*:..。o○☆リナリー*:..。o○☆ 

February 18 [Mon], 2008, 0:34
リナリーちゃんですww

もらぅとき・転載するときゎコメ&傑作ポチ

金髪先生!← 身内! 

February 13 [Wed], 2008, 19:39
ってかってか!

みか!あやの!

魂行こうよお〜

一人参戦とかリアルに死亡☆











あやのちゃ〜ん

金髪先生ぢゃなくて

金八先生だよお〜?

田口と金八混ざってるよお〜

金髪先生・・・・・・・・・・・・









想像










いやかも







あっ

今日新たな身内二人できた!

有岡担と高木担〜

今度会うかもッ









薄つながり発見

あたしの同小の男子のお兄ちゃんジュニアだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回のレンファオのカラー版です 

February 02 [Sat], 2008, 12:02
着色作業は苦手のため・・・かなり苦戦しましたが

一応頑張って塗ってみました^^;

やっぱり色鉛筆では限界がありますね(汗)

でも、本数が少ない色鉛筆で塗るのは大変でしたーー;

いつ許されるのですか 

January 20 [Sun], 2008, 1:08
なんで生まれてきたんだろう

なんで君と出逢ってしまったんだろう

なんで僕は生きているんだろう

僕は本当に生きているんだろうか

僕は生きていていいんだろうか

いつまで

どうしたら

もうゆるしてください

ここは辛いから

もうゆるしてください

男の道。ダンディー・セクシー・スマート・ワイルド。 

January 10 [Thu], 2008, 23:46
ども。

お疲れ様です。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!。

僕は30歳になって想う。

男はダンディー・セクシー・スマート・ワイルドの4つの内いずれかを志すことが

大切だと。

4つ全てがそろえば、ハンサムと成る。許せないのは自分と成る。

僕はやはり、あぶない刑事で言えば、「ダンディーたかやま」に憧れる。

(漢字は忘れました)。

やはり、あのレベルは最高峰だろう。

じゃ。

また。

敬具

週末は雨・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 19:50
今度の土日は天気が悪そうですね!

そう考えるとAFDAM実施21日でほんとに良かったかも???基本的に晴れ男です!
因みに、ご近所のA馬さんは雪男と聞いております・・・笑)

となると、今週末の308の出動確率は〜10パーセントくらいかな〜

また駐車場に引きこもりかな〜車内でも掃除しようかな〜・・・と、なんだかんだ言って308に接していたいjerioでございます。

皆さん、乗れない時はそれぞれの楽しみ方があるようですね〜

FURU様は家に帰ってきてから355のドライバーズシートに収まり、至福の時間を過ごす事も有ると聞きました・・・そのまま寝てしまわぬように注意して下さいね〜

放置状態のノーマルシートを取りに行って磨き倒す仕事も残っておりました・・・
(キムキム様、捨てられないようE様に連絡しO様にかくまって頂いております)

いずれにせよ308中心の週末でございます。

明日が雨だと土曜が仕事の可能性も・・・嫌じゃ〜休みたい!

極彩極色極道歌<G3> 

December 17 [Mon], 2007, 21:15
極彩極色極道歌<G3>

作詞:将 作曲:アリス九號.


ひとつ、四角い部屋で生まれ
ふたつ、中から月を見上げ
みっつ、居場所の無い籠を
ひたり、ひたりとノタウチマワル

ひとつ、散り行く定めと知り
ふたつ、空想の自由を
みっつ、泣き疲れて眠る
いつか、羽ばたける日まで

煌めいてる あの星も 君の 泣き顔 上から 笑っていると
だから いつか 輝ける 日まで 焦らず ゆっくり 「おやすみ」

だから 今は 顔上げて いつか 描いた 落書き 探しに行こう
きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lderwe169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 金髪先生!← 身内! (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» いつ許されるのですか (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» いつ許されるのですか (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる