ふっ・・・('_ `) 

April 15 [Tue], 2008, 16:35
やったぁ〜〜〜シャトルラン終わった〜〜〜^^
56回〜〜〜
うわぁい〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・はっΣ(@△@)
うわぁ〜〜〜〜
持久走ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
ひぃ〜〜〜〜・・・✞神様ぁ✞・・・だずげでぇ〜〜 
うぅ・・・あ”〜〜〜絶対5年にぬかされる・・・
う”う”・・・・
根性でのりきったる!!!
  
                          むう・・・などこもだけ♪
   
               ‹(`△´)₎どりゃぁ〜〜〜〜
                < ≀        

らき☆すた 

February 18 [Mon], 2008, 6:17
うはww



こなたんカワユス♪



貰うとき&転載はコメ!

クリップボード 

February 13 [Wed], 2008, 6:55
背景のクリップボード(でしたっけ??)でまとめてみました^^
写真にするってのが良いアイデアですよね☆

貰う時はコメ下さい^^ 二次転載はなしですよ!!

明日からまた日月火、ほら水木回って金曜♪ 

January 30 [Wed], 2008, 4:46
なっがったらしー

題名になってしまいましたが

分かる人にはわかる歌詞ですね♪

あたしこの曲大好きなんですww

まぁおいといて…

久の落ち着いて更新です〜

今からバシバシコメしにいこうと思ってます

もうスデにしたところもあるけどね


さてさて

キキの学校は金曜日に区の連合音楽会に行ってきました

合唱として行ってきたんです♪

歌ったのはCOSMOSって言う曲

知ってるかなぁ??

キキはその伴奏をやってきました〜

他の学校は吹奏楽とかやってて

あたしの学校には

吹奏楽部がないので

すごく羨ましかった。。。

(奏でてる子達が)

まぁ

楽しく感動した

2、3時間でしたよん

おかー(・∀・) 

January 17 [Thu], 2008, 7:42
やっと帰って来たねぇ。
今日も忙しかったのかい?w

イタリアです 

January 09 [Wed], 2008, 2:58
今日、漸くネットが繋がるところにきました!とりあえず、今日はここまで!

(追記:翌朝?)
ジェノバの南の山中にいます。なんと、そこのホテルには無線LANが整備されていたのでした。しかし、部屋に戻ると繋がらない。しかも、夜間は、あさの7時まで、無線LANが使えるスペースに通じるドアは閉められ、入れない!

今回はまったく予想外の展開でした・・・・それはまたの機会に。

〜11月2日〜 

December 23 [Sun], 2007, 9:27
シブがき隊解隊記念日。



今日もこの日がやってきた。



もうすぐ終わるけど(笑)



そして、すっかり忘れてて、友達のカキコ見て思い出したんだけど(^^;



去年までは毎年ちゃんと覚えてたんだけどなぁ。



だんだん、思いも思い出も薄らいでいっちゃってるみたい(^^;



あちこちで再結成話を聞くから、ちょっとさみしいね。



まぁ、3人ともちゃんと頑張ってて、テレビで見れることはうれしいけどね。

二年前の自分。。。 

December 13 [Thu], 2007, 23:59
今日一年の子がきました!!!!!!

多分入ってくれると思います!!!!

ペットかドラムで悩んでいるみたいです^−^

うれしいなぁぁぁ〜〜〜♪♪

どの楽器も一発で吹けてんの!!!!

感動したよT_T


音楽の才能ありすぎだから〓しかもピアノ上手すぎだよ(笑)

なんか二年前の自分を思い出しました(泣)

懐かしいなぁ〜

「わたし音楽バカなんですよ!!とにかく何の楽器でもいいんでやりたいんです!!」

って言ってくれた後輩に感動した一日でした@−@

私のウチのねこですw 

December 10 [Mon], 2007, 22:25
私んちの猫の衝撃的映像ですw舌ペロW

あくび。 

December 04 [Tue], 2007, 17:21
ふぁぁぁ〜〜〜





ミュウのあくびでした。





それにしても、すごいあくびだね・・・ミュウちゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldenth1017
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふっ・・・('_ `) (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» ふっ・・・('_ `) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふっ・・・('_ `) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ふっ・・・('_ `) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふっ・・・('_ `) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ふっ・・・('_ `) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ふっ・・・('_ `) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ふっ・・・('_ `) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ふっ・・・('_ `) (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» おかー(・∀・) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる