恐ッ 

2007年12月11日(火) 16時02分
只今,鑑別所居るよ↓↓
あずゎ何も悪い事してなぃょ!!!

地元の後輩の彼氏がココに。。。。
だから,送迎係してます(* ̄O ̄)ノ
初めて来たけど,何かやっぱり雰囲気が違う!!!

12月9日分 

2007年12月11日(火) 15時55分
この日ゎあずの兄貴ぶんでもあるたーけメンの結婚式

昼間の12時からスタートで8時まで姫達と飲みあかし寝ずに酒抜けずに結婚式に
最初ゎ眠気が若干あったものの式がスタートすると目パッチリ

たーけゎカッコイイし奥さんのみなみさんゎめっちゃ綺麗だし
来年の3月にゎベィビー産まれるし        感動感動の嵐だった。。
あずも早く結婚してO(≧▽≦)O
みなみさん&たーけメンぉ幸せに

12月8日分 

2007年12月11日(火) 15時48分
この日ゎ元パルあやな姫が沖縄に帰って来たァァ--
久々の再開ヾ(≧□≦)〃

11時に合流して,またまたパルメンバーともやの居酒屋に♪♪
ともやも仕事終わって合流
そのまままた松山のカラオケ21に♪♪
ゆぅめも合流
朝方パルメンバーつょしさんも合流
朝の8時まで歌って飲みまくりました↑

おっつー 

2007年12月08日(土) 7時01分
今日も疲れた

データフォルダー整理してたら,水曜日ゆぅめ&あみ&あず3人で新都心にデートした時のプリクラ発見!!!貼っといた

相変わらずラブラブな3人です


ォャスミ

すんまへん 

2007年12月07日(金) 12時01分
昨日ブログ更新するの忘れとった!!m(__)m

昨日嫌な事あって,やけ酒してた!!!
10時に出勤したくせに12時にゎすでにできあがってた
仕事終わってからもぉ店の女の子とメンバーで居酒屋

そのまま1人で家に帰りたくなかったから,ゆぅこさん家にお泊まり

昨日ゎ本当に最悪デーだったしッ
何かぃぃ事なぃかなァァ--

(無題) 

2007年12月04日(火) 11時22分
暇だょ--
ッて,久々の暇人!!!
昨日ゎ久々に体調崩してて家に引きこもりоо
しゃーなぃ

寝過ぎて今日の明け方からずっと起きて,暇人!!!!
かわぃそう

しゃーなぃ しゃーなぃ

(無題) 

2007年12月02日(日) 15時35分
ただいま----
現在3時半
眠いです まだ完璧お酒抜けてナィです どなぃしましょ--

仕事終わって,ゆぅこリン&いってつ&なぉきさん&あずでまたまたカラォケ♪♪♪約3時間半

その後ジョークマンでご飯 そのまた後ゎ飲酒でなぉきさんの運転で伊計島まで!!!!ャバス!!!!!!!!!
でも,海めっちゃキレィだったなァァO(≧▽≦)O

またまたみんなで遊ぼ-ね♪♪

EXILE 

2007年12月01日(土) 18時15分
さっき届いたァァ--
EXILEの写真集
やっぱりカッコィィねO(≧▽≦)O
ファンにゎたまらない1冊ファンクラブ入ってて良かった---
今日ゎ仕事頑張れる

疲れたァァ 

2007年12月01日(土) 7時14分
仕事終わり--
今日ゎ前店カラ一緒☆らんチンとすばやにソーキそば食べに♪♪

満腹(* ̄O ̄)ノ&眠気ヤバィ
おとといカラ全然寝てないカラ眠気ヤバすぎ!!
今日ゎそのまま帰って夢の中★〃

(無題) 

2007年11月29日(木) 11時39分
ただいま-
今日ゎこのままゆぅこさん家にお泊まり!!初!!


今日ゎ居酒屋行って→カラォケ行って→なぉきさんの車で音楽聞きながらみんなで語り合いоо
気が付けば,,一人寝てまた一人寝て・・・最後にゎみんなで爆睡(笑)
なぉきさんの車結構広いしデカィから結構広々寝てた 首痛いけど

今ゎゆぅこさん家のベットで体伸ばして横になって毛布があって 幸せ----(* ̄O ̄)ノ
でも,めっちゃ楽しかったァァO(≧▽≦)O
なぉきさん いってつァリガトねッッ!!!
ごちそう様様ですヾ(≧∇≦)〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き
    ・自動車-04大好き
    ・ビューティ-常に自分磨き頑張ってます
読者になる
沖縄県松山でキャバやってます☆(^∀^*)
ぉ店☆元パルティーレ(今ゎジャルディーノ)→今ゎエンビー(元ファイブ)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» (無題) (2007年12月03日)
アイコン画像シン
» (無題) (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる