相次いでいた。

アカンな 

January 17 [Thu], 2008, 16:04
朝青龍はアカンな!興毅が練習始めで「初心」表明


 「朝青龍? (2日目に)負けたのは悔しかったな。せやけど、土俵下から相手をごっつにらんだり、土俵に上がるときも態度が良くなかった。あれはアカンな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000010-sanspo-spo



おめーの弟もアカンな!
びっりするほど短く〆れた。

再臨 

January 17 [Thu], 2008, 0:31
さて、みなさんは、人権擁護法案という言葉をご存知ですか?

だいぶ前からインターネットを使っている人は、知っているかもしれませんね。

この恐ろしい法案、多数の意見により、だいぶ前に廃案になった・・・



かと思われましたが、最近になって再臨しました。


こういうのは徹底的に叩くべきだね 

January 17 [Thu], 2008, 0:06
 人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、オジサン達肯定派の熱いトークバトルが展開された。(yahoo!ニュースより一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

カッコつけたがりなんだよ。 

December 28 [Fri], 2007, 22:16
なかなか面白い記事がみっかったので久々に更新。

キングコング西野 2ちゃんねらー批判で「大炎上」

ルーキーだと!?俺はこの道10年のベテランだ! 

October 29 [Mon], 2007, 2:28
メタルギアソリッド ポータブルオプス+の大会をやるそうな。

堕ちるとこまで堕ちたか、TBS 

October 21 [Sun], 2007, 21:45
謹慎中の朝青龍、TBSが取材

 大相撲の九州場所千秋楽までの謹慎処分を受けモンゴルで療養中の横綱朝青龍について、民放のTBSがドキュメンタリー番組制作目的の取材を進めていることが21日、分かった。TBSによると、取材は日本相撲協会の許可を得ている。
 謹慎中の朝青龍に対する取材に関しTBSは「復活を目指す朝青龍の姿を追っている。道義的に良いか悪いかについてはコメントしようがない」と説明。一部で無許可取材と報道されたが、「事実と異なっており、口頭で経緯説明を求めた。正式な抗議や訂正要求はこれから考える」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000922-san-spo

チョコまんだけは買おうとは思わない 

October 21 [Sun], 2007, 20:02
よい子のみんなに忠告だ!


サンクスの3連餃子まんはうまくもマズくもなくつまらん味なので、おとなしく肉まんを買うようにしよう!
餃子の味すらしないわ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
口癖は「眠い」
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね (2008年09月15日)
アイコン画像通りすがり
» やっていい事と悪い事の区別がつかないんだろうね (2008年07月09日)
アイコン画像ネオニート
» 再臨 (2008年01月20日)