バラ 

February 18 [Mon], 2008, 7:37
バラ園で

フードドライブ知ってます? 

February 13 [Wed], 2008, 11:10
家にある食料(保存可能で、消費期限《賞味期限》が2008年2月以降のもの)で、あまっているものありませんか?



それらの食料品を食料を必要としている施設に届ける運動(フードドライブ)があります。



私は新聞報道ではじめて知ったのですが、アメリカでは1960年代にアリゾナ州フェニックスで始まり、今では既に全米に広がっているとてもポピュラーなチャリティー活動だそうです。



2007年11月1日(木)〜11月30日(金)に、女性だけの30分フィットネスで御馴染みのカーヴスが『カーブス フードドライブ2007』を実施します。



家に余ったいる食料品が寄付金や募金で運営されている児童養護施設 ・ドメスティックバイオレンスから女性を守る保護施設 ・乳児院・ 教会などに寄付されます。




カーブスの会員でない方も参加できます。  
近くのカーブスに持っていくだけで、OKです。



詳しくはコチラまで。

甘い焼酎? 

February 01 [Fri], 2008, 9:08
甘い焼酎? なにそれ?
この『C1』は韓国焼酎なんだけどビックリするくらい甘い。

広島駅の近くの韓国料理店で2度目なんだけど、不思議なくらい
ナチポック鍋に合うんだよな。

何かが違う 

January 18 [Fri], 2008, 3:04
いつも、ひとつのことを思って生活していた。

それは・・・
「この人は、何かが違う。なんだろう??」と
疑問に思ってもらえるようにしよう・・ということ。


精一杯・・・神に愛されている者として、生きよう。
そうして、人に接しよう。
疑問を解決するために、主の愛の慈しみ深さを伝えよう・・・と


そう思って仕事をすると・・・
突然言われる。
「あんたは、なんだか違うのよね〜。」


そうそう・・・
その言葉を待っていた。

ラッターズの冒険南部編3 

January 12 [Sat], 2008, 17:39
ラッタ「70代をついに突破したが、もうかなりきついな・・・・。ここが80階か・・」
サクラビス「作戦A行くぞ!高速移動!」
ブーバーンは2倍速になった、ベトベターは2倍速になった。サクラビスは2倍速になった。
ラッタ「終わった・・・何もかも・・・。アッーーーーーーーーーーーーーー」
ラッタは倒れた。
今回はいけると思ったのですがねぇ。無理でしたorz
いやはや、70といい80といい嫌らしい敵ばかりじゃないかorz
視界全体攻撃とか高速移動とか・・
30くらいはあるともう少し楽に進めそうです。
ラッターズの冒険はまだまだ続く。

10/10マスクマン 

January 04 [Fri], 2008, 8:32
またマスクを使用するようになりました。
マスクをすると耳が痛くなるから嫌!!
最近、寝るときにするのをサボっていたから風邪引いたのかも・・・
昨日、して寝たので、だいぶ回復しました☆

この竿がグワンと・・・! 

December 19 [Wed], 2007, 7:02
        秋磯なのだから。待ってるから。お願い!!

風邪・・・・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 4:24
週末の連休、皆さんはどう過ごされましたか〜^^

私はもちろん、農業でした〜^^

しかし〜〜〜〜〜〜〜思い切り、風邪をひいてしまい・・・・・・。

ただ今、ゼッ不調です〜^^

やっぱり季節の変わり目ですね〜^^

皆様、風邪にはご注意を〜^^

沢山のコメントを頂いてますが、お返事、少し時間ください〜^^

今週もヨロシクお願いします〜^^

ペットショップ 

December 07 [Fri], 2007, 23:25
死にたがりのハムスターがペットショップで回ってる。
ねばりつく熱帯魚の感覚。
風船乗りにでもなりたい。
いっぱいの虫の卵でこんなに頭がふくでるんだ、破裂しそう。

全部、バクテリアの世界。
本当は僕らのものじゃない。
だから何も感じないや、別に。別に。別に。

電線の上、綱わたり。合唱部は悲しい唄。
イワンのバカは落下してった。
誰もいない市営プール。非常階段にはふたり。
抱きあっても混じることはない液体。

全部、バクテリアの世界。
本当は僕らのものじゃない。
だから何も感じないや別に、別に、別に。

どうか僕に武器をください。
駄目なら薬でもかまわない。
間違い探しはもう、おしまい、おしまい、おしまい。

全部、バクテリアの世界。
本当は僕らのものじゃない。
だから何も感じないや、別に。

暗がり――――。
閉まったペットショップでハムスターは回り続けてる。
「カラカラ……」
千回、二千回、三千回、何千回?
死んだ。

忘れてたけど(^_^; 

December 05 [Wed], 2007, 0:39
秋でしたねぇ(^_^;



日も徐々に短くなってきた(^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lderho681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バラ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» バラ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バラ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バラ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バラ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» バラ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バラ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» バラ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バラ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» バラ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる