それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? 

February 16 [Sat], 2008, 20:00
文化祭が終わったかと思えば、もう明日から講習が始まりますねェ……。
何なんでしょう、一体(受験生ダヨ!)。笑
ドーモドーモ今晩和、圭介ですが寝すぎてダルくて如何しましょう☆

うー……生活に潤いがねえよう!
あーあーあーもう友だちは彼氏彼氏云うし、まったく面白くねえ。
そうだよね、彼氏と比べたら友達なんて、もうアレですよね! ハイハイ、分かってますって。
構って貰えなくて寂しいよう。゜゜(´□`。)°゜。

最近、妙に皆にセクシー扱いされてますが、新手のいじめか?笑
ついでに触り方がいやらしいって……! 私、いやらしい触り方なんかしてないも!
あ、ついこの間気付いたんですけど、ウチのクラスにガチでレズっ子がいるっぽ。
私は特に関与してないんですが、ヲタ友(と称したら怒られるだろうけどね!)が好かれてる……!
いやー、今迄もちょっとアレー?みたいなことはあったんですけどね、確信しましたよ。
狙われてるからさ、気をつけてよね! その気ないなら、優しくしないであげてね!


そうだよね。その気が無いなら、優しくしちゃイケマセンよね。
勘違いしちゃうから。で、勘違いしちゃったら、物凄く悲しい結果しか見えないからね。
あの子を見てると、昔の痛い私と被っちゃって正直もう見ていられないんですよねー。

昔の私は現実にいるのが厭で厭で仕方ないからネットに逃げて居場所を作って。
ネットの中で恋人作って満足してて、だけどその人のこと本気になっちゃって。
バカみたい、向こうが女の子だって分かってたのになあ。
でもって、その子が私以外に恋人いたのも分かってたのに、本気になっちゃって。
痛いのなんのって、もうアッハッハものですよね!笑
バカみたいに嫉妬して、苦しくて、だから連絡取るの止めちゃって……。
今になって後悔してる。何で手放しちゃったんだろう。
きっと今なら、良い友達になれたと思うのになあ。

ねえ、今でも私のこと覚えていますか?
もう一度だけ、貴女の声が聞きたいです。

大丈夫? 

February 12 [Tue], 2008, 7:14
 今夜は少し冷えます。
 午前0時前にヒーターをつけました。この冬初の利用。

 こっちの冬は、「秋も次第に深まりまして」なんて悠長にあいさつできるほど秋に寛大ではないです。昨日まで秋、今日から冬。そんな感じで季節が変わります。

 今の札幌の気候なら関東以西では、立派な冬で通用するはず。たぶん。
 でも、こっちはまだまだ。もっともっと。そう、これから。
 だから、こんなに早く、ヒーターに頼って大丈夫だろうか。

ぎやるもじ 

January 21 [Mon], 2008, 14:56
ぎやるもじってややこいよね^ω^
こンな感ぢ??

あ→ぁ い→L1 う→ぅ え→ぇ お→ぉ
か→ヵゝ き→き く→く け→(† こ→⊇
さ→さ し→U す→す せ→せ そ→ζ
た→ナニ ち→ち つ→っ て→て と→と
な→ナょ に→(ニ ぬ→ぬ ね→ね の→σ
は→(ょ ひ→ひ ふ→ふ へ→へ ほ→ほ
ま→ま み→み む→む め→め も→も
や→ゃ ゆ→ゅ よ→ょ
ら→ら り→l) る→ゑ れ→れ ろ→ろ
わ→ゎ を→を ん→n・ω

めンどかった・・・・汗

今日わてすとでした^^
しゃかい捨てたお
ごびさばくって何←
僕勉強したのにぃ・・・・笑
明日理数だお
死ネ^ω^

理科と英語の先生はげてる
しかも両方ばすけのコーチだお

はげるはげる

てすと嫌ー

生徒会長 

January 15 [Tue], 2008, 21:55
最近、生徒会選挙みたいなものがありました。(もちろんわたしは立候補してません。)
それで、うすうす結果は知ってたんですけど、今日が正式発表でした。

意外な人が生徒会長になってました。
その人は、以前同じクラスになったことがある人なんですが、会長に立候補するタイプではないんですよ。
それで、立候補したのを知って、びっくりしました。

でも、誰になっても、あまり変わったりしないんですよね。
もう少し、華があることをやってほしいです。

それはともかくとして、今日、部活の場所が占領されてました。
合唱練習の皆さん方にです。
しょうがないことなんですけど、練習時間終わったら、さっさと帰れー!

ピアノで遊んでる人とかいるんですよ。
これも吹奏楽部の悲しい宿命なんでしょうか。

゚*♡ マリー♡*゚ 

January 10 [Thu], 2008, 9:23
マリー画像♡*゚ もらうとき&転載ゎコメしてNe ♡*゚  

バトン 

December 29 [Sat], 2007, 16:37
◇◆これはバトンです◆◇

●○ルール○●

☆スルーは禁止!回す人をしっかり決めてください!☆

題名は謎の人と初ご対面!?にすること!

では始めます!




●1 どうも〜^^初めまして☆

名前なんですか?


●2 えぇ〜と〜 まず名前を教えてくれ

じゅんき 知らないの〜


●3 じゃぁ年齢は?

11歳です


●4 どこ出身?

千葉ですけどチョーうける


●5 へぇ〜そうなんだ〜

じゃ 君は?


●6 じゃぁ職業は?

小学生


●7 へぇ〜イガイですなぁ〜

イガイだよね〜


●8 君さぁ〜、何でそんな性格なの?

知らねっ


●9 わかったよぉ〜〜〜〜〜でも〜そんな風に言わなくても良いでしょ?

なんですか(おちょくり)


●10 まぁこれまでの9問はどうでもいい話だったんだけどね〜

だろうな


●11 これからが本題なんだけどぉ〜

言え


●12 いいかなぁ〜?

だから言え


●13 まぁどうでもいいや!どっち道やることになるから!

だから言え


●14 それではスタート!

だから言え


●15 占いは信じる?

YES


●16 マジでぇ〜!

マジ〜


●17 じゃあ詐欺とかに会ったことある?

な〜い


●18 そりゃぁ無いだろ!

でしょ!


●19 余計な話多かったよね?

だよね〜


●20 まぁそれくらい我慢しようね!

ま〜ね


●21 ところでさぁ〜

はい


●22 君、今何やっているの?

当ててみて


●23 あ!そういえばそうか!

そうだよ〜


●24 好きな人はいるの?

NO(全員RG)


●25 キスはした?

な〜い


●26 まぁ前から知っていたけどね!

な〜んだ


●27 どう?ウザイ?

YES


●28 ハハハ!お前うける!

あんたも〜


●29 ハハハ!!!

ハハハハハハ!!!


●30 どう?キレタ?

当たり前


●31 分かったよ!分かった!ちょっとまともな話しよう♪

しよしよ


●32 学校生活楽しい?

全然


●33 このバトン回してきた人とはどういう関係?

友達?


●34 えぇ〜と、ごめん!ネタがきれてきちゃったよぉ〜

ドンマイ


●35 でもやっぱりがんばる!

な〜んだ


●36 えぇ〜と、そっちの天気何?

ただいま、晴れ


●37 そぉかぁ〜なるほどね〜

そうです


●38 質問大分長くなっちゃったね?

ま〜ね


●39 そろそろやっぱり終わろうか?

そうだね!


●40 でも後10問ぐらい聞いてからにするね!

早く言え(復活)


●41 アニメ?マンガ?どっち派?

マンガ


●42 芸能界で好きな人は?

ぜん(漢字知らない)


●43 ペット何飼っている?

なにも


●44 朝ごはん何食べた?

脳トレか!(タカトシ風)


●45 昼は?

スパゲッティ


●46 では晩御飯は?

知らない


●47 へぇ〜なるほど〜これもイガイダネ!

イガイだよね


●48 ではそろそろ終わる準備を・・・

分かった(心の中でガッツポーズ)


●49 誰に回す?必ず回さないとダメってのがルールだからね?ちなみに3人以上!

いっそーさん mr.konannさん akakakeineさん


●50 最後まで答えてくれて有難う!

は〜い!


●51 また会おう!

もうくんな!


●52 さようなら〜〜〜〜〜〜!

さようなら〜〜〜〜〜


●53 一個きくの忘れてたwこのバトンの感想は?

楽しい〜〜〜〜


●54 わかった!こんどこそさようなら〜!

さようなら〜

アイロン台 

December 15 [Sat], 2007, 17:21
アイロン台の裏面が薄っぺらなプラスチック製だったので、
みごとにこっぱみじんです!!!!(爆)



豪快な音でした!最高です!・゚・(ノД`)・゚・。←いちいち泣きます
その後、にゃおぴーは、何事もなかったかのように、机の上で電車で
優雅に遊んでいました。ちきしょー!徒然。





こっぱみじんとなったアイロン台・・・修復不可能。無残な姿になりました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛読者の皆様へ
10月から、新しい会社に転職してからは業務が、やたら忙しいので、やはり更新が滞ってます。(汗)
来月あたりになれば、きっと、ゆとりが出てきて、週2〜3回のペースで更新できるかもしれません。
いつも楽しみにされている皆様には申し訳ありませんが、新しい職場環境に慣れるまで、今月は、週に1度更新があるかないか、なのでご了承下さいませ。m(_ _)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山本梓ちゃん純白水着で・・・でちゃってました!? 

December 08 [Sat], 2007, 14:33
巡回中に、山本梓ちゃんのお宝動画に巡り合えました。



やはり純白の水着を着る時はも〜ちょっとチェックしといたほ〜が…。



個人的には、感謝♪感謝♪♪ 他にも、女子校生あずちゃんも見れました。



動画の確認は ⇒ 18歳以上の人だけ見てネ!

横浜。 

December 04 [Tue], 2007, 20:21
台風の中、横浜に行きました。滞在時間1時間。120%移動時間のほうが長かった。

そして初首都高デビュー☆左にウインカー出したと思ったら、そく左にウインカーだしたりとっ、休む暇もなかったですよ。途中でトイレ行きたくて降りてまた乗ったら、乗った20〓先にⓅがあったじゃありませんかっっっ!!はぁ〜そのまま乗ってればよかった。

人生ってゆーか、仕事も同じなのかなとふと思った。限界でそこでやめたら終わりなのかなと、もぉ少しやったら達成できたみたいに。   なんか日本語になってないι

横浜は意外と人いた。壊れた傘が3本くらい道に落ちてた。目の前で壊れていく傘を見たのは2人。 自分、台風の中にいると思った。

民家など5棟燃える火事 遺体見つかる 

December 01 [Sat], 2007, 10:51
 東京・小金井市で17日午後、民家など5棟が燃える火事があった。この火事で火元の家から男性とみられる遺体が見つかった。

 火事があったのは、小金井市貫井南町にある住宅街で、調べによると、17日午後6時前に民家から出火した火事は隣接する家4棟にも広がった。火は約1時間半後に消し止められたが、この火事で火元の家が全焼するなど、4棟約200平方メートルが燃えた。

 この火事で火元の家の1階から遺体が見つかった。この家に住む無職・今沢春治さん(80)の行方がわからなくなっており、遺体は今沢さんとみて、警視庁などが確認を進めている。
.............................................................................................

Tokyo, Koganei city, and a fire to which five houses such as private houses burnt broke out on the afternoon of the 17th. Remains thought to be a man from the house in which the fire started due to this fire were found.

As for breaking out of a fire, a fire that broke out from the private house before 6:00PM of the 17th has extended to as many as four adjoining houses in the house in the residential area in the Koganei city Nukui south town according to the examination. Four house about 200 square meter burnt as the house in which the fire started burnt down due to this fire though the fire was put out about 1 and a half hours later.

Remains were found from the first floor of the house in which the fire started due to this fire. The whereabouts of unemployed and Sawahalge (80) now that lives is not understood in this house, and the Tokyo Metropolitan Police Department etc. are advancing the confirmation thinking the swamp Mr. now remains.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldeklu1017
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» それでも貴女は本心から悦ぶことができますか? (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» ぎやるもじ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる