星に願いを ・・・・ PRIDO   

February 18 [Mon], 2008, 15:26
 
 
 

                月 明かり・・・・・      星 明かり・・・・・

                あなたを 想い       あなたを 慕い

                心のあかり・・・・・・     いつ 灯る・・・・・・・・

                
 
 
  
               私は今  南の一つ星を  見上げて誓った
               どんな時も   微笑みを絶やさずに   歩いて行こうと
               貴方を想うと  ただせつなくて   涙を流しては
               星に願いを   月に祈りを   捧げるためだけに 生きてきた  uh・・・

               だけど今は   貴方への愛こそが   私のプライド  

               やさしさとは   許し合うことを知る   最後の真実
               わがままさえ  愛しく思えたなら    本当に幸せ
               貴方は私に   自由と孤独を     教えてくれた人
               夜が来るたびに 無口になって    震える肩を 抱きしめていた  uh・・・

               だけど今は   貴方への愛こそが   私のプライド

               いつか私も   空を飛べるはず    ずっと信じていた
               翼があったら  飛んでゆくのに    貴方の胸に 今すぐにでも  uh・・・


               見上げてみて  南の一つ星を  素敵な空でしょう

               私は今  貴方への愛だけに   笑って 泣いてる
 
 
 

ハリーの首輪♪ 

February 13 [Wed], 2008, 20:12
懐かしいチロリアンテープが出てきました。今朝のハリーです。




ハリーが小さかった頃、首輪にしていました。

うちの子になってから2週間くらいの頃です。




生後2ヶ月半くらいの頃です。



この頃2匹の見分けが付かなくてリボンは不可欠でした。
リッキーがグリーン系、ハリーがオレンジ系でした。
今、この頃の写真を見るとリボンが無くても一目で区別が付きます。

越前の諸寺 宝慶寺 その2 

February 02 [Sat], 2008, 17:18
司馬遼太郎の「街道をゆく」で知りました。
福井県は石川県のお隣の県ですが、私はまったく知りませんでした。

永平寺の「俗」なるものを、私は毛嫌いしていました。
なにゆえか、私は道元に永平寺が似合わないと思っていたのです。
そして、道元はいまの永平寺を見て、どう思うだろうか? 
思考は飛びます。

もしかして、道元の「心の永平寺」が見れるかもしれない。
期待を膨らませて、私はすぐ宝慶寺に行ってみることにしたのです。

なのは NO.〓 

January 20 [Sun], 2008, 5:54
貰うときはコメントよろしく!

クラス替え 

January 14 [Mon], 2008, 19:16
クラス替えが月曜日にあります。

C組残留か、それともD組行きか!?

結構今、びびってます。

まぁDいってもCに残れても「漢検」に力入れたいと思います。


おわり

あんた!一体何者なんだ! 

January 09 [Wed], 2008, 9:52
昨日は旦那が出勤だったので、パソコン三昧で、


 ゲームを一日中してしまった。



 しかも、金のかからない趣味のはずが、



 アマゾンを覗いてしまって、12月の自分の誕生日まで待てずに



 買ってしまった。



 
 それは、私が「すべてのシリーズを制覇したい病」にかかっている



  ''' ゼルダの伝説 ''' by DS



  ついでに攻略本まで、買ってしまった。(全部中古だよ)





 それから何かのスイッチが入って、



 リサイクルショップのホームページに・・





 ''' 「ジャンポール・ゴルチエ」のセーター2980円、 '''



 ''' 娘の「ティンカーベル」のスカート1500円くらい。 '''






もう止まらなくなり、ニッセンのホームページに・・




  ''' 子供用長Tシャツ2枚で980円 '''






どうしたんだろう・・普段わりと財布のひもは固い人なのに!


 誰かが取り憑いた!




  今日はペットフードと、ペットシーツと、人間のフードを買いに



 行かなくては・・・行きたくない・・・




  自分の物だけ買いたいらしい・・。



 
 何が取り憑いたかわからないけど、またまた嫌〜な人になっちゃってます。













 

wwwギャル画像www 

December 22 [Sat], 2007, 1:12
かゎぃぃ!!



Docomoとかのデコメにも使えるし、



ブログでも使えるかも!!



みんな持ってッチャぇ!!

NEWS 

December 15 [Sat], 2007, 6:59
こめちょうだあい¥
まッす-!かっこいい◆

バイオハザード〓 

December 11 [Tue], 2007, 3:05
ぼ、冒頭7分間なんて、気になるわ!

冒頭7分をノーカットで見せるなんて新たな戦略ですね・・

復習のために〓を見てたんですが、なんかネメシス??あの怪物かわいくないですか・・?

足とか。

なんかガチャピンとかムック的なかわいさがあるような気がする。

ゲームではあんな恐ろしかったのに・・・

こんなこと思っているのは私だけでしょうか??

トレーニング 

December 05 [Wed], 2007, 4:25
ビリーブートキャンプちゅうもんが
流行ってるそうですね。

ビリーさん
この前テレビで見ました。
がっちりしてはるけど、やさしそうな目をして。
隊長さんとしてはやさしすぎるような・・・

娘が郵便で
その
ビリーさんのトレーニングのDVDを送ってくれました。

早速見てみようと思って
部屋を片付けて、ちょっとは自分も
合わせて体操できるようにと思って
ちょっとやる気もまんまんで

張り切ってかけてみましたけど

きつい〜〜。

もう最初の5分ぐらいで
すぐ止めました。

死んでまうわっ。

今夜は熱が出そう。

ビリーさんの体操はどえらいもんでんなー。

あ〜。

やっぱり歩くことが一番ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldkino268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 星に願いを ・・・・ PRIDO   (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる