気になる花 

February 17 [Sun], 2008, 21:40
我が家の下で植えられている花。



黄色くてカワイイ♪なんていう名前なんだろう?








そうそう、つる植物のこいつも気になる。。







にょにょきっとしたものから花らしき白いつぼみのようなものがついてます。



調べてみよう

背景変えた♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:27
昨日更新さぼってすいません↓↓
背景ちょっとってかけっこー気早いケド、
クリスマスです♪(まだまだだぁ)でも〓クリスマスまでにまた
変えちゃうカモ!?昨日転校生が来たんですけど.........
第一印象『宇宙人』しかもなんかぁでしゃばってる!!
ウザ素ウザ素.......。

ひさびさハゲw 

February 01 [Fri], 2008, 20:41
今日は久々に旧友たちと合流してハゲってきたぜーw

このメンツ、ホントに久しぶり。
何ヶ月ぶり?7ヶ月?8ヶ月?




んでもって、なぜか懐かしいハゲミソーンに。
実は前衛でハゲ行ったことないんだよね。
いつもFTだったから立ち回りわかんねぇw



なんとなく道?手順?は記憶の片隅にあったけど、こんなんだっけかねーw



あ、しっかりと報酬は減ってましたw
道中のメセタドロップで12000くらい入るから、こんなもんなのかなぁ。
Aグラもらえることもすっかり失念してたよ。
メンツさえ集まれば、Aグラ目当てで行ってもいいか・・・も?なんてね。

新曲〜・・・w 

January 19 [Sat], 2008, 6:25
RADが新曲出してくれなきゃ俺死にます















マジで死にます




















せめてライブ見に行きたい!!




















つか、鹿児島に来い野田!!((なぜ命令系・・・そして洋次郎さん呼び捨て

















こんな時ルル(コードギアス:ルルーシュ)のギアスが欲しい

















そしたら・・・・・・・・














かっこう:「らっどの皆さん。鹿児島に来てライブやってください」




















ってギアスの能力で命令してできるのに・・・




















はぁ・・・早く新曲出してください

スプラウト 

January 11 [Fri], 2008, 5:28
このマンガ見たL1ンだけど,見たことなL1〜っ(∞'V`$+)*゜

嘉手納報告 1日目!(07.10.16) 

December 22 [Sat], 2007, 2:15
みなさん、こんばんわ。

昨日の夜から沖縄入りし今日から日の出とともに嘉手納にて撮影を行っています。

さて今日1日目のご報告を〜。

今日フライトしたのは、

1.F/A-18「VW」×5機(ピクセル塗装を含む4機が2回ローカル・フライト実施)
  現在8機のVWが嘉手納へ展開中。

2.オーストラリア軍 P-3C、C-130J
  本日離陸。

3.RC-135W(ローカル・フライト実施)

4.VQ-2 EP-3C(ローカル・フライト実施)

5.F-15C(ZZ)(本日は午後から訓練開始、今日も夜間訓練中)

その他、地元KC-135、E-3B、HC-130、P-3Cなどもフライトをしていました。


まだまだ日中は暑い沖縄、撮影も熱いです。(^^;

さて戦競が終わったオジロも那覇に撮影へ出かけなくては。。。。
1日は那覇展開を予定しています、戦競機は飛ぶかな??

明日もルシアン氏と撮影に奮闘します。(^^) またレポートしますね!!
では〜〜
 

赤なのか? 

December 14 [Fri], 2007, 7:12
ちょい〆の秋鯖に芋焼酎。美味いす。

・゚゚・*:。 D グ レ 画 像 。:*・゚゚・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:55
D,Gray-man画像ですっwヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

転 載 や 貰 う 時 は コ メ ン トし て ね ぇ っ w ★☆★

もしよかったら、傑作ポチ (pq・c_,・。) ォネヵ゙ィします♥

最終目標、 

December 05 [Wed], 2007, 7:13
科学技術力が進めば、人類は、長く生きられるようになる。
そして、いつの日か、不老不死の時代もやってくるかもしれない。
その日が来るのを、ただ、見守るのも良いけれど、計画を立てて、実行してみるのも良い。

例えば、タイムルート計画で、転生するためには、タイムマシンと魂と、魂の転生の仕組みくらいは必要です。
それらを解明し、魂までもを作り出さなくては、我々に奇跡はやってこない。

そして、生きるためにはこの宇宙が必要だ。
だから、世界創造もひつようなんです。

そうすると、全部で、三つの計画になります。

魂のフォログラフィックマシン計画

タイムマシン計画

世界創造計画

この三つは、カラメロの世界創造には、かかせません。


魂のフォログラフィックマシン計画
説明:魂は、フォログラフィックであり、フォログラフィックの世界に、霊界が存在する。
    それを説いたのは、だれだかは、しらないけれど、20世紀ごろには、もう、確立されていたのだといいます
    つまりは、魂は、フォログラフィック。
    さらに言うと、フォログラフィックで、機械を作れるようになれば、魂も可能だということ。
    フォログラフィックを映し出すマシンといううだけではなくて、フォログラフィックで、機械を作るということ。
    信じるか信じないかは、あなたしだいww

タイムマシン計画
説明:タイムマシンを作る計画。
    もちろん、未来のみならず、過去にもいける。
    カラメロの考える、タイムマシンは、5次元航行。
    つまりは、別次元に穴を開け、過去方向を計算して、開いた穴から、過去を見たり、過去へ行ったりする。
    電子レベルの世界では、よく起こることだといいます。
    ならば、電子レベルの世界でワームホールを引き起こすと同じように、ワームホールを人工的にあけることが出来れば、一歩、タイムマシンに、近づく。
    そして、タイムマシンを本格化するには、五次元の発見と、五次元の航行の仕方です。
    五次元の発見は、過去へ、伸びていく、残像を見る機械の発明で、わかるのではないか。と思います。
    つまり、中心点から、私達の動いている方向を、見ることができれば、その残像の方向で、自分たちが、未来へ、動いている方向が、わかるはず。それには、カメラ視点の固定も必要ですし、止まっていることというのは、どういうことなのかという、理念も、必要です。
    五次元の航行の仕方は、五次元に行くための、空間バリアと、空間の維持装置が必要ですね。
    五次元には、空間すらないかもしれないと考えられるからです。
    それも、フォログラフィックマシンで作れるので、タイムマシンは、やはり、フォログラフィックマシンなしでは、いけないかもしれない。

世界創造計画
世界を創造する、どうやって?
波動や、電気などから、計算して、ガスなどを作り、重力を操って、星を作る。
そして、空間を維持する、フォログラフィックマシンも、空間張り巡らせなくてはなりません。
そう思ったら、フォログラフィックは、なにかの、原点になりそうです。



ここまで空想してわかったことは、フォログラフィックマシンにしかできないことが多いということ。
そこで、フォログラフィックマシンの全貌を、考えてみた。

フォログラフィックマシンの全貌
・フォログラフィックを映し出すマシンとしての、フォログラフィックマシン。
・独立させて、機械のように、機能を持った、フォログラフィックマシン。
・フォログラフィックで、ナノテクを作り、意思をもった、フォログラフィックマシンにする。
・無実態なので、コストがかかりづらい。
などなど、考え切れないほどの、可能性を持っています。

十三夜 

December 01 [Sat], 2007, 18:40
全国のけんちニストの皆様こんばんわ。



昨夜は十三夜、我が家でも磯野家同様に縁側にだんごとけんちんとススキをお供えしました。



オイラはけんちん好きを自負しているのだけど、各家庭いろんな味・具材・作法があるかと思います。



我が家のけんちんは味噌+醤油ブレンド、お約束具材は、里芋・大根・人参・牛蒡・蒟蒻・豚肉・・・
そして入ってたり入って無かったりするけど、オイラの好きな油揚げ・・・。



クラッシュ豆腐は無い方が好みですな〜・・・。
ゴボウも無くてもいいな〜、ごぼうはきんぴらが一番!
ま、こんにゃくも、おでんに入ってるやつが最高だし・・・無くてもいいや。



昨夜のけんちんで許せなかったのが、「こんにゃく無かったのよ〜」と
代わりに糸こんにゃくが入っていたこと!



もうそれけんちんじゃね〜よ!




ま、結局おいしく頂きましたけど・・・何か?





そこで疑問に思うのが一つ、トン汁とけんちんの境目って・・・ナニ?



ブタ肉が入った時点でトン汁デイインジャナイノ?



ま、結局おいしく頂いちゃうんですけど・・・何か?







ちなみに小学生のガキ共が、ワラの束をもって地面を叩きながら唄を歌って小遣いやお菓子を
ご近所中からGETする「ボウジンコ」なる和製ハロウィン的なイベントは今は行われて無いようです。
昔はやってたんですけどね、はじめは恥ずかしくてテンション低め、小遣いが増えてく毎に
どんどんテンションが上がっていく・・ボウジンコマジック!



各地方、各家庭の変わった習慣、なんかないですか?




「ボクも食べたいワン!」
ダメです!これにはネギが入ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldesni1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 気になる花 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気になる花 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気になる花 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 気になる花 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 気になる花 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 気になる花 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 気になる花 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 気になる花 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 気になる花 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 気になる花 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる