今日 

February 27 [Wed], 2008, 21:10
今日は、特に何もなく平凡な1日でした。
親も買い物に出かけているのは私とペットの犬だけの家で
私は趣味の花言葉調べや音楽鑑賞を1日中することができた。
今まで時間がなくこんな事ができなかったのですっごく嬉しかったです。
明日学校も部活もなし。
これからも今日のような日が続けばと思っています。

ウクレレ 

February 16 [Sat], 2008, 19:54
ウクレレ練習中の旦那、いつまで続くかな?

バベlルみた〜だす 

February 12 [Tue], 2008, 6:37
皆さん さっそくコメントありがとうです。 一人一人にお礼したいだすが、なにぶん初心者ですので
わからんことだらけで この場で済ます私を許してくださいませ。

で、きょうは、バベル DVD見たわけで、そもそも 24シーズン6の10巻見たかったのに 借りられてたから代替でしたのだが。。。。ちょっと私向きでなかったよん。やっぱり映画は、見た後
スカッとがいいな・・・あれは 名作だったのかな?

明日は 仕事だーーー! 化粧品サンプル電話アポです 良い製品だし もらって試してくれればいいだけなのに 電話詐欺多いから なかなか大変なのだすよ うそがないからもらってねみなさん たのむよ

リウマチの状況ー 
すぐ 突然あるけなくなるのが こわいこわい でも 足ズリズリして ジロジロ見られても気にしないでがんばるのだ 仕事ズリズリいくぞーーーーー

たいやきたべた・・・・・・・・・・・・・い!!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:12
むしょーーーーーおおおおに 鯛焼きがたべたーい まぢで もうそりゃもう


学校始まって あと10日で1ヶ月ー はやいなぁ もう4回目の授業とヵぁるし はえーよ。





コノ前ヵら変わったことゎー。  やっとネット繋ぐことにした 繋ぐことにしたってゆうか。
繋ぎたかったヶど、つなげなかったってヵ つなげたヶどつなげなかったとゆうか

まぁ 繋げるってことですよ!!!   ぁと1週間ちょぃくらいゃと思うー。
はやくつながれ2秒で。((無理































































































































































































































ぁとゎ。もうね はっげしいことが起こった












スマイル編・・・・((ぇ何コレΣ

そうぁれゎ ぁる夜のコトだった・・・・・

まぁいつもどおり1日なにもおもしろくなく はぁ・・・今日もこうしておわんのヵ。 鹿児島ハヤク抜けたい といつもどおりに思ってて で晩飯の材料を8時くらいヵな? に買いにいって






今日は何にしようかしら?と




主婦風味で 店を散策。 





そして決定今日ゎ鍋だ!キムチ投げぢゃなくて キムチ鍋だ!って決めて 材料購入 










肉奮発で☆



それで 全部おわって 店をでようとしたときに!!!

店員さんが ありがとうございました って 超スマイルでゆってくれて すげぇ感動したw

多分店員さんヵら したら いつもどおりの フツウのスマイルゃったんゃろうヶど 俺ゎ すげぇ感動したー 救われた だヵら 笑顔って大事なんだなーって すごい思った

だヵら 俺も笑顔を大事にしようと 救われる人もおるしなぁ。 と 感動した日でした。

                終わり










































































普通に道路でぁんなことをしてもいいのかw ぇまぢで大丈夫なん? みんな見てるのに・・・・・ 最近の若いもんわ!?!?!?!?編((ぇ・・・コレでゃっていくの・・・・不安ゃぁわ・・・





































それゎ ある夜の話








ちょっとでかけていて  















バイクで家に帰ろうとしてたとき 




ぁれゎ 寒かったナァ    ほんで 家に ぶーと帰っていたんです



















祖・・・・そ・・・・そしたら!!!!!


























































大学の門の前で大変なことが起こった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































































































































大学の門で カッポーがいました そして ななななんと 彼氏が彼女に・・・・・
















































































































































































































































































ぁンなことを・・・・・・・・・・・




































































































































































道路の真ん中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































































































ななななななななあああああああああああああああああああんと






















































































































































































最初ゎ目を疑いましたね

























































































ぃゃほんとに((もうぃぃ






























































































































































































































































































































土下座してたwwwwww









まぢで びっくり   もうね ヴぃっくりですよ。 ヴぃっくり
通ってる時に笑ってしまいました すいません。



        けどまぢで衝撃的やったw 














そんなことが起こった1週間でした。

手放せませんっ 

January 15 [Tue], 2008, 19:16
 おはようございます。朝から肌寒いです。私は年中唇が渇くのでリップクリームを手放せません(って柳沢慎吾か!!)。でも、秋冬の季節は特に必需品です。

 この季節になると唇の色もよくなくなるし…(ってちびまるこちゃんの藤木か!!)。

 秋は食べ物もおいしいしいいことも多いけど、唇が乾燥するのが嫌だなぁ〜。

雪虫 

January 09 [Wed], 2008, 0:43
 今日、雪虫を発見しました。
 
 もう少しで 初雪が降りますね。

 暑い夏が過ぎ去ったと思ったら

 あっ!と言う間に 冬!

 秋はどこにいったの?

 
 灯油の値段が高いので、しばらくはストーブを
 
 つけるのは がまん!がまん!

 電気の入っていない こたつに うずくまっております。

 
 さみし〜い!

 
 

誠きんぎょ。 

December 21 [Fri], 2007, 9:27
4日間も更新しないで、本当申し訳ないですん!
サボり癖がつくと何ともいかんせんですね。

実は、一昨日にまぁ近所ではないけど遠くも無いお祭りへ行って来ました(^ω^)
皆は食べ物目的で来てたけど、俄然遊ぶ気満々だった奴です。(笑

でも、今まで面倒臭くて祭り行ってなかったから知らんかったんだけど、

金額がぼったくりwww

まぁ祭りってそんなもん。
でも、そんな妥協で遊べる程お金持ちじゃないので、結局は喋ったり
食べてばっかりで、あんまりゲームしなかった(´・ω・`)


金魚すくいは、思いの他すくえてびっくりした\(^o^)/
興奮して記念撮影しまくった(笑

鹿島戦観戦記〜番外編〜 

December 12 [Wed], 2007, 20:27
本編の試合詳細に関しては、既に昨日の記事で述べたとおりなので、ここからは番外編です。

昨日は、既にあちこちのブログで記載がある通り、ここのブログ仲間の方
(たかぽんさん・織姫子さん・けいこさん)と一緒に観戦しました。

何しろ皆さんとも初対面だったので、オレは前日からかなりテンションが上がってました。
まるで小学生の子供だな、おい。

で、当日はスタジアムで待ち合わせって事で、オレは一足先にスタジアムへ向かいました。
12:10頃にはスタジアムに到着。
とっととマッチデープログラムを買って、席確保の為にスタジアム内へ。
なるべく前の方がいいかなぁ・・・と思って辺りを見回すと、かなり前方(前から8列目くらい)に
空席を発見し、とりあえずここを確保だ!!という事で、タオルマフラーを広げて待っていると
携帯が鳴りました。

「もしもし、姫です。ヒロさんですか?」
織姫子さんです。

今オレがいる場所を説明して、電話を切り、一息つくと、
「あれ・・・?あそこの方がいい席じゃないか??」
もう2列先に空席を発見!
明らかにそちらの方がいい席だったので、小移動をして、
「移動した事を伝えなきゃな・・・」
って事で、早速織姫子さんへ連絡しようとしましたが・・・。

・・・出ない・・・。

2度目のコール・・・。

・・・・・・やっぱり出ない・・・・・・。

う〜む、困ったぞ。

じゃ、けいこさんに連絡してみよう。

・・・こっちも出ない・・・。

う〜ん・・・。
気づいて連絡くれるかなぁ。
まあ、大きく移動してるわけじゃないし、多分分かるかな??
などと、勝手な想像して自分を納得させていると、姫さんからコールバック。
「今中に入りましたけど・・・手を振ってくれますか?」

ん?手?振りましょう。

「確認できました。」

よかった。分かったらしい。

てな訳で、待つこと数十秒、3名様ご到着&ご対面です。
ま、何しろオレはシャイなあんちくしょうなんで、初対面の方とどう接していいやらでテンパっていましたが
皆様素敵な方で、内心ほっとしました。

まず、姫さんは噂に違わぬ美人さんでいらっしゃいました。たかぽんさんが好みな理由もよく分かります。
けいこさんは明るくて可愛らしいお嬢様で、接しやすい方だなぁっていう印象を受けました。
(確か妹と同い年だよなぁ・・・。同じ○○歳「○○には整数が入ります。ご想像下さい。」でもタイプが違うなぁ・・・。)
たかぽんさんは落ち着いた感じの男性で、(あ、何かブログのキャラとちょっと違うぞ)って感じでした。
もちろんいい意味でです。

さて、本日は秋の収穫祭って事で、スクラッチカードを先着3万名に配ってましたが、
(後ほどとんでもない事実に気づかされる訳ですが・・・)
揃いも揃って参加賞。要するにはずれですね。
林のカードをもらいました。
しかも、その後夢を託した500円弁当のスクラッチもはずれ。
全くくじ運に見放されておりますねぇ・・・。

食事の後、姫さんが携帯を見て、
「ヒロさん、あの後連絡くれたんですね。ちょうどチケットを切っているところだったんで・・・」
との事。そういう事情じゃ出れませんね。うん、納得。
(その後、けいこさんもオレが連絡した事に気づいた様ですが、こちらはかけた事すら全く気づいてなかった
ご様子でした。ま、そんな事もありますって事でよしとしましょう^^;)

で、席に戻ると、程なくしていずみさんがこちらにいらっしゃいました。

いずみさんもすごく素敵な美人さんでした。想像通りです。

(オレは正直者なので、うそは言いませんよ^^多少ハードルが上がったとお思いの方はご一報下さい。)

しばし雑談していると、選手が挨拶に登場!!

と、ほぼ同時に女性陣は最前列へダッシュ!!
一番隅に座っていたたかぽんさんを押しのけ、カメラ片手に黄色い声援です。

いや、これには驚きましたねぇ・・・。
あの出足の鋭さ、フィジカルの強さ、どれをとっても完璧。
間違いなく1点ゲットですね。
あの声援に、康太は答えてくれましたね、手振ってました。
(康太はどう思っただろうか・・・。)

その後は14:00からの健太郎&ファブリのサイン会場に行き、こちらでも撮影会。
席に戻るともう試合30分前。

後は試合観戦となりますが、さすがにフットサルをやっているだけあって、けいこさんは
試合を的確に見ていました。さすがだなぁ・・・と思いました。

試合は負けてしまいましたが、色々と楽しく過ごさせて頂き、3人様には感謝感謝です!
オレはエコパまでバイクで来たので愛野駅で皆さんと別れましたが、この後お3人は
浜松で反省会をやったそうですね。
今度はオレも混ぜてください。
次は祝勝会で!!

それでは、これくらいで番外編を終わります。
その他書き始めるときりがないんで・・・あしからず。

P.S. たかぽんさん、「あじ助」今度行きましょう!!ご案内します!!!

疑問 

December 06 [Thu], 2007, 13:26
ここでは最近不思議に思った事について書いていきたいと思っています。



日常生活での疑問など、いろいろな事を書いていきたいと思います。



※その上での注意事項※
  この記事についての中傷はやめてください。
  この記事は私が勝手に思い、考えた記事です。ですから、勝手に複製などをしないでください。



私の記事について皆様思った事、考えた事などがあれば、ぜひコメントしてください。
よろしくお願いします。

カボチャ祭り!w 

December 04 [Tue], 2007, 7:26
だからかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldhiha496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 今日 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今日 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 今日 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる