TOP♪ 

April 04 [Sat], 2009, 18:26

            
 EXILEが大好きないちごのブログへようこそ


EXILEの画像や動画、情報を載せていきたいと思います


                  EXILEが大好きな人!
              良かったら仲良くしてください☆


               カキコよろしくです(>艸<☆)







                                   いちご♪


初めまして! 

April 05 [Sun], 2009, 20:39
初めまして!

いちごっていいます

EXILE大好きな新Aです

よろしくお願いしますm(_ _)m

久友♪ 

April 07 [Tue], 2009, 18:04
昨日クラス替えがありました

見事に前の仲良しグループ全員離れました

でも、小5の時仲良かった友達と同じクラスで、仲仔グループ出来ました

その友達と今日イオンにプリ取りに行きました

結構良い感じに取れました


明日から2年発受業でちょいドキドキです


頑張ってきま〜す



でわ、いちごでした

リムリム♪ 

April 10 [Fri], 2009, 21:15
今日の部活はミーティングでした

ホントはミーティングの後、種うえがあったんですが

職員会議でミーティングだけでおわりました

学校がまだ午前中のみなのでお弁当を食べてすぐ部活でした

ミーティング終了後職員会議が終わるまで遊んでたんですが、、

はじめは仲良しグループ6人+男子だけで恋バナ(かじりに近い事)やってたんですが

飽きてきて他のことしました

体重の話しとか

男子の先輩(3人しかいないけど)が歩くたびに効果音付けたり、、、、

結構楽しかったです

明後日は「1年生を迎える会」と言うなの説明会があり

その中の部活発表で園芸部を紹介する5人の中の一人になりました

こう見えても一様部活ないの2年代表なんです

その練習をしてその後

仲良しグループの6人が学校でコッソリ飼ってるカタツムリのリムリムに水をあげて帰りました


明日はうたばんにEXILEが出ますね
楽しみだなぁ

ってことでうたばん画像アップします

と、言いたかったんですがなかったので

フレンドパークのたかチャン画像アップします
















でわいちごでした

リハ&本番 

April 14 [Tue], 2009, 20:16
1年生を迎える会の昨日はリハ、今日は本番でした

1年生を迎える会、、とは

生徒会、委員会、部活動の案内をする会なんですが

部活の代表の5人に選ばれまして(2年代表だから)

部長は案内で残りの4人はプランターを持つ係なんですが

そのプランターがもの凄ぉぉぉく重いんです

しかも1年無反応だし

でも無事終わったんですが

外は雨でざーざーぶり

家に着く頃には全身べたべたでした

なんかあんまついてない日なんですが

コレ見た瞬間テンション上がりました

月光音楽団の1年四ヶ月前の物とこの前の物

この前見逃した&1年前の見られなかった人のためにアップしますね

と言いたいんですがアップできない

なので代わりにこれ





この2枚がヤバイくらい壺にはまった人は

私と似た壺を持ってる人ですね




でわ、いちごでした

☆あっちゃん BIRTH DAY☆ 

April 30 [Thu], 2009, 20:10
今日は皆さんおなじみ

あっちゃん事EXILEATSUSHIの誕生日ですね

今年はどんな誕生日会をEXILEでやったんでしょうねぇ

EXILEの誕生日会にさんかしたーい

って事で今回はあっちゃん画像です








やっぱあっちゃんかっこいいですね


これからも素敵な歌声待ってます&応援してます


でわ☆いちごでした

テンション下がるぅ↓↓ でも、上がる↑↑ 

May 07 [Thu], 2009, 17:35
今日は大雨ですねぇ
全身べちょべちょ
そのおかげで部活なかったぁ
でも、無かったは無かったで寂しいよぉな
しかもこの雨の中今から塾だしぃ
でも、今日EXジェネやるし、テンション上がる
日曜日はおしゃれイズムたかチャン出るし
ちょこっとずつ上がってくけど今から塾と考えると差がるぅ↓↓
でも、後二日で休みだし がんばろぉ


今日の画像はこれ



みんなそろつておもろすぎ&かわいすぎ


でわ☆いちごでした

スタート☆ 

May 09 [Sat], 2009, 6:23
今日から「EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"」が始まりましたね
私は7月ただから2ヶ月後、、、、          
今からわくわく&ドキドキが止まらんです
LIVE行った人レポ待ってます


コレはリハのがぞぉです
格闘家の高谷選手も着てくれたそうです
めっちゃかっこいい


「EXILE in ハワイ」画像 

May 09 [Sat], 2009, 7:33
2007年のLIVE打ち上げでハワイに行ったときのです









このの写真は
たかチャン「ATSUSHIさん一緒に撮りましょうしょぉ」
あっちゃん「TAKAHIROだけで写してもらいなょぉ」
と言う会話らしいのですが

結局一緒に撮ったんですね
でも超かっこいい


貰うときはコメください

かっこよすぎる!(〃>∀<〃) 

May 10 [Sun], 2009, 6:13
皆さんEXH見ましたか
今回のゲストは大竹しのぶさんでしたね
しかも、思っていた以上に毒舌ですね
大竹さんの好きな服装のとこおもしろかったぁ
なぉ君の運動会とかたかチャンの調べ尽くした服装とか(>艸<☆)
後、24karatsかっこよかったぁ
あっちゃんとネスは声の違いがはっきりしてるけど
たかチャンとしょぉちゃんめっちゃ似てる
CDとかでもたかチャンとしょぉちゃんの声の見分けむずいもん

明日からテスト週間に入っちゃうから
更新できないかもです
なので今日色々やります(多分、、、)


JSBはいないですが24karatsがぞぉです
めっちゃかっこいい


でわ☆いちごでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き☆
読者になる
初めましてぇ(w│∀│w)/    いちごって言います        EXILEの大大大ファンで                  特にTAKAHIRO大好きです ょろしくですm(_ _)m
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりゃ
» 「EXILE in ハワイ」画像 (2010年07月23日)
アイコン画像由香
» 終わったぁぁぁぁ!!! (2010年04月20日)
アイコン画像SKY
» TOP♪ (2009年09月23日)
アイコン画像由香
» 久友♪ (2009年08月11日)
アイコン画像由香
» 久友♪ (2009年08月05日)
アイコン画像あやか
» TOP♪ (2009年07月13日)
アイコン画像由香
» 終わったぁぁぁぁ!!! (2009年06月28日)
アイコン画像由香
» 終わったぁぁぁぁ!!! (2009年06月27日)
アイコン画像いちご
» TOP♪ (2009年06月24日)
アイコン画像いちご
» TOP♪ (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE