BBBBがやってきた♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:25
       タイトルだけではなんだかわからないですね(^-^;A



       BBBBとは?



       BLACK
       BOTTOM
       BRASS
       BAND



       の略なんですが、実はこれはニューオリンズ系ブラスバンドの名前なんです。



       大阪を拠点に活躍しているバンドだそうです。



       



             
         
      



       このバンドがどこに来たかといいますと、、、



       息子君たちの学校にやってきました♪



       本ライブは29日に町立の音楽ホールで開催されるのですが



       アクティビティ(交流活動)として息子君たちの学校が選ばれたのでした。



       今日は保護者も視聴OKだったので仕事の都合をつけていってきました。



       ジャズ系のブラスバンドなので子供にはどうなのかな?



       などと思ったりしたのですが、さすがプロですね。
       
       上手く子供達を乗せて盛り上がりました。



       何より楽しめたのは、子供達が親しんでいる校歌をアレンジして演奏してくれたこと。



       クラシックとジャズとロックの違いを校歌を使って教えてくださり



       子供達に授業では教わらない音楽のお勉強もさせてくれました。



       後半は子供達もノリノリ♪



       本当なら私も立ち上がって踊りたい気分でしたが



       きっちり座った保護者ばかりで、、、(^_^;




       でも、1時間ほどのミニコンサートでしたが普段聞かないジャンルのバンドでしたが



       とっても楽しかったです (^_-)-☆



       バンドのメンバーの一人が森山直太郎似のイケメンだったので^m^



       目の保養までしてきちゃいました♡




       また、こういう機会があるといいなぁ・・・

おはようございます 

February 14 [Thu], 2008, 10:01
              これ あまり好きでないんだけど・・・




              なんか他にないの?
              マロちゃんの好きなさ 
              小さくて クシュクシュとした・・・
              あれ頂戴よぉ〜
              好きな物ばっかりは食べられません!
              

10月24日(水)分 

February 05 [Tue], 2008, 18:33
勉強時間 6時間15分

[民事]3時間15分
 民法 えんしゅう本
[公法]3時間
 行政法 判例六法

店外にもご注目下さい!! 

January 19 [Sat], 2008, 19:57
今日もいい天気です!!

当店では、賃貸・売買物件とも多数ご用意しております!!!

お店の外にも物件情報を貼ってますので(ごく一部ですが)、まずはお越し下さいね。


・・・・・・・




最近なんですが・・・・

何故だか分かりませんが、

この外に貼ってる物件情報を見に来る方が、かなり多くなってきました・・・・


ちょっとした、人だかりができてる時もあります・・・・


でも・・・

やはり、不動産屋は怖くて、まだまだ入りにくいというイメージがあるのでしょうか、

窓に貼ってある物件情報だけを見て、ほとんどの方が帰っていきます・・・・・


貼ってるのは、ごく一部の物件なんですが・・・・・

店内は、夢のような物件がいっぱい詰まっっていて、まるで宝箱のようなんですけど・・・・・


みなさん、もったいない・・・・・



今日も、外で、ず〜っと物件資料を見てる方がいました。

なかり長い時間見ています。


疲れるだろうと思い、


「店内にも、同じ物件資料があるし、他にもいっぱいあるので中に入りませんか??」


と、声を掛けました・・・・



しかしお客様は・・・・・





「い・・・いいです・・・・・



(やっぱり、不動産屋に入るのに抵抗があるんでしょうね〜・・・なんとか改善しないといけないですね)



続けて、お客様は・・・・・




「だって・・・・




























プロレスのポスターを
見てるだけですから・・・・・



・・・・・・




_| ̄|○ ハズカシイ・・・





そういえば、プロレスのポスターを貼ってから人がいっぱい集まるようになりました・・・・





プロレスのポスターが見たい方は・・・・・店外へ!!
不動産に関することや、プロレスのチケットを買いたい方は・・・店内へ!!

ふかふか肉せもたれ♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:35
ぱんパパと ほげちゃんが仲良く遊んでいると・・・・

















すかさずぱんちゃんが参戦!!













ぱんちゃん、ベスポジ ゲットしてご満悦ねーー♪♪
















ほげちゃん、ふかふかの肉せもたれの 寝心地はいかがかしら??
























ところで、最近のぱんちゃんの趣味!





ほげちゃんのお風呂のぞきをしながら・・・・・・












お風呂の お湯を飲む!!!!!

まだかな? 

January 05 [Sat], 2008, 19:36
そろそろリセットするはずなんですがなかなかリセットされません??
もしかして?と早いのにも関わらず妊娠検査をしてみても陰性

今日から明日にかけてリセットすると思われるんですが
夏場の基礎体温もあてにならなくてあがったりさがったり
毎日真面目に測ってなかったし余計に解らない状態です。

さていつになれば結果が見えるのやら??

SAYURI 

December 23 [Sun], 2007, 1:27
1929年、日本の貧しい漁村の9歳の少女千代が京都・祇園を模した架空の町、花街の置屋に売られ、厳しい生活の中で人気芸者に成長していく女性の生涯を描いた物語。背景に第二次世界大戦の戦時色が日本を包み、敗戦後の社会の変化によって影響される人生と運命を表現している。

だって。解説下手な私ですので「ウィキペディア」から持って来ました(いいですよね?)

感想・・・話の内容はオモシロかった!映像もキレイだった!!ラストもいろんな謎も解けたし感動も出来た!!!

ただ・ただ・・ひとつだけしっくりこないのが・・・ほとんどのキャストに日本人がいないこと。

どうしても、この違和感はぬぐえなかった。いろんな諸事情があるらしいのはわかったけど(ウィキペディア参照)やっぱり随所に(・−・)・・・ん?って場面が多い。特に芸者姿には違和感満載・・・途中何度か中国宮廷の話かな?と錯覚しそうになった。

数少ない日本人キャストとキレイな映像が何とか日本っぽく見せてくれていたかも・・・

・・・ということで、日本っぽい場所(限りなく日本に似てる国)が、舞台設定なんだと思って見ましょう ̄m ̄ ふふ

違和感とっぱらったら☆☆☆☆(☆5つ満点)かな。

色々試してみましたぁ〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 7:01
   ブログ内であちこちでみかける 脳内メーカや体内メーカー色々Verやってみちゃったよ




   暇神だわなぁ〜゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━!!!





   まぁええわ…





    【恋愛賞味期限】

ひりぃさんは
'''19歳で賞味期限切れになります'''



既に賞味期限切れです







il||li _| ̄|● il||li どうせ 期限きれとるわ!



  




恋愛賞味期限






    ひりぃの体内 ↓





    





    
  体内メーカー




   



  かわええやん〜〜〜(≧ε≦●)♪

猫・にゃんにゃん分析 








  Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! さっきのにゃんにゃん かわいかったのに!!




  



わんわん・犬分析






あなたの隠れ萌え解析

ひりぃの61%は'''メイド'''萌えで出来ています
ひりぃの23%は'''手錠'''萌えで出来ています
ひりぃの7%は近親相姦萌えで出来ています
ひりぃの7%は'''美青年'''萌えで出来ています
ひりぃの2%は'''美少年'''萌えで出来ています



隠れ萌え解析




    メイドと手錠に萌えるらしいわ〜♡♥♡



    美少年(*・ω・)(*-ω-)うんうん あたってるかもぉ(*´ο`*)=3 はふぅん



    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldinal98
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» BBBBがやってきた♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BBBBがやってきた♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» BBBBがやってきた♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» BBBBがやってきた♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» BBBBがやってきた♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» BBBBがやってきた♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» BBBBがやってきた♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» BBBBがやってきた♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» BBBBがやってきた♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» BBBBがやってきた♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる