TOP 

February 17 [Sun], 2008, 21:48
スリングを中心に、育児のちょっとした情報のブログです。



子育てのヒントに繋がったり、悩んでる方など何かお役に立てれば幸いです



赤ちゃんとの生活が豊かな日々になりますように



少しづつ更新していくのでよろしく♡










ブログをリニューアルしてまだ記事があまりUPできてません(゚ー゚;Aアセアセ



少しずつ更新していきますので(>ω<)



ご愛読いただけたら嬉しいです(o^-^o)

マリカDSは本性が垣間見える 

February 14 [Thu], 2008, 6:56
・・・いやぁ・・・^^;

昨日あんだけ「死ね」って言葉否定しといてキノピオのあまりのウザざに
「キノコ死ねェェェ!!」
って絶叫しちゃった氷間です(前言撤回しろや;

情けない・・・;やっぱりレースモノは本性(?)出ちゃいますね;
普段大人しい人でもマリカやると暴走しちゃうのはクロと俺とでの一致意見です(ぇ

ちなみに俺がマリオ、クロがルイでプレイしているわけですが、ルイが4位以下になった時の悲鳴(違)にクロがときめいちゃってギャーギャー言うてます^^;

おいおい;可哀想だろが、必死こいてんの&アイテムで痛い目に合うのルイだろ?;

兄貴は時々氷間のヘタレプレイで酷い目に合ってます;;
キノコリッジで3回も車に引かれた挙句に奈落の底に落ちてごめんなさい(冷汗)
あの状況は逃げ出せないよ;


もうクロの奴が「マリパDSまであと○○日〜♪」と昨日からカウントダウン始めやがりました;
気が早いっちゃ^^;
せめて一週間前からにしろってツッコんだんですが、今日もあと13日〜vって言いそう;
まぁ・・・俺もそろそろマリオギャラクシー記念絵でも描こうかなと思っている次第ですよ。
宇宙v銀河♪いや〜・・・天文学者に憧れていたころは本当に素敵に響いた言葉達v

今もか^^

趣味で夜空をキャンパスに写真撮る人に憧れを抱いたら叱られた記憶あり。
そいつのこと、今も大嫌いですv(ぇ
いいよね、天体写真。
俺は好きだよ。


さて・・・帰省の支度全くしてねぇな・・・;
でも今日も一時間目から授業だし;
今からやっかー><

■第3次小沢『次の内閣』閣僚名簿 

February 05 [Tue], 2008, 5:11
■第3次小沢『次の内閣』閣僚名簿
ネクスト総理大臣   小沢 一郎
ネクスト副総理大臣  菅 直人    輿石 東
ネクスト国務大臣   鳩山 由紀夫
ネクスト官房長官   直嶋 正行


ネクスト総務大臣       原口 一博    黄川田 徹 内藤 正光
ネクスト外務大臣       鉢呂 吉雄    武正 公一 犬塚 直史
ネクスト防衛大臣       浅尾 慶一郎   山口 壯 榛葉 賀津也
ネクスト内閣府担当大臣    松井 孝治    吉良 州司 山根 隆治
ネクスト財務大臣       中川 正春    松野 頼久 辻 泰弘
ネクスト金融担当大臣(経済財政担当)
               大畠 章宏    平岡 秀夫 大久保 勉
ネクスト厚生労働大臣     山田 正彦    山井 和則 谷 博之
ネクスト年金担当大臣     長妻 昭     蓮 舫
ネクスト経済産業大臣 増子 輝彦        大島 敦 藤原 正司
ネクスト法務大臣 細川 律夫          加藤 公一 松岡 徹
ネクスト文部科学大臣 小宮山 洋子       牧 義夫 林 久美子
ネクスト子ども・男女共同参画担当大臣
              神本 美恵子   西村 智奈美 島田 智哉子
ネクスト農林水産大臣     筒井 信隆    細野 豪志 主濱 了
ネクスト国土交通大臣     長浜 博行    後藤 斎 大江 康弘
ネクスト環境大臣       岡崎 トミ子   伴野 豊 ツルネン マルテイ

ネクスト官房副長官     長妻 昭(年金担当大臣兼務) 福山 哲郎

こんなサイト 

January 19 [Sat], 2008, 2:42
某メーカーサイトをちょこっとだけ加工…。
この新型36スカイライン、車高下げるだけでカッコいい!

ニヤニヤ…。コレいいんじゃない。
メーカーサイトも、ボディーカラーの変更だけじゃなくて…
車高やホイールもイメージできるサイトにして欲しいな〜。
でも…この車高はメーカーさんではありえないかな?(笑)
この車のエアロ…開発したい…ニヤニヤ。

雅-miyavi- 

January 10 [Thu], 2008, 16:34
雅様更新や★

誕生 

December 29 [Sat], 2007, 22:24
友人に子供が産まれた

母子ともに元気で何よりだ

これから親ばかになるのだろうか?

野球ばかから親ばかへ・・・

さぁ〜自分も頑張らなければ!

でもなぁ〜いろいろと忙しいからなぁ〜(汗)

きょうも 

December 14 [Fri], 2007, 23:15
 
           きょうも空っぽの朝を帰る   氷心

戯言。 

December 11 [Tue], 2007, 18:56
戯言に左右されてる夜のまち肩抱く人の手の中の皺






少し前に友人と繁華街で待ち合わせした。



一緒に飲もうという約束だったのに



1時間も遅れてくるし既にベロンベロン・・・。



夜の街で一人立って待っていると若い女性は



ホスト?か何かのキャッチが声を掛ける。



私には声は掛からないものの怖いのでグルグルと歩きまわってた。



振られた女?と思われたのか街角に座ってる占い師と二度目があって



どうぞ・・と言われる始末・・・。  (ー_ー;)



遅れてやってきた友人はシラフだと絶対に触らないのに



遅刻してバツが悪かったのか?何度か肩を触ってきた。



そういえば友人の生命線は半分で切れてたはずだ。

T0P♡*.゜ 

December 04 [Tue], 2007, 22:58
♪大塚愛 クムリウタ♪

6180KHz 

December 01 [Sat], 2007, 16:49
Radio Nacional da Amazonia
SINPO 32332です。
今は焼酎とドーナッツです。出来上がってます。


<TOKYO RX:AR7030plus ANT:DX500>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldldgo203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TOP (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOP (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» TOP (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» TOP (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» TOP (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» TOP (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» TOP (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» TOP (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる