ネット先行 TV繰り返し 

February 18 [Mon], 2008, 11:03
ズバット


今  起きた ひとのため?


リフレイン



15分 おきに  同じ  こと


今 聴いたみたいな


演技




ネットで たいがいのひとが


ニュースを読んでいる



冷静になるのは



TV or  わたしたち?

過去生 

February 14 [Thu], 2008, 4:24
CDを聞き始めて 気付いた事があります
私は何故か 心配症で 子供とかの帰りが 少しでも 遅いと 何あったんじゃないか!?と かなり悪い方に 考えたり 帰ってくるまで 大丈夫かな?と必要以上に心配してましたが
ある日 ふと 気付くと 多少帰りが遅くても
大丈夫!と 不思議に安心感があります
今になって思えば この心配の波動も 負のエネルギーとなっていたと思います


聞き始めて3ヶ月に入る少し前位から
意識が残る状態になっていきました
幼少期に退行すると今まで 気にもとめなかった でも今の自分を形成している マイナーな部分が 現れてきました

例えば 昔から 友人達と ましてや特定の人と必要以上に親密になる事が 割と苦手で
広く浅く付き合う方が自分にとって 楽だったのですが
過去に戻ると 本当に忘れていた 深層意識とでも いうのでしょうか?
その原因がわかるのです
父の仕事の関係で 転勤が数多くあり 友達が出来ても 別れないと行けません
それを繰り返すうち
どうやら 自分の中で どうせ仲良くなっても 又離れて悲しい思いをするんだ
だったら そんなに深く付き合ったってしょうがない…

と いうように

自分で思い込みを作ってたようです

インナーチャイルドを癒やすっていうんでしょうか?
で 今の意識に戻った 時 もう 大丈夫! 自分自身に 心の声で 話してます


そういう 考えてもいなかった 自分の部分が どんどん見えてきました

不思議ですね

これ 持ち続けるとある意味 負のカルマになるんでしょうね

その後 少しずつ見えて来ました\(^_^)/

目立たない才能 

February 04 [Mon], 2008, 18:01
「あの方はすばらしい才能がありますね」ということばを聞くと、私たちは、ピヤノやバイオリンを上手に弾く人か、絵を上手に描く人だろうかと思います。しかし、才能は表面に出ないきらびやかなものだけを指しているわけではありません。
いやなことをすぐに忘れてしまうことのできる才能、劣悪な環境でもしぶとく生きられる才能、一つのことに取り組んで最後まであきらめずにやる才能、ストレスをためずに上手に発散できる才能、しかられてもそれを自分の肥やしにできる才能、困難に出会ってもじっと耐えられる才能、ユーモアで人を楽しくさせる才能、積極的な考えで生きようとする才能など、目立たない才能もあるのではないでしょうか。
人の持っている才能をうらやむことなく、自分に与えられた才能を感謝して、それを生かせるようになれば人生が楽しくなります。

そこで、弟子たちは、それぞれの力に応じて、ユダヤに住んでいる兄弟たちに救援の物を送ることに決めた。                              (使徒の働き  11章29節)

☆まさみチャン壁紙☆ 

January 18 [Fri], 2008, 1:36
転送はコメントしてね!!

今週の日曜日は消防の訓練・・・越前町 

January 12 [Sat], 2008, 11:22
今週の日曜日は消防の訓練です。
海岸に面した越前町にて行われます。
多分、海上での遭難を想定したヘリ・救助艇での救助等も行われるのでは・・・。

その後地元に戻って、午後からは消防団員及び家族でのバーベキュー。
うちの家族もとっても楽しみにしている行事です。
田舎ならでは・・・だとは思いますが、
地域の連帯感が薄れてきている昨今、
こういった行事って必要だと思います。
“いざ”って言う時の連携は、大きな力にも安心にもつながるものと感じています。

大きな地震が起こっている北陸・上信越だからこそ、
こういった訓練や活動を積極的にしなくては・・・って私は思います。

未来のメジャーリーガー? 

January 04 [Fri], 2008, 4:17
少年野球のお手伝いをしていて、思わず見つけた可愛いツーショット!

うちのチームの小学6年の兄と2歳の弟です。

10月3日は高校生ドラフトですね〜。

大阪桐蔭の中田君・仙台育英の佐藤君はどこに行くのでしょうか。

願わくば、わがベイスターズは<佐藤君>がほしい(ファン切望)

うちの息子達は、プロなんてぜんぜん無理だけど中学・高校と野球を続けてほしいな〜。

銀魂の男キャラで誰が好き? 

December 21 [Fri], 2007, 16:47
銀魂の男キャラで誰が好き?
の投票結果は




1位,沖田総悟



2位,坂田銀時



3位,投票無




という結果になりました!皆さん投票アリガトウございました!!これからもよろしくお願いします♪

今日の釣行はお休みです。 

December 12 [Wed], 2007, 22:50
今日は連日釣行の疲れをとるため、出勤前釣行はお休みです。

朝日がきれいだったので、アップします。

それでは良い週末を。

ディズニー??? 

December 07 [Fri], 2007, 16:09
ディズニーの記事と思いきやツーリングの記事なんだな(・ε・;)




実は先週ディズニーの前に久々に皆でツーリングに行ってきました。



長野県の開田高原高原と言うところに、そばを食べに。





久々にちょっと長距離。



片道200キロくらいかな。




10月の半ばなんて昼間は結構温かいと思いきやバイクに乗ってるとかなり寒かったよ!




キャミ着て、Tシャツ2枚着て、トレーナー着て、ジャケット着たら



こんなにぶくぶくになってしまい。。。








(てか、普通に太っただけじゃんって話もあったりなかったり。。。)





アメリカン10台で行ってきたっす。




走るのに必死で皆の単車の写真取る事なんて忘れてたもんだから、



私と愛車で許してね^^






200キロも走って何しに行ったかというと








コレを食べに行ってきました。



「とうじそば」



というらしい。





普段は温かいそばって苦手なんだけど、コレは( ゚Д゚)ウマーだったよ!





でっかい鍋にダシと具が入ってて、



小さい柄付きのザルみたいなのに、そば入れてザブザブして食べる。





ん〜〜〜〜。。。



文字だと説明しにくいなぁ( ・ω・)





とにかくおいしかったよ!






おいしかったから、また食べに行きたいんだけど



走る事にいっぱいいっぱいで道とか全然覚えてないし(><)




普段はライダー特典があって単車に乗ってくとお得な事があるんだって!





場所が分かれば皆にもぜひ食べに行って欲しいんだけどな。。。




店の構えはこんなカンジ








私の愛車が写ってるけど(・ε・;)



もし、長野に行く事あったら探してみてちょ^^



マジおいしかったから!!!

だって中華街だもの : デヴィッド・ボウイ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:08
グルメ記事とタイアップ。



#874 「China Girl」 David Bowie (1983 - 全米10位、全英2位)


      ※ '''「キャット・ピープル」''' の記事はコチラ




 今夜の1曲はデヴィッド・ボウイの '''「チャイナ・ガール」'''。今夜中華街で麻婆豆腐を食べたから、というだけの理由で選曲しました(^^;)



 珍妙なギターのイントロで始まるこの曲は、ボウイと Iggy Pop の共作曲だというのが話題になりました。イギー・ポップ版は一足お先に77年にリリースされていますが、ボウイ・ヴァージョンの方がキャッチーですね。これはプロデューサーの Nile Ridgers のおかげかな。



 ユーモアさえ感じさせる曲調に似合わず、その歌詞はかなり露骨に男女の情交を描写しております。
 '''“悪魔的に可愛い中国娘に僕は夢中。テレビも青い瞳もあげる。世界を征服しようとしている男を捧げるよ。”'''
 な〜んて言うくらい耽溺しているんです。



 その歌詞に合わせたようなPVも話題になったんですが、残念ながら日本では放映許可が下りず、別のヴァージョンが流れていたんです。私が見た記憶があるのは、きっとそちらのヴァージョンなんだな。





 '''「チャイナ・ガール」''' は大ヒットアルバム '''『Let's Dance』''' (1983 - 4位 ★ミリオン・セラー) から、タイトル曲に続くセカンド・シングルとしてカットされました。シングル・ヴァージョンは、アルバムよりも1分以上短く編集されたものです。前シングルの勢いも受け継いで、英米で大ヒットしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lddlta1863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ネット先行 TV繰り返し (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネット先行 TV繰り返し (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネット先行 TV繰り返し (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ネット先行 TV繰り返し (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ネット先行 TV繰り返し (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ネット先行 TV繰り返し (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ネット先行 TV繰り返し (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ネット先行 TV繰り返し (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 過去生 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 目立たない才能 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる