常に胸に掲げる gold diggers

April 21 [Sat], 2012, 14:50

みなさん、こんにちわ!朝からSHOKICHIが認知症のおじいちゃんを助けたっていうニュースを

見て気持ちがほっこりしたRINNGOです(*^^*) なかなか簡単にできることではないですよね

ほんとに感動しました。わたしもSHOKICHIみたいに優しい人間になりたいです!


∴ E X I L E T R I B E

な、な、なんと、EX友のあすみから27日に一緒に行くはずだった友達が行けなくなったからと

誘ってくれて 急きょ埼玉の初日にも参戦することになりました(´ ;ω; `)!!!しかもアリーナ(泣)

ほんとにほんとにありがとう!メールきた瞬間、神様かと思ったよ。←
 

  


そして、先週の日曜日に中目黒へ行ってきましたー\(^o^)/念願だった24karatsのTシャツと

フラッグをGet!濃いピンクなので目立つかなあと。メンバーが着ている写真を見るとnyny(笑)

このTシャツに白いスカートと合わせて、去年買った24のタオルを持っていこうと思います♪

同じ日に参戦する方いたら良かったら探してみてください!思いっっきり楽しんできますね^^



p.s いつもコメントありがとうございますこんなブログに丁寧にコメントしてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。忙しくてなかなかみなさんのブログにコメントできないときも

ありますが時間が空いたときはなるべくコメントしていきたいと思ってるので、これからも

仲良くしてください(*´ω`*)完全なる自己満ブログですが、どうぞよろしくお願いします☆彡


ではでは、このへんで


いつかきっと… その日まで

April 08 [Sun], 2012, 16:20
   Hello Hello (^o^) ? .○


楽しい春休みもあっという間に終わって、昨日は始業式でした!クラスは 3 年 B 組

クラス替えといっても去年と担任も同じで、男子そのままで女子が3人しか変わらなかったので

ほぼ変化なし(笑)また1年、賑やかワイワイとした感じになりそうなので良かったです(*´ω`*)

” 受験 ”という大きな壁を乗り越えて、みんなで笑って卒業できますように。 I Can Do It !



∴ ATSUSHI message .


エグモバで久々にATSUSHIが更新していて、昨日読んでいたらすごく考えさせられました。

「 親の在り方 」について。私のお父さんお母さんは共働きで毎日自分たちの学費や生活のために

一生懸命に働いてくれています。仲もいいのでケンカもなく、弱音なんて聞いたことがなくて。

きっとそれが自分が居心地よくいられる理由だと思っています。


でももし、自分の親がいっぱいいっぱい悩んでいたら無力な自分を責めてしまうと思います。

それに対してATSUSHIは、「 いくら家族であっても、血がつながっていても、人は人。」

「 歩いている人の、二本足の、一本になることはできない。片足すら、成り代われない。 」


言っていて、この言葉がすごく心に響きました。苦しんでる人がいて、代わってあげることは

できなくても” 無償の愛 ”” 少しの思いやり ”を添えてあげることが大切だと言っていました。


まだまだ先のことですが、結婚して自分が親になるときは子供にたくさんの愛情を捧げたいと

強く思いました。まだ17歳なので ATSUSHIの言葉の意味が全部分かるわけではないけれど、

分からないなりにたくさん考える機会ができてよかったなぁと思います(*^o^*)!

本当に本当にリスペクト。ATSUSHIの温かくて優しい言葉がだいすきです。ありがとう。



最後まで読んでくれた方いるのかな?(笑)読んでくれた方いたらありがとうございます!

思ったこと、感じたことをバーッと書いたのでほんとに長々とすいません( > < )このへんで。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINNGO★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE / LDH / 清木場さん
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして( ^o^ )

EXILEを愛してやまない管理人
RINNGOのぶろぐへ よ う こ そ *

ほかにも DEEP / Love / BREATHE
3代目 J S B / 清木場俊介 etc...

だいすきです(*´ω`*)

のんびりと平和に過ごしておりますо

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 NEXT LIVE 

◎ 0428 DEEP LIVE TOUR 2012
 " YOUR STORY " in NHKホール

◎ 0429 EXILE LIVE TOUR 2012
 " EXILE TRIBE " in 西部ドーム

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像artikel
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年10月04日)
アイコン画像verzeichnis
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年05月24日)
アイコン画像nuetzliche hinweise
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年05月07日)
アイコン画像erfahren
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年04月27日)
アイコン画像yoururl.com
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年04月26日)
アイコン画像my latest blog post
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年04月15日)
アイコン画像ihren kommentar hier
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年04月06日)
アイコン画像Rafaeldut
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年03月05日)
アイコン画像imp quelle
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年02月01日)
アイコン画像erlaeuterung
» 閉じ込めた涙など 笑い飛ばせばいい (2017年01月28日)
P R
ブログパーツ時計
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ldhxxx/index1_0.rdf