クロックスジャパンでショルダーストラップ販売 

February 16 [Sat], 2008, 1:50
クロックスジャパンでショルダーストラップが販売されていました。
でもこれって何?
これ?実用性あるのかなと考えてしまいました。
説明書きを読んでも全然分かりません。
これを購入した人、使い道が分かる人コメントお願いします。

体調不良 

February 09 [Sat], 2008, 18:18
体調がごっつ悪い・・

熱っぽぃなぁ・・
知恵熱か??笑
むむむ・・・


ちょっと考えすぎかな。


気づけばずーっと考えてたり・・


大きいのだな。


存在が・・




あの頃に戻れたら・・
もっと強くいられたはず。
言いたい事もっと伝えられたはず。
なんだってょかった。


もっと近くにいたかったの。







辛いケド、頑張る!!

好洋丸紹介 

January 20 [Sun], 2008, 2:32
瀬渡し・海上タクシー・好洋丸

(代) 0959−55−8261

kouyoumaru@gamma.ocn.ne.jp

  
  全長17・5m / 全幅3・6m / 総トン数 11t / 定員30名

  エンジンヤマハ 470ps×470ps 2機搭載 

  レーダー・GPSプロッター・オートパイロット・冷暖房完備・トイレ

  最高速力33ノット(60km) / 航海速力27ノット(50km)

キノコステーキ☆☆★ アメリカ屋 

January 15 [Tue], 2008, 14:44
 茨城県水戸市のステーキ屋さん『アメリカ屋』へ行ってきました。

 お昼のランチだったのですが、ボリュームたっぷりでビックリ!お肉は160g?でキノコがたっぷりで、これだけでお腹いっぱいのはずなのに、サラダバーもあって、サラダやフルーツ・白玉のおしるこなどを何回も取りに行っちゃいました。もちろん、ライスのお替りも自由なので、お替りしちゃいました・・・

 お肉はレアにしたのですが、ナイフを入れたときはかたいかな〜と思ったのですが、思ったよりも意外と柔らかくて美味しかった〜だって、価格が1580円だったので・・・柔らかさは全く期待していなかったから・・・

 ドリンクも110円でつけることができたので、めっちゃ満足しました!

柿ピー 

January 09 [Wed], 2008, 21:55
ああああああああああああああああああああああああいいいい

突然のメール♪ 

December 20 [Thu], 2007, 10:18
前の会社に勤めていたときの部下の女の子から
メールがきました。

その子は私より1年前に会社を辞めた子で
今年の初めに赤ちゃんが生まれました!!
ってメールがきて偶然にも私と同じ誕生日でした!

それからというものあまりメールしていなくて
なんだ??
って思ったら、

※※ メール内容 ※※

今、テレビで『タモリのジャポニカロゴス』を観ていたら、
『ライパチ』とは何の略?という問題がありました!
わかります??
答えは『ライト8番』って野球のことらしく、
あまり大きな戦力ではない?とのこと。
えー。これを聞き、失礼ながら○○(私の名前)さんのことを
すぐに思い出しちゃいました。
一瞬にして私の脳裏をよぎるとは、
○○さんの野球の実力おそるべし。


おいおい!
思い出してくれるのは嬉しいんだけど、、、^^;
なんか複雑。

あのころはまだ 

December 13 [Thu], 2007, 8:01
最後の送受信の日から、とても長く感じてたけど、まだ4ヶ月半なんだね。

もう、胸が痛まない自信があったから
受信メールのシークレットを解除して
短いメールの数々をざっと読み返してみた。


たしかに、胸は痛まない。
返事をくれてありがとう
って思った。

とっても大切な宝物。

おばあちゃんになったら、また読み返そうっと。

「トンボの雨やどり」竹アート 

December 06 [Thu], 2007, 2:00
宮代町の新しい村の田んぼを美術館にみたてた、竹のアート作品です。
山崎山こどもエコクラブ(代表 Y・Tさん)の作品「トンボの雨やどり」です。  2007/10/28 撮影。

10/27〜新しい村の秋まりから展示されていますので、見ていただきたいですね。
山崎山の雑木林・野草の保護地・ホタル水路がありますので散歩コースになります。

寒くなってきたので。。。シュラフをプレゼント★ 

December 02 [Sun], 2007, 16:47
11月に入って寒くなってきたので



寒がりレインにシュラフをプレゼント!







開ける前から、すでにガウガウしてますっ!爆









去年は犬用のシュラフを買ってあげたのですが



小さいのと、ガウガウして中綿が全部出てしまい



ペラペラ〜っ。。。爆



今年は人間の子供用のシュラフを買いました。



長いので、折り返して使おうと思ったのですが。。。



[[img()]]



なんだか入り方が違うんですけどーっ!!!!



[[img()]]



それじゃあ〜入ってませんからっ!!!



[[img()]]

祝9000HITS! 

November 28 [Wed], 2007, 8:18
去年の11月からこのブログを始めてもう少しで1年になります。

やっと9000HITSです

まあ、訪問者数を気にして書いてるわけじゃないですが・・・

「やっとここまで来れました」

って感じです・・・

ホント皆さんには感謝してます!

ここまで来ると

「11月の開始1年までに10000HITSまで行けるだろうか・・・」

と思ってきました・・・(結局気にしてんじゃん)

最近では”F1”の事、ニュースで流れる事を書いてますから、結構、訪問者数が伸びました・・・

ありがとうございます、これからもみなさん、よろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldgahe805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる