何で同行しなかったの? 

March 17 [Mon], 2008, 22:11
亀田大毅が内藤に謝罪 父は同行せず

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から処分を受けた亀田大毅(18)=協栄=が18日午前、対戦相手の内藤大助(33)=宮田=に対し謝罪を行ったことが分かった。

 内藤サイドから連絡を受けたJBC、協栄ジムの金平桂一郎会長らが明かした。亀田大は東京都内にある内藤の自宅を訪れ謝罪。父の史郎氏は同行せず、電話で内藤に謝罪したという。

 内藤はJBCを通じ、「突然、自宅まで来られてびっくりしましたが、大毅選手から直接、謝罪を受けて誠意が伝わりました。大毅くんは素質のある選手なので、これからも頑張ってほしい」とのコメントを発表した。

 亀田父子は17日にJBCを訪れ謝罪したが、内藤に対しては謝っていなかった。

10月18日17時17分配信 産経新聞

-----------------------------------------------------------

何で同行しなかったかな。

「大毅の様子を見て、日を改めて謝罪に行く」って言ったやんか。
『電話で謝罪』ってどういうこと?

もちろん亀田次男が一人で謝罪しに行ったわけではないだろうけど、親父が一緒に行かんでどうするよ。

子供からも信頼なくした?
まさか「わしは行かんけど、大毅行って来い」なんてことはないよね。

秋になったら 

February 17 [Sun], 2008, 10:47
私の住んでいるところは

昼間は、暑い日があったりしますが

朝晩は冷えるようになりました。

こうなってきたら

ちゃらら、らっちゃら〜「こたつ」(ドラえもん風に)

そう私の大好きな「こたつ」を出しました(^^♪

肌寒い時に、こたつに入って

寝転ぶのが、もう最高!!

朝は、冷えるので子供達と

登校時間になるまで、のんびりこたつでくつろいでいます。

今日は、例外でしたが(^_^;)

子供達が寝坊しました。

7時に出発なのに、6時40分になっても起きないのでおこしました。

朝が冷えるようになり、布団の中が気持ちいいのでしょう(*^_^*)

今日は、こたつでくつろがずに学校に行きました。

そのせいか、長男は早退して帰ってきました(私が迎えにいきました)

お腹が痛かったらしいのですが、家に帰ってきたら直ったようです。

こたつに入って、くつろいでいますよ♪

こたつ治療が効いたかな?!

ホント人として嫌で仕方ありませんよぉ〜>< 

February 13 [Wed], 2008, 12:37
今日はお昼ご飯直前に急ぎの荷物だしの依頼が来て・・・





マナの机のTELに内線が入ってきて手配をしていました




他の支店からの無茶な依頼だったんだけど・・・




もちろんお昼ご飯もそっちのけで・・・><




終わったのが12:30過ぎだったんだけど・・・


状況を見ていた上司までがお手伝いをしてくれましたが・・・


意地悪おばちゃん&奇面組おばちゃんには


確認しなきゃいけない事があったので・・・


確認していたので状況は把握していたのにも関わらず・・・


○○が食べたぁ〜い!!


などのお話をしていたのかと思いきや・・・


さっさと昼食に・・・



おぃおぃ・・・



先輩達よぉ〜


そんなんでいいのか?状態でした><


周りの方々も状況が分かったらしくって


心配してくれたりしましたが・・・



あの責任感のなさ・・・


ホント人として嫌で仕方ありませんよぉ〜><

初バリカン 

January 30 [Wed], 2008, 19:27
薄いながらも真中だけヒョロヒョロと変な伸び方をしてた息子の髪の毛。
この度、初散髪に挑戦しました。
私は自信がなかったので、バリカンは得意の兄にしてもらうとこに
軟らかい髪なので、バリカンでうまく刈れるか心配だったのですが
なかなかうまく刈れました^^
薄いながらもスッキリです。早くしてあげればよかったよ

だからなのか、また風邪ひいております・・・

1972年芝商文化祭 

January 18 [Fri], 2008, 7:47
タイトルの通りです。

死神 

January 13 [Sun], 2008, 15:02
はい、どーもこんばんは。

ちょっとさぼったケンジマンです。

今日の一枚は「死神」です。

妙にドクロを描きたくなって、とりあえず死神描いてみました。

斜線は描かない方がよかったかなぁ〜と描いてから思いました。

じゃ、今日はこの辺で。

恋空 

January 05 [Sat], 2008, 13:42
もらう時はコメお願いしますm(__)m

shoestring, flea-pit, climbdown, concentration camp, Dog Days, sultry, dog star 

December 22 [Sat], 2007, 18:35
# 2003年7月7日
She was living by his wits on a shoestring budget, spending nights in a flea-pit hotel and travelling around to assignments by day in a $10-per-day Baghdad taxi.
---
わずかな資金、うす汚い部屋
 
# 2003年7月4日
Silvio Berlusconi was last night forced into an humiliating climbdown when he telephoned the German chancellor to express his regret for likening a German MEP to a concentration camp commandant.
---
撤回、強制収容所
 
# 2003年7月3日
Today marks the beginning of the Dog Days of summer, The hot, sultry days extend for 20 days either side of the conjunction of Sirius, the dog star, with the sun. The Romans thought the star, the brightest in the night sky, added to the heat of the sun.
---
猛暑の季節、蒸し暑い、狼星
 

う〜む久な更新だなぁ〜 ご用心! 

December 15 [Sat], 2007, 14:53
Gvについていろいろ書いてますねぇ〜。

まったく久しぶりの更新ですよぉ〜。

しっかり毎日更新いてほしいですよぉ〜。

ま、自分もやってないんですけど(笑)

日記〜8月30日〜 

December 08 [Sat], 2007, 10:41
こんばわぁぁぁぁぁぁぁぁ(^д^)////今日の北海道ゎとてつもなく
熱かったです!!!((嘘 ちょっと熱いくらいですよぉwww
所で!!!皆さんのところゎ新人戦ないんですかぁ!?雪ゎ明日新人戦
でぇぇすww雪ゎ出ない〓・・・・・。。
中間テストまであとぉ!!!11日!!ですwwそろそろブログの更新が
難しくなってきましたぁ〜〜((汗
でゎ!!!今日ゎこの辺で!!!おやすみなさぁぁぁぁいZzz〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldekma262
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 何で同行しなかったの? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 何で同行しなかったの? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何で同行しなかったの? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 何で同行しなかったの? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 何で同行しなかったの? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 何で同行しなかったの? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 何で同行しなかったの? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 何で同行しなかったの? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 何で同行しなかったの? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 何で同行しなかったの? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる