*:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:32
めちぁ久しぶりに青学ですww

もらぅとき・転載するときゎコメ&傑作ポチ

緊張 

February 13 [Wed], 2008, 19:28
最近ようやく危機感という感情を取り戻しつつあって、
緊張するという精神状態にもまともに直面するようになった。

今日当日舞台に立って漫才をしている自分を想定したら
嫌でもかというほど手や足の震えが止まらなかった。

2002年時、100%だった頃の、
緊張という感情を押さえ付ける程の強気な自分の気持ちは今はまだ取り戻しきれていない。
正直最近まで高を括っていた一回戦でさえも、落ちるかもという強い不安に駆られる。

ブランク…いや、病っていうのは本当に恐ろしい…。

貯金・・ 

February 02 [Sat], 2008, 10:50
どれくらい溜まったんだろう・・・

9月から始めたんだよなあ??

曖昧ですが笑

多くて5000円
少なくて3100円ってとこ??

全く見当がつきませんが・・・・


いっぱい溜まってるといいな。
うん。
そしてもっと頑張ろう。



そろそろ解禁時がせまってる。

世界陸上 

January 26 [Sat], 2008, 1:51
世界陸上、みてますか〜??



いま、男子ハンマー投げが行われております。
室伏選手は、6位でしたが・・・。
でも、いい試合だったんじゃないでしょうか。




まあ、織田裕二の司会ぶりは、何回見てもつっこみどころ満載です。
今日も、赤いシャツ着てきて、「勝負服です!!」って叫ぶところがすばらしい。
中井美穂の冷静さが救いです。




開会式も、サラ・ブライトマンのすばらしい歌声の後、
彼は出てきました・・・。
私とゆみ母は、ひやひやしながらみてましたが(笑)、
けっこううまくテーマソングを歌いこなしてましたので、一安心でした。




そう、ゆみ母は、織田裕二が好きなのです。
私が
「織田裕二、もうちょっと落ち着けばいいのに・・・」
とボソッというと、



「いいじゃん、熱血じゃん!!」
と、
かばってました。
ちなみに、TBSドラマ「冗談じゃない!!」は、全回見た模様です。





それはともかく。





テレビの100男子決勝の盛り上げ方に苦笑しつつ、
世界陸上をとことん楽しもうと思います。




ゴールデンタイムで見られるって、もうないかも・・・。

今週のお供〜 

January 15 [Tue], 2008, 5:20
今週の出張のお供は、コアラのマーチとかりんとう

甘いものが大好きです。

でも糖尿病になるかも・・・

恐怖と誘惑との戦いです〜(*^-^*)

今日の花 

January 03 [Thu], 2008, 14:50
上から

コスモス 
9月に蒔いたコスモスが咲き出しています。
背が低く花も小さいですが身近に置けるので便利です。

菊 名称不明
大菊とばかり思って鉢植えの三本仕立てにしたのですが大菊では無いようです。
でも以外に大きくなってきています。
これはこれで楽しめそうです。

バラ 名称不明
黒みがかった赤いバラです。
花は小さいのですが気になるバラです。

朝顔 オーシャンブルー
兎に角ツルが伸びる朝顔です。
最近あちこちで見かけます。
花も大きく多花性でおまけに宿根性なので毎年咲きます。

ミセバヤ
ミセバヤが咲き始めました。
時期外れに見切り品で買ったので花は始めて見ました。
弁慶草にの仲間だけあってオオベンケイソウに良く似ています。
素朴な花ですが人気のある花です。

†神田。ラビvvメル画vv† 

December 20 [Thu], 2007, 19:36
メル画更新☆神田〓枚とラビ〓枚ですvvラビカワィィvv神田カッコィィ〓〓

アレンがほしい方すみません〓〓今日中にゎ更新したいと思います。。

ボンズ獲り!?? 

December 13 [Thu], 2007, 12:53
王、ソフトB 大型補強でボンズ獲り!?





ソフトバンクがメジャー史上最多762本塁打のバリー・ボンズ外野手(43)獲得に動いていると、米大手スポーツ週刊誌「スポーツイラストレイテッド」の電子版が報じた。
 
又、ボンズ代理人も、「日本行き有り得る」としている。

 今季ハンク・アーロンのメジャー本塁打記録を塗り替えたが、ジャイアンツ側は来季契約は結ばない意
向を示しており、米国内の移籍先探しも難航中だ。

 今季、AP通信のインタビューに「来年は日本でプレーしていてもおかしくない」と語っているボンズが米国内での交渉が不調に終われば日本移籍も現実味を帯びてくる。

 ソフトバンクは来季補強ポイントに長距離砲の助っ人を挙げ、資金を用意。この日、竹内COO(最高執行責任者)はボンズ獲得について「直接聞いた話ではないので分からないが、話が来れば考える」とした。来季限りでの勇退を決意している王監督のバックアップとして孫オーナーは「全面的に支援したい」としているだけに、動向が注目される。





''' お願い!! ボンズだけは辞めてくれ!'''
いくら、長距離が欲しいといってもさ・・・あの「薬物」は無い!!



 ホント 巨●か! っつーの。



国内にもいるでしょ? 色々と!!
お願いですから、ボンズだけは・・・

今更ながら英語漬け・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 7:41
DSのソフトをゲームショップまで買いに行きました。
子供たちに埋もれつつ。
今回は「英語漬けと」と「眼力トレーニング」を購入。
30分位したら疲れてしまう。
でもロスト2を見終わり手が空いたので、少しは頭を使おうかなと
考えました。
最近はテレビばかりみて頭全然使ってないしな。

テレビをだらだら見ちゃうのを止めるとここに宣言いたします。

それにしても次はIPODナノが欲しい〜

負けてないよ〜 

December 03 [Mon], 2007, 9:56
               ハローウィンだから見たいです^^;


















               こっちも負けてないですよね・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldlahi1718
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» *:..。o○☆青学R陣*:..。o○☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる