(無題) 

2008年08月17日(日) 1時37分

こっちあんまり更新してないー

当たり前か(^ω^)





執拗に迫られても
こまるよーう

冷房病かもしれない(;_;)

(無題) 

2008年08月07日(木) 11時52分

こんなに受験て
大変だったっけ?

当たり前か〜
中受のときのこと
今更後悔してる

でも日二に行ってたら、北中生に出会えなかったわけだし


てゆか頭いたい(゜Д゜)
寝ても寝ても
寝足りないんだよー


夏休みにがんばらないで
いつがんばるんだよ

自分に腹立ってばっか

(無題) 

2008年07月09日(水) 17時42分

他人の悩みを
聞いてる場合じゃないよ(;ω;)

そんな余裕どこにもない

「○○さんに告られた!
どうしよう〜」
とか私に言われても困る
だから適当に
「付き合えば」ってゆったら
「むりだよ」とか
最初から答えきまってるなら
私に話さないでよね(-ω-)
べつにキミの
プライベート興味ない!
むしろどうでもいい(^^)

ロスタイムのロスだから
話しかけないで(゜ω゜)

(無題) 

2008年07月04日(金) 16時49分

好きなもんは好き
嫌いなもんは嫌い

そんなの仕方な〜い



髪の毛傷みすぎててやばい
しばらく放置
もしくはショートにする
顔小さくないから
ショート似合わないんだよな

しかも長い方が似合ってる
って言われちゃったし 笑

はやく洋子氏こないかな
むしろ英語漬けにしてー

洋子氏TOEIC900だぜ ?
やばすぎるだろ







(無題) 

2008年06月28日(土) 1時12分

泣いてもいいよ
って言ってくれて助かった!
万里江ありがとう。

人間関係に悩みはつきものだ!

神様仏様...
嫌いになる勇気
ください(´・ω・`)

ケツメイシの
出会いのかけら
あの頃ずっと聴いてたから
今日アルバム買って
久しぶりに聞いてみたら
号泣ですたー笑

和哉とか焦ってたからウケた
翼が目腫れるからって
冷えピタ買ってきてくれて...
それにも号泣。笑

ありがとうありがとう
何回言ってもたりないや

ありがとう

(無題) 

2008年06月14日(土) 3時41分

いつもぐだぐだして
アホな私ですが( ´∀`)

こうみえて
色々考えてるつもりです

最近よく言われます
「意外と考えてるね」って。

普段アホすぎるのかな?

インテリに生きたいね(´ω`)

こないだ真衣に
性格おちついたねー!
と言われますた⊂(・∀・)⊃

前がひどすぎたのだと..

もっと素直に
自分に正直にいこうと思います

こんなことしてるあいだに
外は明るくなってきましたー
そーしーてEUROはじまるだ!
France対Netherlands
みまーす

うへい 

2008年06月13日(金) 3時24分
万里江にやれって言われたからー

もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
3000万はサッカーボールとか買えない貧しい子供に寄付して7000万は親に渡す
Q2 もし100万円あったら?
サッカーにつかう笑
Q3 もし1万円あったら?
1万くらいあるわ(゚Д゚)笑
Q4 もし100円あったら?
うまい棒10本買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
頭よくなりたい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
エジプト
Q7 もし透明人間になったら何をする?
そりゃあね(^-^)忍び込む
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
素直にホットケーキつくる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
できればポン酢がよかった。て言う
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
だれも操縦できねーよ(´・ω・`)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彩と行く( ´∀`)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
スーパーサッカーもしくはやべっちFC
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
内田篤人か遠藤保仁
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ちゅらさん←懐かしい
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ナナ、iPod、服
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ナナ、iPod、服、リップ、遠藤の写真、ケータイ、万里江、花火、ケータイ、米
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
そんなに金に困ってそうに見えたのかな(´・ω・`)って思う
Q18 もし道でサインを求められたら?
遠藤のサインを真似てかく!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
誰かに電話して驚きを伝える
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
高2の8月に戻りたい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ゴマ昆布なら大歓迎!セロリだったら即死
Q22 もし空を飛べるようになったら?
気分いいだろうな(^^)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去にもどってもっと勉強する
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
胃もたれするからパス(´・ω・`)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
その時はこの世の終わりさっ!
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ウッチーに会いに行く
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
毛深さにびっくりして2度寝する
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
べつにいらない(;_;)でも久兵衛の寿司たべる
Q29 もし地球が無重力になったら?
クシャミできないね
Q30 もしネットを切られたら?
困る(´・ω・`)

(無題) 

2008年06月05日(木) 2時20分

最近非通知で
電話してくるのだれ(´ω`)

予備校の時間4回も
鳴っちゃったじゃん(^ω^)

(無題) 

2008年06月03日(火) 22時41分

はいはい、さよなら〜
今日は和哉と万里江と
あきらくんと翼で木六本←
叙々苑食べ過ぎた(´・ω・`)

あー吐きそう!
10万も使ってしまった〜

(無題) 

2008年05月29日(木) 11時07分

ナナきもかわいーい(゜Д゜)

あーちゃんの子供
おっきくなってた\(^o^)/


「ちちんぷいぷい」を
「ちんちんぽいぽい」
って言ったからねー笑
2歳児恐ろしいわ(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldhyat
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像りよ
» (無題) (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる