センタースピーカーを移動 

February 17 [Sun], 2008, 13:21
NS-C255をプラズマTVの上に設置しました。

棚は自作です。

ダイソーで525円なり。

もう少し板が長ければなぁ、、、。

まぁ、取りあえずもつでしょう。

物置据付完了! 

February 02 [Sat], 2008, 1:43
10月25日(木)



10月14日(日)にホームセンターで物置(ヨドコウ エルモ LMC-2515 一般地型)を注文しました。



できれば据付の工程を見てみたかったので次週の土日の施工を希望したのですが、発注してから施工までの日数が足りないということで泣く泣く平日である本日10月25日(木)の施工となりました。




私は勿論会社がありますので、嫁さまに 『できればでいいから、工程写真を撮っておいて〜』 と、お願いし出勤。




夕方、どうなってるかな〜と、久しぶりにワクワクしながら帰宅しました。



家を建設中は毎日がこんな気分だったな〜( ´∀`)





しかし、家に着く頃は真っ暗で何も見えませんので、嫁さんが撮っておいてくれた写真が非常に嬉しかった!





物置ってどうやって持ってくるんだろう?と思ってたんですが、バラバラの状態で1BOXカーで運ばれてきたそうです。




【〓まずは基礎工事】







結構細かいパーツに分かれてるんですね〜。






【〓フレーム完成】










【〓パネル取付け完了】










【〓扉の取付け完了!】







んん〜!ルーナスタイル!ヽ(´ー`)ノ






組立ててくれたオジさんが、『下にコンパネを敷くと、歩く時の音がしなくて良いよ!』とアドバイスしてくださったそうです。



日曜日に早速ホームセンターでコンパネを買ってこようと思います〜。

今度はスター○ォーズのパクリかな? 

January 19 [Sat], 2008, 10:38
まぁこれがパクリになるんだったら
BBもパクリになるかw
ってかこのごろBB関連でてるな・・・
まぁ偶然だろうが動画見る限りでは
性能低そうな予感w

金八 第3話 

January 12 [Sat], 2008, 2:41
草刈娘はあっさり制服着てきましたが前の学校でも問題児らしく親もまだ出てきていないが父親役は是非草刈正雄で!フッ君息子の問題はこれで解決かな?なんか恋話に発展しそうな感じだが・・・。父親役は是非フッ君で!ネットの書き込みで裏サイトの管理人は植草息子ではないかとの意見があったが確かに。大将やチャラでは普通過ぎるもんね。植草息子も今は背景だがジャニーズだしスポットライトが当たる回があるだろうし。これまた父親役は是非植草父で!ジャニーズの学級委員役はどうやら大根だな。

今日は朝一河口湖に投げてきました☆ 

December 29 [Sat], 2007, 14:08
朝は寒いすっね☆今日は、河口湖に朝お弁当を持ち釣りに行きました☆バイトすらなかったですけど綺麗な富士山とおいしいお弁当を持って釣りができたことは釣りた釣れないに限らず最高の贅沢でした☆

ビルの隙間から 

December 18 [Tue], 2007, 21:07
今日も京都タワーが見えます



この春に化粧直しして色白に (笑)



時々‥隙間から見え隠れ

モ⌒嫌やて・ 

December 11 [Tue], 2007, 9:18
嫌やあ

ダイエット50日目 

December 06 [Thu], 2007, 8:59
10月15日 55.4キロ 
前日比    +0.2キロ
開始時    −7.4キロ 


■昨日の食事
(朝食)玄米、焼カレイ、ニラ玉、みそ汁(なめこ・豆腐・ネギ)、ヨーグルト、
    グレープフルーツ
(昼食)玄米、笹かまぼこ、大根おろし、ナス焼き、豆乳野菜スープ(カボチャ・玉ネギ・しめじ)
(夕食)外食(お寿司)
    エンガワ、サンマ、アジ、甘海老、海苔汁、チーズケーキ(半分)
(間食)水餃子、肉まん(半分)
(水分)青汁、黒酢、黒烏龍茶、ヴァーム、ミネラルウォーター
        

■昨日の運動
 ビリーズブートキャンプ(最終)
ステッパー 30分

昨日は、ちょっと休息ということで、外食で肉まんやチーズケーキを
食べました。


昨日、仙台市ガス局主催の料理教室の当選結果ハガキが届きました。

10月30日(火)にマクロビオティックの料理を教えてもらいます。

参加費600円、応募多数の場合は抽選ということでしたので、
参加できてうれしいです。がんばって勉強してこよう。

【メニュー】
 小豆玄米ご飯、玄米ハンバーグ、ひじきれんこん、海藻とグレープフルーツのサラダ、
 三年番茶とりんごのジュース

昨日の結果 

December 03 [Mon], 2007, 15:55
 
 
 

 
 
  結局昨日の文化祭の合唱コンク-ルの結果は・・・

 
  
  グランプリにはなりませンでした・・・

  
 
  みンな泣いちゃって目がヤバかったです・・・
  リコシェは泣いてないのですが
  そこらへンはおいといて・・・
 
   
  グランプリなのが 
  【親知らず子知らず】を歌ったクラスでした
  そのクラスは感動の涙で
  やばかッたです
  
  でもッて対象的なリコシェのクラス・・・
  本当現実ッて厳しいですね・・・

  3年生はだいたい
  ッてか確実に金賞なので
  賞状は金賞のものをもらったのですが
  やッぱここはグランプリですよね・・・
  
  青い涙の日でした 
 
 
 
 

You tubeの映像が見れない 

November 28 [Wed], 2007, 17:43
数日前からYou tubeにアクセスしても動画が見れません!!

色々試した結果ようやく復帰しました♪

同じ内容で悩んでいる方がいれば、この方法で解決出来るかもしれません!!

参考までに、とりあえずお試し下さい...

ノートンインターネットセキュリティーの広告ブロックを解除(オフ)にするだけです。

そして、遂に画像が蘇りました♪(嬉)

パソコンは1度、機嫌を損ねると、とにかく気難しい!!

はっきりした原因が解るまで、プログラムの削除やら何やらで手間と知識も必要...

やっと見られるようになって、とりあえず安心しました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldhyed530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» センタースピーカーを移動 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» センタースピーカーを移動 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» センタースピーカーを移動 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» センタースピーカーを移動 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» センタースピーカーを移動 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» センタースピーカーを移動 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» センタースピーカーを移動 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» センタースピーカーを移動 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» センタースピーカーを移動 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» センタースピーカーを移動 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる