「アリス」 

February 25 [Mon], 2008, 19:50
アリスの画像!!
なんか、不思議だけど、、、
でも、かわいい画像だよね♥

北京でR先生と3・4日懇談会 

February 15 [Fri], 2008, 14:35
皆さんの資料を持っていった。

厳しいかな〜(  ̄∇ ̄|||) 

February 07 [Thu], 2008, 13:47
今日は歯医者ッス( ̄へ ̄|||)
前歯が虫歯になったらしいッスよぉ〜( ̄∇ ̄|||)

ちゃんと磨いてたんになして??(泣)

くそぉ〜 これから秋休みだってのにヘコむッス……( Д|||)ガーーーン


頼むから麻酔してくれんかなぁ〜(汗汗)

いつのまにかっ!! 

January 29 [Tue], 2008, 12:59
まさかまさかの600超え!!
なんか実感がわかないんですけども。
良いんでしょうか。
良いですね。はい。
そー言えば、今度てか明日京都行って来ます。
千本中立ち売り通りとか行こうと思ったんですがそれは今度で。
今回は部活の皆と行きます!!

清水寺とか
六道珍皇寺とか←あたしが挙手。
八坂神社とか
京都御所付近とか←上に同じ。

すーっごく楽しみです。
また買ってきたお土産とかお披露目出来たらな
なんて考えております;;
では皆様今後とも宜しくお願いします!!
とか
この記事見てくれて有難う御座います!!
とか
言ってみます!!


600人伐った祝しゅく(*´A `*)//

好きな動画 その4&10月23日 

January 15 [Tue], 2008, 7:37
お知らせ 日記と動画、合併しました見てね〜〜 (後、投票も(ついでにファンになった人はファンだけ特別なことを投稿します!!))




好きな動画&日記 10月23日



今日はちょっと疲れて寝たいところですが、今日は僕の大好きな動画を投稿して寝たいと思います。



1つだけ

プロ野球痛い珍プレー  ZZZZZZZ・・・・





明日、体育のテストか〜やだな〜



テスト内容



1マイルを走る(約1.6キロ)、その後に鉄棒まで行って懸垂(って書くのかな?)
を10回ぐらいして、腕立てふせを30〜40回そしてダッシュで先生のところに戻る。



これは体育じゃなくて地獄だよ。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン



助けて〜(π0π) ウルルルル




また明日・・・・・・・・・・・・・

〜十七話〜A full moon 

January 05 [Sat], 2008, 19:26
十七話
「大人が子供に・・・?シオン何言ってるんさぁ!!」
「あ、ひど。つーかこの結び方・・・と言うかこの髪・・・じゃ、ラビ来て。」

「ねぇ、この髪をあの女の子みたいな髪にしてくれないかな?」
「いーよー!!」
「やめるさ〜!!」

「でーきたっ♪」
「ありがとう。」

「ぷっ・・・ラビ、鏡見る?」
「大体『ぷっ』って何さ?」
私はすかさずラビを鏡に映す
「こ・・・これ・・・」
「私の予言・・・まーた当たっちゃったみたいだね・・・」
ラビの髪はぐちゃぐちゃ・・・さっきの女の子も一緒になってやっていたが、ぐっちゃぐちゃ・・・
「酷い髪さ〜」
「気にするのそっち?あ、ファインダーやってもらえばよかったのに!忘れてた。」
「今更さ・・・」


「大人がいないなんてありえない。もしかして聞き方がいけなかった?」
「そうかもしれないさ・・・」
「シャワーでも浴びてきたら?その髪すごいよ?」
「洗ってくるさ・・・その間頼むさね・・・」
どよよんとした空気と共にシャワールームへ向かうためラビは部屋を出て行った。
「今のあんたより私は使えると思う。」
(ちょっとのことでへこたれているなんて私らしくないし。それにまぁまぁ情報が集まった・・・行くか?)
置手紙をさらさらと書く。今日は月が丸い。



ごめ。。。今日アバタ作ってない汗
そのうちあげるヵら!!

超久々の更新! 

December 21 [Fri], 2007, 3:02
一度サボるとなかなか更新出来なくなる。

とりあえず
飲んだワインの画像だけでも・・・

upします。

5月28日飲んだワイン

緊急?NEWS! 

December 14 [Fri], 2007, 16:06
知ってる方も多いきがするんですがな。
3月13日あたりにパシフィコ横浜でテニプリキャラソン100曲マラソン開催決定!!
現在テニプリOVA公式HPで投票やっています!!

管理人はそれに行きたいけどな・・・。いけるかな・・・。
なんせテニミュとジャンフェスと100曲なんて三つもいけるかな・・・。

なんでパシフィコと幕張なのさ・・・。

もっと近いところでやってよ・・・。

クライマックスシリーズ・パ 

December 08 [Sat], 2007, 14:32
第2ステージ GAME4 千葉ロッテ 2勝2敗 
 M:000 002 003=5
 F:000 010 000=1

昨日までは完全に日ハムペースだと思ったが、その前に立ちはだかったのがまたしても里崎だった。今日も逆転ツーランに勝負を決めるタイムリー。あと6番を打つオーティズが3安打。セギノールとの外国人打者の差も出た感がある。成瀬を残しているのも大きい。
さあ1日置いての最終戦。僕は巨人対中日の試合を見に行くので見れないのが悔しいが、ダルビッシュと成瀬の投げあいは今シーズン一番の名勝負になる事を期待したいです。

太刀魚☆☆ 

December 03 [Mon], 2007, 20:20
 旦那の会社の同僚の方が釣って来たという「太刀魚」を旦那がもって帰りました。

 
 ながっ!!!



太刀魚がこっちをにらんでるようで心の中で(おいしく食べます。)とつぶやきながら、勇気を出して裁きました。


 2番目の写真が、ぶつ切りにした太刀魚です。


 
 大きいので、たくさんぶつ切りができました。



 明日は、塩焼きでしょうか?



 「これはおいしいぞぉ〜」by 旦那。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldkefu1710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「アリス」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「アリス」 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 「アリス」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「アリス」 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 「アリス」 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 「アリス」 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 「アリス」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 「アリス」 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 「アリス」 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 「アリス」 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる