モノトン画像 

February 22 [Fri], 2008, 23:40
転載,貰うわ一言ちょ−だい(☆-∀-pq⌒♪
転載わここから

引き分けナエルわ〜 

February 14 [Thu], 2008, 23:56
最近の傾向がカウンター重視のデッキが流行ってきてるみたいっすね〜

基本、最後に城ゲージがうわまっていれば勝ちってなゲームじゃないっすか。
だから、連環で1発掘ってガン守りっていうのもわかるんすよ。
でも、あきらかに今日の相手は勝つ気がないとしか取りようがなかった。

結構、初心者にはありがちだと思いますね〜
僕の目から見たら攻城を取れる手段がないデッキ。。。
知り合いの方にならアドバイスはしますが、、、
流石に知らない人にまではいう事はできません。。。

ここは自分の考え方が悪いとは思うんですがこう思うんですよ。

・三国志大戦のシステムをフルに活かしてお互い殴りあいたい。
・相手の思考を上回るもしくは上回れたときの爽快感。
・終始に渡る、攻守の駆け引き。

こういうもので戦っていきたいんですよね〜

明らかに自己満足だと思いますが・・・

あのデッキは厨デッキだ!!とか相性が悪いデッキは嫌いだとかそういうことは思いません。
ただ、攻守の駆け引きをフルに楽しみたいだけなんですよ。


なんか訳わかんないことで熱くなってしまいましたww


・ちうべいタソの件

まじでゲーセンについてきてくれませんwww
あそこは不良のたまり場だからマサもいってはいけないらしいですwww
詳しくは明日また電話いたしますwwww
ていうか皆にみせないでよwww
ささやかに見守って上げてくださいねww

口が裂けても大戦をやっているとは言えませんね〜ww
唯一の心のよりどころとして大戦をやめる気はさらさらありませんよww

明日はコミーという名の大戦の師匠にデッキ相談を持ちかけてみますね〜
人馬シユウに頼っていてはコレからがきついと思うので・・・

                                    皆攻めないでwマサキング

恋バナ❤ 

February 06 [Wed], 2008, 12:43
今日ねッ学校2時間だったんだ♪理由ゎ今日だヶ6年生の授業を見られる日でさあ↓↓
だヵら他の学年の仔ゎ休みッ!と言う事。。。。
でも嬉しかったの❤
だって好きな囚と会えるぢゃん??
しヵも隣だし・・・・・。
また今日も話したんだあwwwv❤
やっぱ面白い【藁】
好きな囚って言うのもあるヶド、ホント面白い囚なんだあ↑↑
優しいしちL1より大きいしッ♪
まぢ惚れヵモwv藁



でもねッココで問題なんだょ【汗】
ちL1の大親友もK君(ちぃの好きな囚)の事好きなの【涙】
ちL1なヵ□zその事友達に言えなくてさあ↓↓
塚こう言ウのってよく漫画トヵであるよねッ!藁
でもこれゎ本当なんダョ↓↓
他の囚好きになった方が良いのヵナ??
でも諦められないんだょね−。。。
一応頑張ってるんだヶどさあ【汗】
大変なんだョねヱ〜【涙】



皆ッ※ちょうだL1ッ♪




↓↓新垣結衣ちゃんの「heavenly days」ですッ♪聴いてねwv
恋空の挿入歌ダョン♪





〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

お気に入り 

January 18 [Fri], 2008, 12:32
画像の練習です。乗ったかな?

ゴルフ雑誌に影響されやすい・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 5:47
僕はゴルフ雑誌を割りとよく読むんですが、なかでもゴルフダイジェストと言う雑誌は購入して読んでいます。値段も330円と割り安で(笑)

その中で今回は使えそうな技術がありました。


まずは、インターロッキングです。これはグリップなんですが僕も始めた頃はつかっていましたが、指が痛い^^;この雑誌を読んでみて久しぶりに練習してみたくなりました^^b

次にアドレス時の体の「ゆすり」です。見出しで「体は左右に動いていい。とにかく固まらないこと!」とあります。これもちょっと意識して取り入れてみたいと思いました^^b

そして、スイングのテンポです。今回はオーバースイングの修正レッスンとして紹介されていますが、どの選手にも共通して使えそうです。アマチュアは1秒から1、5秒スイングに時間がかかるのに対して、プロは0、6秒から0、8秒らしいです。これも友達に測ってもらってアイアンもドライバーも一定のテンポで打つようにしたら上達するかも?!^^b

確かに、ドライバーの時はアイアンに比べてテイクバックがゆっくりになっていたかもしれませんので、その辺を意識して練習したいと思います。

グリップは別としてアドレスとテンポは使えそうな感じです。さっそく今日の練習で使いたいと思います^^b

さてと、学校行ってきます!!!!!

本日の相場 

December 30 [Sun], 2007, 5:01
日経は、私がお昼休みに投稿したように、後場は底堅く推移して
いました。
終わってみれば、86円高でしたね。



新興は、朝私が書いた5日線付近まで(マザーズ指数)下げてきました。
本当は、窓埋めの931ポイントまで下押しして欲しかったのですが、
そこまでは来ませんでした。



基本、良い調整と思っています。新興大型もそれほど下落していると
いう感じではないので、それほど心配する展開にはなっていないと
判断しています。



今晩のNYですが、FOMCの発表があります。基本、NYも、日経も
0.25の利下げは織り込みしたと思っています。



今晩のNYが堅調に推移してくれれば良いですね。



しかし、この相場で個別推奨するのはヒヤヒヤものですよ^^




読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

北側と南側の色の感じ方 

December 17 [Mon], 2007, 23:52
南側と北側では陽の当たり方が違うので、タイルの見え方もぜんぜんちがってきます。写真に撮ると、また実際に見えているのとは違うかんじになるかもしれません。

BBボーダー「クラウディオレンジ」に接近してみました。これは北側のしかも庇の出ている下なので、よけいに色が薄く感じるのかも。

〜本当の友情!!2〜 

December 11 [Tue], 2007, 1:09
やっぱり・・・あの人のことで
問題になって喧嘩になりました。
でも、光のグループの子は一度
人に裏切られたことのある子ばかりなので
ちゃんと言いたいこと言って
ムカつくとこ言い合って
最後は、「ありがとう」「大好き」「これからもよろしく」
と泣き、抱き合い
そして・・・
より絆を深めることができました。
例の子のことも話し合いました。
本当の友情を教えてあげようって!!
一人の怖さを知ってる、
美優・美華・寛子・ナツだからこそ
ムカつくと思ってもどこかいいとこを
持っていて
今、友達の存在が大きなものになりました♪

天空の蜂 

December 05 [Wed], 2007, 23:46
東野圭吾氏の『天空の蜂』

奪取された超大型特殊ヘリコプターには爆薬が満載されていた。

無人操縦でホバリングしているのは、稼働中の原子力発電所の真上。

日本国民すべてを人質にしたテロリストの脅迫に対し、政府が下した非情の決断とは・・・

そしてヘリの燃料が尽きるとき・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じですが

とても面白かった。

読者すべて人に我々が本当に何を必要とし、

また何を犠牲にしているのかを見せ、そして考えさせてくれる傑作だと思います。

現代の生活を維持させるのに原発は欠かせないが、

原発事故の被害は恐ろしいし、

現在原発を受け入れている地元の人々は事故以前に放射能の被害を心配しているだろう。

そこには、国にだまされているのではないかという猜疑心もある。

我々はどこに向かっているのだろうか・・・

何かを得るために、ほかの何かを犠牲にする覚悟が我々にあるのだろうか・・・

ガチャガチャ 

December 02 [Sun], 2007, 11:32
歯医者終わった後、いつものようにショッピングモールの喫煙スペース



でまったりとコーヒータイム♪



ほんまは痛くて放心状態なだけですが・・・(^_^




横にはガチャガチャの機械がいっぱいあってボ〜っと眺めてると



例の声が・・・(゜o゜)





『今なら誰も居ないからガチャガチャしても恥ずかしくないで〜おほほほ〜』




誘われるままに一回目挑戦!









かえるのマスコット♪運よく誕生月のが出てきた(^^♪






人が来たので何事も無かったかのようにやり過ごし



2回目挑戦!









クレヨンしんちゃんの声が出るやつ♪



真ん中の絵の部分を押すと



『ケツだけ星人ぶりぶり〜〜〜〜』



って声が出る^m^





歯医者の後の楽しみできたな〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldhnad1500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» モノトン画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» モノトン画像 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» モノトン画像 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モノトン画像 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モノトン画像 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» モノトン画像 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» モノトン画像 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» モノトン画像 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» モノトン画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» モノトン画像 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる