経過報告 

July 24 [Mon], 2006, 7:50
・サダヲタクになりました(誰よりもママを愛すのサダ様萌エス)
・サモンナイト3はじめました(冷し中華はじめました/そういえば健一さんとか出てたなーと)
・ベルちゃん萌なので画像添付(ちなみにレックスも鬼なので鬼×鬼orz)
・今から補習です(現時刻7:50)
・鬱です
・あ、しょうこおたおめ
・最近バンプばかり聞いています(活動してますか?)
・とりま吉野萌なのでラジオ聞きながら悦ります(さようなら)

萌…燃えたー 

July 22 [Sat], 2006, 0:33
ハウル見ながらヒートアップ。
マルクルのカワユさにノックダウン寸前。でも原作だとマイケルなんだってねorz
そしてヤスの予感にwktk
キャストクレジットでテンションはMAXハート!
ヤスキター(゜∀゜)
俺の耳に狂いは無い!しかしそんな保村真という名前に目を奪われて他のキャストが見れなかった(´・ω・`)ヤスのばか(おめぇが悪いんだろ)
ハウルのおかっぱテラワロス。絶望的だ!にすごい期待していました。
あとサリバン先生はわたしに召し使いをひとりくれるといいです。
来週はペド…トトロ!絶対見なきゃ!
夏休みは宮崎アニメとスラムダンク!これ重要!


京くん急性扁桃炎だそうで。
無理しないでいただきたいものです。
心配だ…。

LOVE( はーと)がねめ 

July 15 [Sat], 2006, 22:41
後ろの席の気になるアイツは、

メ ガ ネ 男 子 。



学ランだよ!
眼鏡だよ!
やや腰パンだよ!
靴はコンバース(白×赤ライン)だよ!
でもシャツの下のインナーはいただけないな!( ̄^ ̄)
指輪もネックも生徒指導に取り上げられますよ?w
詳しくは画像参照で。
ちょっとデカイか?知らんわ!wwww
ミニッツメイド(オレンジ)と高級小倉あんパンが良くお似合いで!

マジ普通にクラスにいたら惚れるwwwwwっうぇwww
声も顔もドンズバピンポイントであたしにジャストミート!ちょうど肉!


あたしももうダメだよしょうこ…現実世界に帰ってこれないよ…いや、コレが現実だよ。信じろ自分!

hm3テラ欲しス…1400円たけぇよ!
しかし大先生カワユスなんだよな。


迷彩柄のパンツと黒ブーツとリボン付きサンダルと変柄TシャツとロングスカートとスパッツとCD欲しい。
UVERちゃんアルバム出さないかな…。

っだー! 

July 09 [Sun], 2006, 20:27
ヒゲェェェェェェェェェッ!!!!
ヒゲ!?髭なの!?似合ってるけれどもだね?

ていうか可愛いよ!ヒゲでも可愛いよアンタ!
よっちんのことですけど何か?
桃通2の画像で軽く昇天してきました。
お髭吉野!ヤスの上で腹筋・・・!!どーいうことだ!ヤスくん羨ましいよ!ホント!



もういいよ。買うからさっ!田中買うからさ!
負けないもんね!世間の逆風なんかに負けないもんね!

え?今なんて言った? 

July 04 [Tue], 2006, 15:56
聞こえねぇんだよ!このメス豚がぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
この畜生めが!養豚場に帰れ!


私の気持ちは総てこの言葉に集約されています。
今のオラにゃおめぇの攻撃なんざ蚊ほどの痛みも感じないぞぉ(悟空風に読むことをオススメする)
負けないもんね!貴様のようなメス豚には負けないもんね!
何キャラだろう自分wwwwっうぇwww
まぁ、最近ホント肥えてきたんで私のほうがメス豚になりそうですがw


あ、銀魂(13)の表紙がハタ(+じじぃ)でしたね。
しょうこさんは買いましたか?銀魂。私は買いましたよ。
コミックス派故に隔月でばかすか金が飛んでいきまする。
ていうか沖神萌えー!!!!!!!
マジでいい!神楽に打ちのめされる沖田イイ。サド皇子敗れたり!はーっははっはっはー!
サド皇子はサド皇子で好きですけどネ。
ちなみにサド皇子の中の人はピノが大好きなんですけどね。ピノのピックでイカダ作るって言ってましたよ。馬鹿ですねー。
サド皇子サド皇子言ってると人格疑われそうだw
ちなみに神楽の中の人は劣化ハリポ+サモナみたいなアニメの主人公やってますけどね。
銀さんの中の人はハチクロに出てますよ。
マダオの中の人はどっちの料理ショーで跡部の中の人と一緒にナレーションやってますよ。
どうでもいいですかそうですかすいません。
ていうかタダ単にBLOOD+を1ヶ月分くらい見逃しててイライラしてるだけなんですけどね。よっちーん!!!!牙は見逃したことないのになんでだろうか。


ヲタヲタしくてすいませんorz


もうすぐ祇園祭ですな。
今年もバイトが入ってるんで・・・まぁ休み取るの忘れただけですがw
夜は祭りにくりだしますよ。
しかし携帯がぶっ壊れてるため連絡取れてないんですけどね。
私だけ取り残されたらどうしましょ。いやだわぁ。
夏はいいよー。いっぱい遊べるし。開放的だし。
泣きたくなるカンジ。冬より夏のが人恋しいぜ。暑いからベタベタ出来んけど。
カキ氷食いながらイチャイチャしたいなー。相手がいないんだが。
いいよもう友達同士で馬鹿やるからさー。
しょうこりーぬは外出れんのですか?一緒に遊ぼうよー。


そんなこんなでメス豚には負けたくないかずさんでした。

びっくらした 

June 22 [Thu], 2006, 17:39
某☆麺中心夢サイトを3週間程前から運営しているんですね。ハマったら猪突猛進。DVDも買いました。
可愛い生物がちらほら。鼻血出るかと思った。
で、その携帯サイト。ランキングに入ってるわけですよ、勿論。今どんくらいINあるんだろーって思ってランキング見たんですよ。30位いけばいいなーって思ってそこから見たんですけど、無いのよ!びっくりして検索かけたら7位でした!あー…びっくりした…。OUTもかなりあって嬉しいっす。ありがとうございます(ここでゆーてもしゃーないがな)


おぉっと、近所で事故あったみたいです。国道は大渋滞です。野次ってきます!

だるんだるん 

June 10 [Sat], 2006, 16:02
もう生理やらなんやらで腰痛貧血頭痛ですよ。
あたしがんばった。15人の酔っ払い相手にがんばった。
すごいコンバースだな、ソレ。と言われました。
とりあえずポジティブに頑張ってるんだね、って言われたと思っておきます。


最近脳内補完、というか脳内変換がかなり出来るようになりました。
釘宮野川吉野鈴村櫻井は完璧です。言わずもがなヒロキと荻ちゃんもですが。


新しい服が欲しいです。
Tシャツ10枚くらい欲しいです。

あぁ、ケダ天とクラ学と週間遊佐浩二が更新されている。帰ったら聞こう。

語尾にピョってつけるっピョ! 

May 30 [Tue], 2006, 11:25
peace keeping operationじゃないんだよ。
phocora keeping operationだからね。
ピョコラ様を かいがいしく お世話し隊 だからね。
っていつのネタ引っ張ってきてるんだよ!とかいうツッコミは無しで。
我等姉妹の神様から素敵CDが届いたので聞いてみたらPKOめっちゃくちゃはいってて舞い上がった。
STA☆MENも入ってたしセイビもはるときも入っていたので軽く昇天しました。
スターメンはどれが誰だかわからないよ…よちのと諏訪部とピロキと鳥ちゃんはわかるんだが、あとの3人がわからない。どーいうことだ。


紘ちゃんかわいー!下手かわ!お前はずっとそっちの業界にいるといいよ。
ワールドワイド遊佐と紘ちゃんの無いかな…え、あるの?
お客様にダイサクはいらっしゃいませんか!ダイサクは!

っしゃー。 

May 28 [Sun], 2006, 0:38
今日も今日とてヲタクに走る。
和津です。
バイトは相変わらず「とんかつ定食」を頼みやがる阿呆がいやがるので、岸尾ダイサク先生に「は!?なんですかとんかつ定食?どこにそんなもん書いてあるんですか、貴様の目はフシアナですかフナムシですかフナですかコノヤロウ」って言って欲しい。


タクティカルロアキター。


いや、こっちの話し。
これから荻たんにはぁはぁするから邪魔しないで(しねーよ)
中原麻衣はハロプロの誰かに似ている。


…テストどーしよ…全くわかんねぇ。
エカチェリーナ2世とピョートルしかわかんね。ていうか範囲40ページって…orz
英語は捨てたからどーでもいいんだが。
あぁああぁあ(´Д`)


咀嚼して反芻してこれでもかってくらい砕いて粉々にしてもわからないものはわからないよ先生…。
もーいやだ!

うわー 

May 26 [Fri], 2006, 12:38
ここ最近、昔お世話になった方によく会うんですが・・・なんなんでしょうか。
おかげさまでエッライ幸せでございます。
テスト期間中ですけどハッピーです。パッピー☆←申し訳ないが嫌いだコレw

そして予約してしまいました。

謎の新ユニットSTA☆MENアワー
大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦


を。
楽しみすぎるー!wktk!wktk!
芋ジャ萌えー!ていうか岸尾とよっちんと鈴が見れればモウマンタイ!
ピロキは度を越えすぎてどーでもいいっていうかw

ていうか昨日、どっちの料理ショーを見てまして。
そういやナレって諏訪ぴーじゃんって気づいてwktkしてたらエンディング文彦ちゃんでやんのorz
いいけどね!文彦ちゃん!好きだよ!長谷川!ぇ



はい、選択バトンです。
アップする順間違えた。福山潤間違えた。

Q70:妄想癖がある
文句あんのかよ

Q71:耳掃除が好きだ
毎日してる

Q72:廊下に立たされたことがある 
これはない

Q73:自転車で隣県へ移動したことがある
無理だよw

Q74:そろばん 
出来ない

Q75:熊本県に行ったことがある
ある

Q76:京阪電車全路線制覇
乗ったことないんじゃねーの?

Q77:公共の場で一人で思い出し笑いをしたことがある 
ないっす。

Q78:コーラックで痛い目にあったことがある 
コーラック経験ない

Q79:一作品でも全巻揃えている漫画あるいは小説がある
そんな当たり前のことをw

Q80:ネットはあなたを救うか
救う!

Q81:人を裏切ったことがある
当たり前(サイテーだ

Q82:ペット
金魚

Q83:毎週必ず見てる番組はある?
アニメ

Q84:自分の癖を指摘されたことはある?
けっこうある

Q85:複数のことを同時にできる 
簡単ならね

Q86:4人(あるいはそれ以上)兄弟だ
3人!

Q87:仮面を見ると異常に反応する
え・・・マスコット?(違

Q88:何のために2階に上がったのか分からなくなる時がある
あるあるw

Q89:カステラについている紙を知らずに食べていた
昔ね

Q90:次の方(5人)
やりたい人どーぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldd2208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる