コレいい (*・ ・*)b 

April 09 [Wed], 2008, 16:36
  




今まで。。
たまに違う色があったけど 赤・青・オレンジ  がほとんどだった応援ボード!
ピンク&グリーンの応援ボードって初めてですよね??



選手の個人カラーだし  ファイターズらしいかと言えば ちょっと違うけど・・・
鮮やかで綺麗でした☆












もちろん勝利!!
幸先の良い CSの1試合目でしたぁぁ

FIRE BEAT 

February 17 [Sun], 2008, 22:53
グズグズしてる場合じゃない
さあ,一発打ち上げんだぜ相棒
ミスったりしくじったり
そんなもん気にするのは後からでいい
Say Ho Say Yeah Rock'n'roll
Beatだけ感じて 盛り上がれ
今がすべてだろ



Bang Bang Bang おれらの出番
もっとおれらのカラーを出せ全面
堂々たる Yeahオリジナル
どんなもんだい成長しまくりだろう
Say Ho Say Yeah どこまでも
突っ走ってSoショーのはじまりさ
壁を蹴飛ばすんだ 夢を引きずりだせ
いますぐ手に入れるんだ



歌いながら 叫びながら
Fire Beat Fire Beat
踊りながら 感じながら
Fire Beat Fire Beat it's
欲しいものに手を伸ばすんだ
Fire Beat Fire Beat
一瞬のチャンスつかみ取るんだ
Fire Beat Fire Beat it's 行けよ!!



歌いながら 叫びながら
Fire Beat Fire Beat
踊りながら 感じながら
Fire Beat Fire Beat it's
欲しいものに手を伸ばすんだ
Fire Beat Fire Beat
一瞬のチャンスつかみ取るんだ



Fire Beat Fire Beat it's 行けよ!!

東北旅行〜1日目〜 

February 14 [Thu], 2008, 10:18
2007年10月18日から3日間、東北へ旅行に行きました。
初めての旅日記、書いてみマース!



【1日目】
前日の17日の夜から出かけ、岩槻ICから東北自動車道で北を目指します。
この日は安達太良SAで車中泊の予定だったので、
ここに着き次第、寝袋を広げ寝ました・・・



でもとっても寒くてねぇ〜。
0℃まで対応してるはずの私の寝袋ではとても寒くて寝られませんでした。
この日は今シーズン一番の冷え込みで、1.5℃まで冷えたらしいです。



そして、目覚めたら1日目のスタートです!!



まず、【蔵王の御釜】に行きました。

とても寒くて、ただ写真をとるだけで車に逃げ込みました。。。
こちらに到着するまではとてもくねくねした山道で、私は車酔いしてしまい、
帰り道は私が運転しました・・・。



でも紅葉がとてもきれいで景色は素晴らしかったですよ〜





御釜を見た後は一路、杜の都・仙台を目指します。
仙台のお目当ては【牛タン】
これは旦那のリクエストです。
前もってネットで調べた安く定食を食べれるお店に入り、
牛タン定食を頂きました。

なんか、ショボ・・・と思ってしまったけど、味はなかなかでおなかも満腹になりました。
こちらはホットペッパーがつかえるお店でそれつかって¥980−でした。



牛タン食べたあとは、仙台駅前の商店街をうろうろして、かまぼこのアメリカンドックみたいなのを食べて、
松島へ向かいました。



【日本三景の松島】ですね。





お義母さんが牡蠣がおいしいのよ〜、というので近くのお店で食べてみました。
お店に入るのはマロンもいるし・・・と躊躇したのですが、お店の方が快くマロンも入店させてくれました。
生牡蠣と焼き牡蠣を注文しましたが、写真は焼きだけです・・・
生を食べたあとでカメラに気がつきまして・・・




松島と牡蠣を堪能した後は、岩手の盛岡に向かいました。
盛岡のICを降りてすぐのイオンで食材を調達し、
この日は【道の駅・雫石あねっこ】に宿泊です。




夕食は車の中で鍋を頂きました。
写真はまったく撮るのを忘れていたので、ありません・・・



道の駅の温泉にも¥400−で入ることができて、さっぱりすることができました〜!
ここの道の駅は、トイレも温便座シャワーつきだし、手洗いもお湯がでて。
とっても快適でした。
でも夜はやっぱり冷え込みました。
凍えながら朝を迎えました。

誕生日のプレゼント 

February 05 [Tue], 2008, 20:36
お友達から誕生日祝いの お花が届きました♪

たおやかで可憐なコスモスは 私にピッタリ???

ありがとう。

HP☆diary Bar Ber Beeに行ってきました♪ 

January 19 [Sat], 2008, 22:15
10月11日〈木〉


今日は急遽、松本理容店(Bar Ber Bee)に写真を撮りに行ってきました。

オープン日は明日なので、明日の朝一に行こうと思ってたのですが、当日はお店のほうがバタバタしているのを予測して、今日でも都合が付くとのことだったので出向かせていただきました。

表の入り口は閉まっていたので特別に裏口から入り、中を見ると、可愛いインテリアがたくさん置いてあることに感激しました!!
→内容はサイトメニュー「工事現場状況」をご覧ください♪

セット椅子は外観の壁の色と合わせた濃いブラウンで、シャンプー台は、なんと折りたたみ式の優れものでした♪


スタッフの方々も、とても気さくで話しやすく、明日のオープンを心待ちにしているようでした♪


スタッフの方曰く、どのメニューもお勧めですが、特にカラーリングは、髪に優しく傷みにくい薬剤を使用していて、本店の方のお客様の中には2ヶ月に1回ずつのペースで染められる方もいるそうです。


そんな素敵な理容店"Bar Ber Bee"は、明日9:30オープンです!!

また遊びに行きたいなぁと、そう思わせてくれる"Bar Ber Bee"。これから、沢山のお客様とスタッフの方々で素晴らしいお店作りに励んでいっていただけたらな、と思います♪

レッドソックス世界一に 

January 15 [Tue], 2008, 4:24
 日本でも日本シリーズが始まりましたが、アメリカではワールドチャンピオンが決まりましたね。

 4連勝でボストンレッドソックスがコロラドロッキーズを下しました。30チームの頂点が決まった。

 ちょっと物事を忘れがちで、3年ぶりとは覚えていませんでした。

 第3戦では松坂が、6回で降板と先発としてはイニング的に不本意だったけど、チームの大量援護に恵まれて勝ちましたね。

 岡島は今日の8回に2ランを浴びて1点差に詰め寄られてしまったけど、最後はクローザーのパペルボンが1点差を守った。最後の打者から三振を奪い、マウンド上でグラブを上に飛ばして喜ぶ姿はTVで観ることができました。

 松坂は結局西武時代の2004年以来の頂点。岡島は去年の日本一に続いて今年はワールドシリーズ制覇ですね。これは初めてでしょうか?

 今日TVで観たのですが、メジャーのシャンパンファイトは球場の施設内で行われるんですね。日本だったらホテルに戻ってからとかが多いけど。

 松坂も岡島も、来季はメジャー2年目のジンクスがないように願っています。まあ松坂は今年以上の投球をするのでしょうが。

 

そっちの安田くン=3 

January 05 [Sat], 2008, 12:36
●´∀`){HёЯЯO◆

今うたばん見てたょ=3

L1ゃ〜ホリさんの妻としては、ナンバー品川て…

ホリはなにわを捨てたのカ!?

まあそンなことはなL1でしょウ。←どッち!?

えー、タイトルのそっちの安田くんの腹筋はすごL1ねえ◆!

あのヘソピはどウかとしても、腹筋は凄かった!!爆

てカ!イッツ マイ ソウルの時のホリの髪型はなんなンだ、と。

ちょ、あの髪型嫌L1やー!!

とゆーか前髪流してる方が好きやカらさー。

今の髪型は最高に好きですょd(dゝ∀・`○)

しカも曲中、デップの髪短かったし、足の裏の髪の毛は黒に戻ッとッたし!

まあええンやけどね。爆

なンか∞の話題久しぶりとゆーカ、初めて!?

長々と語ってしまL1ましたわヾ(o´Д`)ノ

ほなおつ〓+°

秋休み中(^O^) 

December 20 [Thu], 2007, 17:16
金曜・土曜・日曜

遊びほうけてました 笑

ジャ●コで買い物したよお〜↑↑

服を4着友達とオソロで買ってから

靴下とかもお揃いで

3本ぐらい買ったよ 笑

初日は友達3人と遊んで

土曜は1人遊んで

日曜は4人と遊んだよ☆☆

ジャ●コの中のうどんがメッチャ旨いの 笑

っしたら初日には

かっこいい先輩と会ったよ〜↑↑

最高だった 藁

だって集団でいっぱいいるんだけど

それが全部イケメン 笑

本当に最高だった↑↑

っでその時に惚れた先輩がいるの♡♡

今メッチャ悩んでるんだよね 汗

まぁ頑張ります!!

っでね服を一緒に買った友達とは

メッチャ気が合うの(^O^)

服が好きってのもあるし

可愛いのあったらすぐ買っちゃうタイプで 笑

他の子と遊ぶとき全然服なんか買えないけど

その子と遊ぶときは絶対買えるからね(>_<)

一緒にいて楽しい♡♡

先輩の相談にものってくれるし 笑

しぐる〜ん姫? 

December 14 [Fri], 2007, 12:27
むか〜しむかしあるところに、竹やぶから竹を切ってそれを売って
生計を立てていた、竹取のケビンという人がおりました。
「ふむ。それでは今日も仕事に出かけるか」
いつもどおり、銀の斧を手に持って竹やぶに出かけていました。
竹やぶには青々とした竹が生い茂り、竹取のケビンはどれを切って
いこうかと、品定めをしておりました。
「う〜む・・・これもよいが・・・こちらも捨てがたい・・・」
暫くあれじゃない、これじゃないと竹やぶの中をうろついていました。
すると、竹やぶの奥が何か光り輝いていることに気付きました。
「・・・?・・・何か光っているようだが・・・?」
恐る恐るそちらの奥に歩いていくと・・・
一本の竹の幹が光っている光景が目に入ってきました。
「な・・・なんだ?この怪しげな竹は・・・?」
その竹をジロジロ見ている竹取のケビン。うんうん唸りながらその
竹を様々な角度から眺め・・・
「何がはいっているのだろう・・・?鬼が出るか蛇が出るか・・・
ええい、切ってしまえ!!」

すぱん

その光り輝く竹の幹を切ると・・・

中から目を閉じたままの美しい女性が出てきました。
「おお・・・どうなっているんだ・・・?」
竹取のケビンはこの不思議な光景に、圧倒されます。

『竹のサイズとこの女性のサイズ・・・全然違うではないか・・・』

そんなことを考えていると、女性はゆっくりと目を開けました。
「う〜ん・・・」
一つ唸って、女性は目の前の竹取のケビンと目が合います。
「・・・え・・・?」
その女性はキョロキョロと辺りを見渡しています。誰か探している
ように。竹取のケビンだけと理解し、聞きます。
「あなた・・・だれ?」
竹取のケビンは胸をはり、答えます。
「うむ!私の名前はケビンと申す!以後お見知りおきを!!」
「で、あなたがこの竹を切ったのですか?」
「そのとおり!!」
そこまで話して・・・
「はぁ・・・」
突然女性は頭を右手で支えてため息を漏らす。
「いかがなされたか?」
竹取のケビンが女性に聞いてみます。と、
「なんで、切ったのですか・・・?」
質問を質問で返され、竹取のケビンが答えます。
「それは不思議であったからである!」
「・・・チッ・・・」
何か聞こえましたが、竹取のケビンは気付かないことにしました。
すると、女性が切り出します。
「全く・・・これだから田舎育ちの方は・・・」
竹取のケビンはさすがに口出しします。
「い・・・田舎育ち・・・?我がクリミアを愚弄されるのか!?」
「ええ!そうですわ!!」
女性は竹取のケビンの声に一切怯まずに、切りかえします。
「すぐ珍しいと近寄ってお切りになられるなんて!!これでは私の作戦がパーではありませんか!!」
「いや・・・作戦?」
「そうですわ!!」
竹取のケビンの声を遮るように大きな声で続ける。
「光り輝くこの竹をサナキ様が見つけられて、切ったら私と運命的
な出会いを果たし、そして2人は・・・ぐっふっふ・・・」
あふれ出る生唾を手の甲でふきながら続けます。
「この完璧な作戦を・・・あなたが全て無駄にされたのですわ!!」
びしぃぃっと指を指される竹取のケビン。
「そんなことを言われ・・・」
「言い訳は聞きたくありませんわ!!」
遮られる竹取のケビンの言葉。
「どうしてくれるのですか!?あなたのような何のとりえもない、
ただ真っ直ぐ突進するだけのジョフレの腰ぎんちゃくが!!」
「・・・」
「いいですか!?あなたのアイディンティティをお教えして差し上げましょうか?」
首を縦に振る竹取のケビン。
「いいでしょう・・・お教えしますわ・・・」

暫し間があり・・・
再度指を突きつけられて、

「ただ”赤い”だけですわ!!!」

「・・・」
俯く竹取のケビン。
「おわかり?それだけなのですわよ!?左右にあっちこっち走り回
って戦況を引っ掻き回して、当たりもしない斧振り回して。全く、
目障りですわ!!」
「・・・」
沈黙していた竹取のケビンはふと閃いたことを口にする。
「サナキ様も赤いじゃな・・・」
「おだまり!!!」
再度遮り、女性は続ける。
「あなたとは全く!!かけらも!!違いますわ!!わかってらっしゃらないの!!!」
「・・・」
「ただ同じ赤ってだけで一緒になった気におなりになられるなんて・・・」
突然、静かになる女性。不審になり竹取のケビンが女性を見ると・・・

目の輝きが恐ろしいことに・・・
そしてゆっくりと口を開く。

「・・・サナキ様と・・・同じ色・・・許せない・・・」

びくっっっと体を振るわせる竹取のケビン。
ゆらりと顔を上げて竹取のケビンを見て告げる。
「・・・いっそのこと・・・ふふふふふ・・・」
「た・・・退却!!!!」
叫び、後ろを振り向かずに走り出す竹取のケビン。
竹から足を出し、ゆっくりと地面に足を付く。
そして・・・つぶやく・・・

「・・・うふふふふ・・・どこまで逃げても・・・うふふふふ・・・」

一歩ずつ歩を進める女性。
竹取のケビンは逃げる。涙を流しながら、どこまでも。

「私が何かしたのか〜!!!」






そして、



竹取のケビンは・・・





終わり

ハヤテのごとく!アニメ32話!だったかな? 

December 07 [Fri], 2007, 6:25
 あれ、明日もうサンデーの発売日じゃん!

 つーことでアニメの感想は相変わらず2,3言で…。


 咲夜がかわいかったなぁ・・・。
 ハヤテにお姫様抱っこされて赤くなっててかわいいねぇ。

 あとは伊澄さんもかわいいしかっこいい!
 

 で、ナベシンが騒ぎすぎだからぁぁぁぁ!
 アフロォォォォォォ!!!!

 土地神がマンガよりきもかった・・・。


 こんなトコでアニメの感想は終わりますが・・・
 ハヤテのアニメは突っ走りすぎなんじゃないかな?
 マンガぐらいに抑えるとかするともちっとウケはよくなると思うんだよね。

 もともとマンガのストーリーはおもしろいんだし、
 アニメでさらに突っ走る必要はないんじゃないかなぁ〜。

 …こんなブログで言ってもスタッフには伝わらないけどね!


 最近マリアさんの出番と扱いがひどいwwww!!!
 なんていうか・・・
 キャラ付けが変わってきている・・・!


 ナギの出番も無かったなぁ・・・。

 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lderbe313
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コレいい (*・ ・*)b (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コレいい (*・ ・*)b (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» コレいい (*・ ・*)b (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コレいい (*・ ・*)b (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» コレいい (*・ ・*)b (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» コレいい (*・ ・*)b (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» コレいい (*・ ・*)b (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» コレいい (*・ ・*)b (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» コレいい (*・ ・*)b (2008年09月14日)
アイコン画像あゆみ
» コレいい (*・ ・*)b (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる