100円で 

February 23 [Sat], 2008, 3:06
  久々の100円均一!

  プランターを見に行ったはずが。。。

  雑貨を買い込んでしまいました^^;


  結構使えそうなのよね〜〜♪

  かわいいし^^

  どう使おうかな〜(^^♪

三蔵 

February 15 [Fri], 2008, 8:05
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

湯の原温泉オートキャンプ場 2 by11月2日 

February 07 [Thu], 2008, 12:16
                    






               さて、キャンプ場に到着した我家・・・・
               まずはサイトを確認・・・・って毎年きてるけどね
               
               このサイトに2泊3日、快適に過ごせるようにレイアウトを考えます
               こちらのサイトはサイトにシンクがあるので、そこも考えて
               暫く悩みます・・・・ 
               毎年のことなのに、何を悩んでるのかいって?
               確かにね、でも今年はヘキサが破れてレクタになったしさ・・・
               











               そして、完成です♪雨のことはちょっとだけしか考えていません(≧∇≦)バハハハ

               確か、最終日は雨でしたよね?ま、おっちゃんが考えてのことなので
               これでOKです♪
               (あとでわかりますよん♪壁]▽ ̄)ニヤ)
               そうそう、レクタのMはこの日が初張りでしたが、おっちゃんと声を揃えて

宮 創作続編 SweetHome in Palace 〜〓 新しい家族〜 

January 21 [Mon], 2008, 5:20
ユルは、園児達と輪になってお弁当をあけました。



園児  :「わぁ〜、ユル先生のお弁当、たこウィンナーが入ってる〜。
      いいなぁ。」



ユルは、微笑みました。



園児  :「ちょうだ〜い。」



ソヨン :「自分の分があるでしょ!ユル先生のがなくなっちゃうじゃない。」



園児  :「いやだ〜。食べたい〜。」



ユル  :「このお弁当はね、僕に美味しく食べてほしくて作ってくれたものだから、あげられないんだ
     よ。
     だけど、今度お弁当の時は、僕が、たこウィンナーを作ってきてあげるから、それでいいか
     な?」



園児 :「ほんとう?やくそくだよ!」



ユル :「やくそくする!さぁ、食べようか。」



ソヨンは嬉しそうに微笑んでいました。





夕方



ソヨン :「今日はありがとうございました。私も折り紙練習します。」



ユル   :「じゃぁ、また週末。」



ユルは、帰っていきました。



ソヨンは、ユルの後姿をいつまでも見送っていました。



《メールが届きました》



ソヨン :「メールだわ・・・。」



ソヨンは、携帯を見ました。



  ソヨンへ



   お弁当、美味しかったよ。
   お弁当を作ってもらうなんて、初めてで、とても嬉しかったんだ。
   君と結婚できる人が、うらやましいよ。



   ソヨン・・・、ごめん。



   僕は君の気持ちを受け取れないんだ。
   だから、封を開けずに、預かっておくよ。
   渡す相手が見つかる日まで・・・。



                                      ユル



ソヨンは、その場にしゃがみ込み、携帯を握ったまま、泣き出しました。



園児 :「せんせい・・・。ないてるの?」



ソヨン :「・・・・。」



園児 :「だれかに、いじわるされたの?」



ソヨン :「だいじょうぶ・・・。だいじょうぶよ。だから、お部屋でまってて・・・。」



ユルは、家に帰ってきました。



恵政宮 :「ユル、お帰りなさい。今日は何を食べたい?」



ユル  :「今日は、食欲がないんだ。」



恵政宮 :「どうかしたの?」



ユル  :「・・・ひとりにしてよ。」



ユルは、部屋に入っていきました。



ユル  :『僕は、宮廷に追放されて、まともに働くことさえできない。
      素性も明かさず、こそこそと・・・。
      こんな僕と一緒にいても、幸せになれないんだよ。
      ごめんね。ソヨン・・・。』








翌日



ユル  :「かあさん、おはよう」



ユルは朝食を作っていました。



ユル  :「昨日食べすに寝たから、おなかがすいちゃって・・・。
      たくさん作りすぎたかな・・。」



恵政宮 :「本当ね。しっかりたべなさい。残すともったいないから。」



いつもと変わらないユルの様子に、恵政宮はホッとしました。



ユル  :「母さん、お見合い写真、どこにあるの?」



恵政宮 :「え?!引き出しにしまってあるわよ。」



ユル  :「そう・・・。」



恵政宮 :「ユル?」



ユル  :「お見合いはしないけど、見ないのも失礼だろ?」



恵政宮 :「そうね・・・。」



ユル  :「先方、よく断ってこないね。僕達の素性知ってるんだよね?」



恵政宮 :「えぇ・・先方は断るどころか、婿養子でもいいと言ってくれてるわ。
      ミン妃の紹介だから、安心しているのでしょう。」



ユル  :「ミン妃って、シンの?!」



恵政宮 :「そうよ。この縁談は、宮殿にいたときに皇帝からすすめられた縁談だから・・・。」



ユル  :「だったら、なおさら、なぜ、宮殿から白紙にしないんだよ・・・。」



恵政宮 :「それは、わからないけど・・・。
      白紙にという話がないから、追放されていても、安心しているのでしょう。」



ユル  :「・・・・なぜ?白紙にしないんだろう・・・。」

スターとの遭遇☆田中義剛 

January 15 [Tue], 2008, 3:09
 2007年 10月 13日 (土)




 今日は久し振りに、梅田へ行ってきました♪



 阪急百貨店にデパ地下スイーツを買いに行ったら、ちょうど「北海道物産大会」開催中♪



 やった!ラッキ〜☆



 催事会場の7階に着くなり、すごい人、人、人!!!



 その中でもちょっと異常に人が集まって、みな携帯で写真を撮ってるお店が・・・。



 キラ〜ン☆誰か来てるな?!




 人を掻き分け掻き分け前方へ・・・。



 その人は「田中義剛」さんでした〜!



 私の大好きな番組「旅サラダ」の収録後に



 いらしたのかな??



 前に同番組で紹介していた、



 田中氏の牧場で作っている



 「生キャラメル」の販売をされてました。



 購入者にはサインをされてましたよ。



 私は試食のみで失礼致しました(^^ゞ



 でも美味しかったですよ〜♪





 キャラメルだけど、口に入れるとすぐ溶けるんです〜(≧▽≦)



 では何故買わなかったか・・・キャラメルにしては高いと感じたので・・・。すみません。




 ちなみにこの「生キャラメル」は「Yahoo!ショッピング」で購入できます。



 下のバナーから「花畑牧場 生キャラメル」で検索してくださいね〜(^^)/





 

夢想歌 

January 03 [Thu], 2008, 11:19
子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる



澄み渡る空
果てしないほど青く
無邪気な心に
充たされ魅かれてく



やがて自由に飛びまわれる
翼(ハネ)を手に入れて
無垢な瞳は求めてく
空の向こうへ行きたいな



止め処ない願いから
一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない
夢を掴みたいと思うよ
子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
いつまでも描き続けられた
願う未来へとつながる




鐘が鳴る音
遠くから聞こえてくる
素直な心に
届いては響いてる



光りは七色に変わって
弧を描いてゆく
無垢な瞳は求めてく
虹の向こうへ行きたいな



止め処なく願うほど
忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて
夢を見ることができるから
子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる




やがて自由に飛びまわれる
翼を手に入れて
無垢な瞳は求めてく
空の向こうへ行きたいな



止め処ない願いから
一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない
夢を掴みたいと思うよ



止め処なく願うほど
忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて
夢を見ることができるから
子供の頃の夢は
色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて
描く未来へとつながる

コスモス 

December 20 [Thu], 2007, 3:19
先週のコスモスで〜す♪

望遠しかもっていってなかったのでいいのんが撮れんかった・・・


これでご勘弁を・・・

決めます!! 

December 05 [Wed], 2007, 18:53
決めました。。

やめます。。

こんな生活。。

だめだと思う。

自分が何の為に東京に来たのか。

今の生活は、あの頃の、夢と希望で胸いっぱいのあたしが、

一番なりたくなかった生活そのものです。

意志は常にしっかり持ってたとしても、

結果的にそうゆう生活になってるってことは、

そんな生活を招いてる自分がいるってゆうこと。

あたしは、誰より、

あたしを裏切っちゃいけない。

あの頃のあたしを、

あの頃のあたしを支えててくれたたくさんの人を、

何より裏切っちゃいけない。

‥そうでしょ?

その為には、

何かを犠牲にしなくちゃいけないのかも。

全てが思い通りに、

順々調々になんていくわけなから。

あたしの夢は、

そんな簡単に、

平々凡々と叶うものじゃないから。

だからこそ、

犠牲にしなきゃいけないものがあるのかもしれない。

だけど、

絶対守るべきものはわかってるから。

あの頃のあたしと、

あの頃のあたしの意志と、

あの頃のあたしを支えててくれたみんなを、

あたしは何より最優先に

守るべきなんだ。

だから、

それを選ぶことによって

失うものがあったとしても、

それはしょうがないこと。

腹をくくって、

強くならなきゃ、

どっちかなんて選べない。

両方大切だから、

本当に大切だから、

だからこそ、

選ばなきゃいけないのかな。

犠牲にしたら、

きっといっぱい悲しいし、

後悔もするだろうね。

だけど、

そうしない限り、

きっと前には進めないのかも。

だから、

いつか絶対夢を叶えて、

犠牲にしたものをそれでも大切に思えるように、

振り返った時に

間違ってなかったて思えるように、

強く生きてかなきゃいけないんだろうね。

そんな風に思えたから、

これは本当に大きな進歩だし、

きっと大きなチャンスなんだろうね。

だから、

無駄には出来ない。

この想いも、

守るべきものも、

犠牲にするものも。



‥そう思えた冬の始まりの朝です。

迷惑なのか 

December 02 [Sun], 2007, 3:00
幾分か風邪もよくなり、体のだるさや喉の痛みはほとんどなくなりました。
しかし、まだ鼻水や鼻づまりなどの症状は残っているので、注意が必要なのかもしれません。


風邪をひいた土曜日。

そして日曜日。
とある事件がおきます。



ところで、
2ヶ月ほど前から、パソコンにやってくる迷惑メールを放置しています。
おかげ様で迷惑メールフォルダには、1500件以上の迷惑メールが溜まりました。

皆さんはいかがでしょうか??
ある方は携帯のほうに頻繁に迷惑メールがくると嘆いていました。

迷惑メールは本当に迷惑です。

久しぶりに更新です。。。。 

November 29 [Thu], 2007, 8:38
めちゃ久しぶりに更新します。
中国は建国記念日もようやく終わり長ーい休暇も終わりました。
 次回の連休はお正月(2月)ですね。。 

やっと昨日から仕事初めとゆう感じになってきました!

休みの間、自分も日本で、、それはそれはバタバタな月日を送りました。
 私の勝手事で御迷惑をお掛けした皆様には。。お詫びいたします。

久しぶりに戻ってきた中国はめっきり秋、、大連では7℃ もう冬です。
 上海はまだ少し冬には早く感じますが流石に中国は広いですねぇ。。

写真は着陸間際の飛行機からです。
 少し中国らしくない西洋的?な町並みが空港近くには広がっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldinbr1992
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 100円で (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 100円で (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 100円で (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 100円で (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 100円で (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 100円で (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 100円で (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 100円で (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 100円で (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる