USA 

February 02 [Fri], 2007, 20:40


うッさ うッうッうッさ〜♪
うッさ うッうッうッさ〜♪


USA はッぴイば-すでイ


今日はうッさンの30回目のお誕生日★
めでたいx02
みそじだみそじ〜(・∀・)

これからも可愛らしいいじられキャラでおッてね↑
パパからもらッたファンキ-魂を
忘れずに..(`・ω・´)



MUSIG 

January 30 [Tue], 2007, 21:00


検定勉強とかでいろx02忙しかッたケン
更新サボッたあ-(‥`;)
一応検定が一昨日終わッて
一段落?したケン、更新再開!!!


昨日、あたしの住ンどる地区で
やッとMUSIGが放送されたあ〜
約2週間おくれ..

新聞とか見てなくて
でも起きとッたケン、見れた〜
数秒の間にビデオセットしたし煤i゜ロ゜ノノ
我ながらよくやッたと思う(・∀・)死


EXILEは制服フェチらしいよ(・V・*)
あッちあンのバニ-ガ-ル姿とか
見てみたいわあ〜◆

ゆ-かまき兄..婦人警官好きッて((笑
ピッ!!ッてやられたら、ウッ…ッて
ほンまウケるッちャあ〜(★’`)⌒♪

TAKAHIROは可愛らしい女の仔が
タイプみたいじゃし〜
やッぱリ7人いろンなタイプがあるンだね◎

ゆーかぐッさンおもろすぎだろ!!
みンな楽しそうだッた(艸・A・#)



Mらば 続き 

January 22 [Mon], 2007, 19:30


EXILEらばあ〜ずは
パパイヤ鈴木と堀北真希(・∀・)
うン、以外ッていえば以外だな◎

でもかなりのEXILEらば〜ずらしくて
びッくり〜!!!いい仔なンだね((笑

一緒にちゆ-とれやッてた
ええなあ〜★
HIROさンが恥ずかしそうで可愛かッた♪



ゆ-かちゆ-とれの間にあッた
パフォ-マ-5人のダンス
まぢかッこよかッた〜(¨‡)照
1人でぎゃあ〜x02騒いだし(・∀・)壊


やッぱリEXILE最高!!!




Mらば 

January 21 [Sun], 2007, 20:35


今日はMらばにEXILEが出演する日♪
EXILEらば〜ずは誰だろ??
まあ、新聞見ればわかるケド
ここはあえて見ない(・∀・)笑


何歌うンかなあ??
ちゆ-とれははずせんだろうなあ〜◇
まぢ楽しみじャし★
ビデオの準備もしたし
ああ〜早く時間になれ〜



でびゆ-2周年 

January 19 [Fri], 2007, 21:30



清木場俊介



2周年(・∀・)




おめでと〜♪
早かッたなあ-(★’`)b

これからも邦ROCK極めてねw
俊ちあンのLIVEにも行ッてみたいなあ-!!!
友達が楽しかッたッて
言よッたし〜
生俊ちあン見てみた〜い◎



Mステ 

January 19 [Fri], 2007, 9:00


衣装見たあ〜??

純白♪

まぢ素敵ε=⊂⌒⊃。Д。)⊃死


「Mステはテレビの前で正座して見る」
これあたしの中での基本 え
今日も正座して見たlqε・*)
もちろンEXILEの時だけ〜★☆


TAKAHIRO歌いやすそうだッた(・∀・)
バラ-ドの方が合うみたいね◇
そンな気がしたンよ(Pq・3-)誰

でもこれから絶対もッと上手くなる!!!
頑張れTAKAHIRO



うたばん 

January 18 [Thu], 2007, 21:40

うたばんにEXILEがトークゲスト出演
どンなトークをするンかと思えば...

3分なかッたようなあッたような
しかもEXILE島獲得ならず煤i゜ロ゜ノノ
まぢないわ〜

友達とEXILE島できたら行こうな↑
ッて約束したのに...
なンかオチはある気がしたケド((泣
さすがうたばんじャな(・c・`)

次こそEXILE島獲得できますように★



Lovers Again 

January 17 [Wed], 2007, 21:00



新生EXILE 2nd single


Lovers Again


ついに今日発売しましたあ-!!!!
学校帰りにTSUTAYAまで行って来ました♪
やッとッて感じで
めッちゃ嬉しい〜(・・`$)

帰ッてずッと聴きょうる◎
5曲目のAudition Finalist ver.
当たり前なンじャけど
1人1人歌い方が違ッておもしろい☆

武道館で歓声あびながら
歌う気持ちッてどンなンだろ...
気持ちえンだろうなあ-

これからEXILESとして活躍する人達には
頑張ッてほしいな(・A・)



見たいなあ〜 

January 16 [Tue], 2007, 20:15


清木場俊介
天国は待ってくれる

眞木大輔
渋谷区円山町

仲良し2人組の映画情報だよ(・∀・)
どッちも初映画じャない??
すごいx02★☆
見に行けたらいいなあ-(¨‡)



EX week 

January 15 [Mon], 2007, 21:30



EX week(`・∀・´)


1/15(月)〜1/19(金)
テレビ朝日「オンタマ」

1/17(水)
日本テレビ「MUSIG」

1/18(木)
TBS「うたばん」
ト-クゲスト

1/19(金)
テレビ朝日「Mステ」

1/21(日)
日本テレビ「Music Lovers」

1/27(土)
TBS「CDTV」


EX week(`・∀・´)



めッちゃ嬉しい〜(bb¨$★)
でもあたしの住む地域では
オンタマMUSIG
この予定では放送されないッていう...泣



最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる