やばい☆+゜ 

February 19 [Tue], 2008, 17:08
馬路やばい!!

トイレのドアに指はさんで、

血だらだら

痛くて痛くて泣きそうになった。

中指と薬指

はさんだ理由は・・・

友達とスリッパの取り合いを

しとったら、先にトイレはいろうとした

友達が思いっきりドアを

バチコーンと閉めて、、、

こんな事態に・・・

まあ、自業自得というのもあるけど、

本気で痛かったです

警報♪+゜ 

February 13 [Wed], 2008, 8:32
よっしゃ-

きょうは警報でたから、

たぶん休みやろな-

学校ほんまめんどいわ-

別に、授業だけやったら、

ゆるしちゃるけど、

部活が馬路めんどい!!

まあ、明日はバレンタインやから、

きょうは休みにしてくれても

ええんちゃう?休みのあいだに、

かんばってチョコつくらなな

まあ、真実らあの学校

バレンタインの日に持ち物てんけん

あるねんな-。ほんま最悪。

ゆき#+゜ 

February 09 [Sat], 2008, 16:45
まじめんどくせ-

きょうは、6時50分集合で、

4時ぐらいまで練習試合の予定

やったのに、大雪

1時ごろにはかえりました-

早く帰れたんはええんやけど、

早く帰らしてくれるんやったら、

最初からいかさんでええのに

最悪!!しかも、ゆきやのにカサとかないし、

ウィンドブレーカーとユニフォームべたべた

しかも、あしたもあるし-。

馬路最悪!!!

代休○+゜ 

February 07 [Thu], 2008, 11:32
きょうは代休だ-!!

スキー実習の代休らしい・・・

別に、スキー実習おもろかったから、

代休なんかいらんのに

まあ、学校やすめるんは

うれしいことやな

でも。。真実のきらい

だいっきらいな部活

たかが部活だけに・・

4時から5時までやから、

たった1時間だけのために。。

いちいち体操服に着替えて

行くなんか。。めんどくさすぎ

さぼったろか

でも、さぼったらさぼったで

顧問がいちいちうっさいからな-。

しかたね-いってやるか

スキー★+゜ 

February 07 [Thu], 2008, 0:21
きょう,スキー実習から

帰ってきました。

たのしかったですねー。

2泊3日

インストラクターの真実くん

かっこよすぎて(Pq∀`*$)

一目惚れー笑"

ハンカチもらったー。

もっかい行きますー。

真実くんすきだああ。

真実くんめっちゃ

ええ匂いやしー。

ハンカチ持ち歩いてます。←

ストーカーっぽい?

リフト乗るとき、

真実くんの隣のりたかったヽ(★'`!)ノ



CM+゜ 

January 11 [Fri], 2008, 21:41
きょうからヤプログ始めました!!!!

なんにもわからんけど、、、

まあ、毎日がんばって更新

しようと思います。。。


ちなみに、自分のいまいちばん

すきなCMは、こかこ-らのCMかな?

お金いれたら、中でこ-らが

つくられとるやつ!!あれすきや-。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:"。゜*真実*゜。"
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE!!!!
読者になる
EXILE因すきッ仔です-。

EXILE因すきッ仔は、

きてくださ-い!!

そうじゃなくてもきてくださ-い

関西人で、

ばりばり播州弁やけど、

仲仔んなってくださ-い

よろしく-。ええ仔がおったら、

リア友んなるでッッ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆほ
» やばい☆+゜ (2009年03月27日)
アイコン画像あんな
» ゆき#+゜ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ゆき#+゜ (2008年02月10日)
アイコン画像ネオニート
» CM+゜ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる