[>ガンダム00(*'Δ`*)b 

February 26 [Tue], 2008, 23:47
今ガンダム00見てる-、
なんか前のと全然違うのな、、
でも面白そ-♫(*'v‵*)シ

ベロベロ(´・ω・`) 

February 16 [Sat], 2008, 0:54
ダイエットのために、毎日うちのわんこ「ジャス」のお散歩をすることに♪



目的は犬の散歩というより、ダイエットがメインなので、ひたすら歩く。



歩く。歩く。。。



ジャス、早々とバテル。えー・・・犬のクセにバテてる(;′з`)

♪もうすぐだぁ〜♪ 

February 09 [Sat], 2008, 8:20
いよいよですなぁ〜〜〜



ワクワク、ウキウキで仕事が手につかないまぶのすけです 



明日は、仕事から帰ってくるのが22:00過ぎなので(いつもなんだけど)



ライブ前の更新が今になると思います・・・




今回のまぶのすけの席は





 
     センター席  24列 50番台 です








過去に横アリでやった「ユズモラス」ツアーの時はスタンド席だったんですが



今回は、アリーナ席を飛び越えてセンターをGETする事ができたんです!!











ゆずがデビューした日から10年目のこの日に同じ時(瞬間)にいられる事に



感謝、感激、感無量でございます。









当日は、朝6:02分の新幹線で横浜に向かいます♪



ホテルにチェックインしてから横アリ目指してGO!GO!GOGOGO〜♪






待っててねぇ〜〜〜〜  
 

気が強よいんだよ〜〜〜! 

January 19 [Sat], 2008, 13:54
'''相変わらず お転婆の くぅさん・・・'''





'''今日も 今日とて やんや やんやの 大騒ぎ〜〜〜デス'''









またまた 



いつものよ〜に




こんなところに・・・















もう お気づきですよね〜?




くぅさんの 性格 行動



よ〜く ご存知の 皆様は



どこにいるか すぐ わかりますよね〜














でも この先は 行かれないように




フックを 置いてあります




しかぁ〜し 強引な女なので




ムキになって進もうとします












そうすると〜〜〜




あっ!




あぶにゃぁぁぁ〜〜〜い!!!




← くぅさん 必死で摑まるの図








'''もう 毎日 ハラハラ ドキドキです'''



'''昨日は 物干し竿の上(おうちの中にある)を 綱渡りのように 歩き'''



'''ヨロヨロ〜っと したので 慌てて 助けに行って 降ろしました'''




'''くぅに 引っかかれながらも 一生懸命 降ろしたのに・・・'''



'''くい込む 爪に耐えながら 救出したのに・・・'''





'''「せっかく 遊んでいたのに にゃんだよぉぉぉ〜!」とでも 言いたげに'''



'''下に 下りた後 タタターっと 走りよってきて''' 



'''にゃんと ぱらの 足 めがけて 突進してきて・・・'''





カプッッッ!!!






'''か・か・か 噛んだんですよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!'''




'''呆れて 声も 出ませんでした・・・'''




'''その後 あまりに 真剣な くぅの顔に 行動に''' 
  



'''大笑いしちゃいました〜'''





'''くぅって???'''




'''ホント!'''




ビックリするほど おもしろいくらい  気が強いんだーーーー!






'''皆様〜! 呆れないでね〜☆'''

チロママ何してるの? 

January 12 [Sat], 2008, 15:23
他の子達も入りたいのに〜
ダメだって!!

感動 

December 30 [Sun], 2007, 3:39
アゲハの幼虫確保










さなぎへ成長









華麗なる変身









初めまして










外の世界はどうかな?








外の世界でも頑張ってね!!











幼虫から⇒さなぎへ⇒成虫へ
この流れがとても感動する。。。
今回、さなぎから殻を脱ぎ捨てるときを、見過ごしてしまった。
残念!!
見れそうで、なかなか見ることができない生命の誕生を子供と感動して見られた。
でも、私が一番感動していましたかな。

☆顔文字☆ 

December 17 [Mon], 2007, 22:40
(≧▽≦)v (v´∀`v) (((●′U`)゚+ ヽ(*´∀`*)ノ (*^o^*) (@´艸`) (o′∀`o艸)♪〃 

Ψ(`∀´)Ψ (从'v`〇嬉) ○O。..:*(v`●) (*〇´∀`艸)*゚。 (*'V`艸)☆+゜ (●o'U`o) 

(●′艸`◎)-vV  (≧∨≦☆) (●^∀^●) (^O^*) (^∀^*) (≧∪≦) (>∀<*)(*'V`艸) 

(★*O∀O)ハ(OuO*☆) (◆*0艸o*)♪ (★uωO*)人(*Oωu☆) ★=(-ωO*人*Oω-)=☆ 

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) ヽ*′∀`)*′∀`)ノ (●′艸`)′艸`) (★´艸`☆) (●^^●)Y" (*U∀Upq*) 

わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!! 壁〓q′∀`*)ァハ  ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ  ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

(笑′∀`q)゙ 。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚ (о′з`)ププッ 。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚  (☆V∀V☆)ョカッタァ━♪

(艸′∀`)キャハ ε=(*′∀`)爻(∀`*)=з (o′∀`o)。oO ((★´艸`))。+゜* (((圉′∀`圉)ъ" 

o(^▽^o)(o^▽^)o (+愛′∀`p)q☆*゚ (((●´皿`笑) ヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ〓 (*圉'凵`◎)ノ 

(●*>∀0*) (*'V`嬉ノ)ノ ヾ(*'∪`★)ノ (*〇'V`*)ノ⌒★*+. (笑*O□o*★)ノ (艸∀O*☆) 

ヾ(*O∀O★) (◆b`o∀o*)b (b*´∪'*)b (∞*vU0) (b*´v`◆) ($☆0uo*b)b (●*>∀0*) 

(`0д0☆)ъ+゚.  (ъ`0ω0)-★ (*`∀゜)b (●'u`*)b"⌒☆ 〓d(OнO*★) (($*′v`bb))

(*0ω≦*)b━・・★ (*′∀`b)b゙ OK!! ヽ(●'v`)人('v`○)ノ ォネガィεε=(人′д`) (*´人`*) 

:*。゚(人´U`+) (pq'I`*) ☆:*(人´ω`*) オネ━(人'∀`☆)━ガイ!(*・∀・)*_ _)ドゥモドゥモ 

(o′∀`o)アリガト (*●'`){囿がト☆ (☆'ε`艸サンキュー.+*゚ (*´∀`*)ノ~~バィバィ ヾ(o´∀`o)ノByeBye

ォツカレ(●´∀`)ノ (☆`ロ∀ロ☆) щ(0д0*щ) あo(´∀`o*そo(´∀`o*)ぼぉ★☆彡 (*'ω'*)ノシ

(ラ〓★゚∀。)ノシノシノシ ヾ(`・㉨・′)ノ



(★*UωUpq).*oOO (◎U∀U*) (*yωy) (〇vωv) ☆.+';.*'(pμωμq*) (*vωv)Zzz (●+Uωu艸)* 

(*´△`*)ノ,・゚;。good night☆ GooD*′д)☆(д`*NighT (◆μ△μ)ォャスミoО○ (○*v∀V*ハ) (*vωv)Zzz

゚+。(*UωU艸)゚+ (★。uнu)。z・z゚



(゜Д゜;≡;゜Д゜) (うΑ・`;) (>△<*;) 。・(*ノд`*)・。 。・゚(p′∧`q)゚・。 (。ノ□`q。) (艸`-д-)

(*;o△0`;*w) シク(。ic_i`。)シク (泣。′Дp)q  (涙′Α`。);。 (萎*oзo`) (艸д+。悲)) (◇*`o∩O*)

コラァ━ッ┗(*`皿´*) ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ プ━ンッ(`ε´●)゙ (ノ`д´)ノ彡┻━┻ (`⌒´#)

(メノ`З´)ノ…┤∵ (;oQДQ`) ヾ(;゜口゜)ノ Σ(-□-;ノ)ノ Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ エ━Σ(;′艸`)━ッ

Σ(☆Д★!!) エー(〇дο*)ホント?!,*゚+ Σ!?(*Oc_O`*) ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ !?(*OωO`*) 

〓(◯血ο丿)丿 〓(OдO;ノ)ノ (oдo*≡*oдo)!? (*●OДo)〓?! (??`oεO○) マジ(*☆△★)!!??

ゴメンネ。。。(*´Д`人) _| ̄|○ スマン。 ○l ̄L ゴメ━(*´ロ`)━ン!! (乂'A`*)ダメ━ ゚ ( ;´Д`)

+ ゚ *。(●´^ิ〓^ิ`人´^ิ〓^ิ`●)。* ゚

やっちまった。。。 

December 11 [Tue], 2007, 23:49
現在、2作目となるクライマックスフォームを作成しているところなのですが、肩パーツに使用するはずの装着アックス肩パーツを紛失してしまいました。。。やっちまった。。。モールドで作る自信もないし、丁度いいパーツもないし。。。どうしようかなぁ。。。まあ、なんとかなるっしょ♪前向きにね♪それよりも以前よりコメントでお世話になっている大将軍様より指南してもらったガオウガッシャー作成のためのプラ板買ってこよう♪あと、クライマックス電仮面用と肩のウラ用、胸のリュウタ用のカラーも買いたいなぁ。それからまた俺の悪いクセで完成してないうちからまた次回作案がでてきました♪でてきましたというより、大将軍様のブログで触発されたといってもイイかもしれませんがタロスズの作成です。特にキンタロスが大好きなのでこいつは是非とも作成したい一品ですね♪素体は装着モモタロスを使いたいと考えています。あとは例のごとくソフビをシンナー縮小。できるかどうかこれも不安ですがチャレンジしてみたいと思います!!構想案はあっても財布の中身がない。。。ホンマに泣けるでぇ。。。

ひとめぼれ当選☆ 

December 05 [Wed], 2007, 19:47
JA全農みやぎさんから、ひとめぼれのお米が
届きました☆お米の当選は初めて♪
早く炊いてみたいです☆
かわいいお米のストラップがついていました☆

〓仲良し氷2年生 月光ちゃん大合唱 

December 02 [Sun], 2007, 4:04
『は〜い呼ばれて飛(略)な月光ちゃんでーす
今日は月光ちゃんの替え歌を少し披露したいと思います!』

日「披露しなくていいけどな」

では、お聞き下さい。テニスコー島の死体。

『青い青い空だよ。雲のない空だよテニスコー島 死体だらけだーよ♪
高い高いお空に小さな小さな死体
テニスコー島グロイ島よ〜♪』

忍「グロイ島とか行きたくないやん」

お次に死体賛歌。

『一つと一つが転がれば、たちまち誰でも死体さ〜
やぁやぁ皆さんさようならみんなで手を振る♪
空にはお日様 足元に死体♪』

向「いちいち死体にするなぁ!!」

次に真っ赤な血

『真っ赤だな真っ赤だな死体が血で真っ赤だな♪』

長「そんな秋いやだな」

赤目の赤也君フルでどうぞ!

『真っ赤なお目目の赤也君は いっつもみんなの笑いもの。
でもその年のクリスマスの日 真田のおじさんは言いました♪
暗い夜道はピカピカのお前のお目目が役にたつのさ
いっつも泣いてた赤也君は 今宵こそはと 喜びました♪』

全「ぶふっ!!(笑)」

あ、みんな吹いた。

『どぅ?天才的?』

日「俺、その歌にはツッコム気ぃしねーや」

長「たしかに・・・」
みんなうなづいてます・・・
最後はヒヨーンヒヨーン!

『ある日日吉と二人で語り合ったさ。この世に生きる喜びしして悲しみの事を
ヒヨーンヒヨーン青空には小鳥が歌いヒヨーン〓丘の上にはララ緑がもえる〜♪

その時日吉はいったさ僕を胸に抱き辛く悲しい時にもラララ泣くんじゃないと
ヒヨーン〓青空にはそよ風吹いて ヒヨーン〓丘の上にはララ緑が揺れる

ある朝僕は目覚めてそして知ったさこの世に辛い悲しいことがあるって事を
ヒヨーン〓青空には雲が走りヒヨーン〓丘の上にはララ緑が騒ぐ

あの時日吉と約束した事を守った拳を固め胸をはりラララ僕は立ってた
ヒヨーン〓瞼には涙溢れヒヨーン〓丘の上にはララ緑が濡れる

その朝日吉は出かけた遠い旅路へ二度と帰ってこないと僕にも分かった
ヒヨーン〓青空には虹が架かりヒヨーン〓丘の上にはララ緑が生える

やがて時が過ぎ行き僕は知るだろう日吉の言ってた言葉のラララ本当の意味を
ヒヨーン〓青空には太陽笑いヒヨーン〓丘の上にはララ緑が鮮やか

いつか僕もチョタと語り合うだろうこの世に生きる喜びそして悲しみの事を
ヒヨーン〓青空には霞みたなびきヒヨーン〓丘の上にはララキノコが広がる〜♪』

日「俺を殺すな(怒)」

ドスッと蹴られた月光ちゃんでした。


あとがき
ここまで読んで下さった方本当にありがとうございます!!
こんなくだらない歌詞(?)を・・・!
では、これからも頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldergl282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» [>ガンダム00(*'Δ`*)b (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 気が強よいんだよ〜〜〜! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる