教えて下さい。 

February 17 [Sun], 2008, 22:41
シンのある子

と、よく言われます。
ありがとうございます。
みぢょです。


シンってどーゆー字書くんですか?

心?

深?

芯?

真?

紳?

不明です。

意味も不明です。

とりあえず褒め言葉にしております。



誰か教えて下さい。

幼稚園合格 

February 14 [Thu], 2008, 9:43
幼稚園合格しました



朝早くからだったので眠かった



朝3時に目が覚めてしまって、まろんは5時から



二人で緊張だったのでしょうか



まろんは風邪だったので咳がすごくてかわいそうでした



が、何とか乗り切りよかったです



明日は制服を注文をしてきます



まあ、色々と心配もありますが、まろんと一緒にがんばります

On the Album@11月3日 

February 02 [Sat], 2008, 2:31
2週にわたって紹介された、ゴスの新アルバム。

思っていた以上に内容が良かった!!
久保田利伸の「Dance if you want it 」なんてもう懐かしくって。

ゴスが今まで歌ったことのないような曲調のものが多いので、
ものすごく聴いていて新鮮でした♪

特に気に入っちゃったのが、「タクシーと指輪とレストラン」、
それから「スローバラード」。
これは村上さんの歌声に酔いしれちゃいました、

柔らかく、優しく歌う「タクシーと指輪とレストラン」。
シャウトしまくりの「スローバラード」。

どの曲も好きなんですが、2週目にあたる今回の内容の中で
一番インパクトのあった2曲でした。
(かなり気持ちが入っちゃってますけど・・・)

発売まであと20日ちょっと。

楽しみですね♪

無題♪(笑 

January 19 [Sat], 2008, 11:22
こんばんゎ☆
今日は、雨は降らなかったけど、くもりの天気でしたぁ↓↓
少し、暑かったかなっ??

今日は、学校の話しを・・・
今日、お母さんが先生と話す、教育相談がありやした。
怖いですよね・・・先生が何を話すか・・・・
絶対、字が汚いと言われるのは、毎回なので。(笑
で、お母さんに聞いたところ
・授業では、問題なし だそうです。けど、あんまり進んで発表はしないですよね。って言われた(笑
それは、実感。てか、まぁ〜ぅちにとって、当たり前なのか・・・(笑
間違ってたら、恥ずいぢゃないですか!!
特に、国語。一番、苦手↓↓(泣
・で、字が汚い。
・先生によく話しをしてくれます。だそうです。ぅち的には・・・・??
・インターネットのこと。まぁ〜ぅちがやり過ぎなんだけどっ♪(笑
・気持ちがすぐ顔に出る。って(笑  自分でも、そう思うょ・・・(笑

毎回〓ほんと、怖いんですょ・・・・教育相談は。(笑
まぁ〜・・・嫌な事を言われなかったので、良かったと☆いうことで!!

禁煙 

January 12 [Sat], 2008, 6:02
あまり、煙草吸わなくなってきました。

いい傾向になって来ました。

早く完全にやめたいです。

ブログを書いて煙草忘れるようにします。

後は根性でやめます^^;

空は青かった 

January 03 [Thu], 2008, 21:38
今朝・・・
と言うか、私の出勤時間は14時過ぎなんで
お昼??になるかな。



「行きたくないな〜」って気持ちで起きました。
やっぱ、かぼちゃ君の顔・・・
見たくない。

こんなに悩んで、苦しくて・・・
そんな気持ちで好きな料理をしてるなら
いっそのこと!!!

やめよ^^


考えたらラクな気持ちに♪


さて、
行くとするか!

私は何も悪いことはしていない。
ただ、ちょっと人より遅いだけ。
ま。いいや。


ガチャ・・・・

ドアを開けると
青い空・・・・・


こんな空を見てると
悩んでいたことが小さく思う

今日はこの空に助けてもらいました☆☆
(写真はないけど、ごめんね><)


みなさんも、いや〜〜〜〜なことがあったら
空を見てみよう!!!

忘れるところでした(^^;ゞ 

December 19 [Wed], 2007, 0:35
お疲れビールで楽しんでいたら・・・




グランプリシリーズ、始まりましたね(^-^)
今日は女子のショートプログラム。
安藤選手は2位につけました。
浅田舞選手も上位につけていましたね♪



安藤選手、ステップで転んじゃいましたが、
演技が終わった後の、安藤選手も、モロゾフコーチも、
笑顔だったので、安心しました。
転んじゃったけど、全体的には、納得できたのでしょうね。



明日のフリーで、のびのびとすべってほしいですね。



そのほかの選手は、のんびりと、博多駅で、寄り道をしたせいで、
見逃してしまいました!!!(> <)



明日は、忘れずに観るぞ〜♪

第55回府中牝馬S(G〓)の予想 

December 12 [Wed], 2007, 17:07
第55回府中牝馬S(G〓)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠15番 アサヒライジング
○ 1枠1番 アドマイヤキッス
▲ 4枠8番 デアリングハート
☆ 4枠7番 ディアデラノビア
△ 1枠2番 ヤマニンアラバスタ
△ 7枠14番 ロフティーエイム
△ 6枠11番 タイキマドレーヌ
としましたが、いかがでしょうか?
古馬牝馬によるエリザベス女王杯の前哨戦ですが、休み明けでも
アサヒライジング◎、アドマイヤキッス○、デアリングハート▲、
ディアデラノビア☆としました。△3頭も台頭余地はあるでしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。

Catarata de Iguazú 〜3日目〜 

December 07 [Fri], 2007, 12:33
 3日目は、イグアスの滝ブラジル側へ!!!!

 行くまでにいろいろありました。

 結論・・・・・・タクシーの運転手はあてにならない(怒)!!!!


 ブラジルを旅行する際、ヨーロッパの人は、あまり問題ない(ビザいらない)けど、日本人とかアメリカ人は、ビザが必要で・・・今回、旅行のメンバーがドイツ、アメリカ、カナダ、日本っていう構成だったので、ドイツの子以外・・・どうなるんだろうって感じでした。ガイドによると、イグアスの滝を見て、その日にアルゼンチンに戻るならそんなにお金払う必要ないってことだったけど、タクシーの運転手は、こう言いました。

 私達:「イグアスのブラジル側に行きたいから、バスターミナルまで!!」

 タクシーの運転手:「バスで、行くなら国境でバスを降りて、100ドル以上払わないといけないけ            ど、タクシーならその必要はなくて、1人50ドルで通れるから、タクシーの方           がいいよ。」

 私達:「でも、日帰りだから、多分そんなに払う必要ないでしょ〜〜!!しかも、なんで、タクシー      は、降りる必要ないの??」

 タクシーの運転手:「いや、アメリカ、カナダ、日本人は払わないとダメ!!タクシーはコントロール           されてるから、国境で降りなくていいんだよ。」

 コントロール!?!?!?!?・・・・要するに、タクシーの運転手に普通より割増で、お金を払って、タクシー会社もそれを向こうに払って、暗黙の了解で、入国手続きなしで入るってこと!?賄賂!?!?!?密入国!?!?!?謎だ〜〜〜〜!?!?!?!?

 結局・・・怪しいし、タクシーの運転手が、単にお金を儲けたいだけに見えたので・・・一度ブラジルに行くことを諦めて、町の中心地へ!!!!でも、特に見る物もなく、やっぱりおかしい!!ただ、1、2時間で、戻ってくるだけなら、ビザは必要ないって日本のガイド本にも書いてあったし・・・ってことで、1度バスで挑戦してみようってことになって、行ってみると、全く問題ありませんでした!!!

 ただ、アメリカとカナダの子が、アルゼンチンの旅行ビザがもう切れてて、ビザ(学生の!?)をホステルに忘れてたみたいで、50ペソ払ってました。でも、これなら約16ドル!!もしビザ持ってたら、何も払う必要なし!!タクシーの運転手は、やっぱり嘘つきでした。確かに、旅行を続けるならブラジルのビザを取得しなきゃいけなくて、お金を払わないといけないみたいですけど。

 あいにくの雨でしたが、ブラジル側は、イグアスの全体像が見えて、すごくキレイでした。晴れてたらもっとキレイに写真が撮れたのに〜〜〜!!!全体を見るなら、ブラジル!!大迫力を満喫したいなら、アルゼンチンって感じでした。どっちも最高です!!!

妊婦健診開始♪ 

December 04 [Tue], 2007, 22:13
妊婦健診に朝から病院へ行った。

予約は10時〜11時。でも、採血やら検尿やら検査があったので、かなり早めに8時半前に出発。
たっくとんは、パパとお留守番だ^^

病院へついて、まず一番に採血するため中央処置室という採血場のようなところへ。
総合病院は検査するのに、あちこち行かないといけないのが、少々面倒dが、まぁ仕方がない。。

中央処置室へついて、ビックリ!!!私の番号札は『42』呼び出されている番号は『10』。
気が遠くなってしまったが、待つしかない。
40分くらい待ってやっと順番が来た。

それから、検尿の為検査室へ行き、やっと産婦人科の外来へ。
そこで、1時間ちょっと待って、やっとこさ呼ばれた。

赤ちゃんは、13W6d。
元気に順調に育っていてひと安心^^

お腹の傷がまだ赤みが残っている状態で、なんだかだんだん広がっている感じ。
先生に聞くと、これからまだまだ広がっていくと・・・。
出産時に、今あるケロイドをそいで縫い直すけど、今よりも傷跡が長くなる。といわれた。

主治医のY先生とは、いまやすっかり仲良し^^;

次は、1ヵ月後。17週だと胎動が分かり始める頃かな??

楽しみだぁ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lddtbu411
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 教えて下さい。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 教えて下さい。 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 教えて下さい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 教えて下さい。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 教えて下さい。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 教えて下さい。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 教えて下さい。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 教えて下さい。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 教えて下さい。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 教えて下さい。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる