☆お約束☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:01
※はじめに※

'''当ブログをご訪問ありがとうございます。'''
'''細かいこと・硬いことを言いたく無いのですが、やっぱり利用規約みたいなものを作らさせていただきます。ここのブログを利用・観覧する際の約束事だから守ってくださいね☆(*^-^*)b'''





〓当ブログの文章・写真・GIF素材等・音楽の転用・転載はお断りします。
(リンク元よりお願いいたします。)

〓Wiki文法に関しましてはINDEX記事&書庫説明を必ず読んでから利用して下さい。
クレーム等は一切お受けいたしません。

〓荒らしは無視か削除させていただくか気が向いたら反撃に伺うかもしれません。(笑)

〓お気に入り登録していただく際には強制ではありませんが出来るだけゲスブへ足跡を残してください。ゲスブ等に挨拶が無い場合は観覧のみとさせて頂き挨拶はご遠慮させて頂きます。不審と思われる登録は暫く様子を見て何の挨拶も無い場合は強制解除させて頂くかそのままの場合もあります。

〓不愉快になるコメント等は勝手に削除させて頂き逆切れ等は一切無視削除させて頂きます。

〓バトン&ゲスブ&記事内への宣伝はお断りします。
宣伝までするような気になるブログなら宣伝では無くコメントお願いね☆

〓訪問すらない登録だけのファン登録者さんは告知無しに解除させていただきます。勿論、当ブログを解除して頂いてかまいません。また、一時的なファン登録はご遠慮ください。
 

 尚、予告無しに内容変更または追加の場合があります。ご了承ください。  
                                   管理人:みるきぃ♥

と、まぁ〜こんな堅苦しい事を書いておりますが・・・。(切りが無い(汗))
お約束を守っていただける方なら大歓迎ですので気楽にコメントくださいましね♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。(o(。´・・)。´_ _)o)ペコ






 ※文章の転用・転載は一切お断りします。

おはようございますww 

February 13 [Wed], 2008, 21:31
おはよーございまーす

朝から変なテンションですね。すんません。

てか、作っといてほとんど更新してないとかどんだけ…orz

これからはがんばってきます!!!笑
てか、うち、yahoo以外にあと2つ、ブログ持ってる人なので、大変なんですよ。笑
まぁ、だから気まぐれ日記。ってことなんですけどね。
いつ更新しに来るかわからないって言う、、、笑


てか、コンタクトつけたまま寝ちゃいました。

…目がパサパサ。。。笑
やべぇ笑

ちゃんととって寝るつもりがそのまま夢の中へ。。。笑

しかも、寝たのが8時過ぎ…笑
どんだけ成長したいん?!みたいなね。
ちなみに、今、中2の9月時点で161.7〓です。
だから、大抵並ぶと1番後ろとかそこらへん。笑
しかし、今、学級委員なんで、並ぶ時は1番前、、、笑


・・・orz


めっちゃ邪魔やねか、うち!!!!笑

後ろの仔の邪魔をしてしまう学級委員です。。。すいません。orz

あ、今日、1日部活です。
9:00カラです、
でも1年生は半日。

なんで?!って感じやわ。。。orz

あ、うちね、知ってる人は知ってると思いますが、
吹部やってます。
うちの学校、一応強い方です。一応ね。

なんか、今度、老人ホームへ行って演奏しなきゃいけないんですね。
行くのは2年生だけなんで、、、
2年生だけ合奏…。
orz

アンコン(アンサンブルコンテスト)の練習でも1年生してればいいのに、、、
て感じさ。笑


まぁいちお頑張ってくっちゃ。(富山弁丸出しやね。笑
頑張るぞーゥ!おー!(ぇ

では^^
帰って気力があれば更新します。笑

ゆうこりん破局か?? 

February 03 [Sun], 2008, 4:57
ゆうこりん、よゐこ濱口と破局!?
10月23日10時23分配信 デイリースポーツ



動画のデコレーション新サービスの発表会に登場した小倉優子=東京・ホテルオークラ

 タレントの小倉優子(23)が22日、都内で行われた動画のデコレーション新サービス「デコわく」の記者発表会に登場、改めて交際がウワサされていた「よゐこ」の濱口優(35)との破局をにおわせた。ゆうこりんは11月1日に24歳の誕生日を迎えるが「24歳になったからって変化は何もありません。年取るのはイヤ」と強調。さらに「(誕生日に)仕事が早く終わったら、みんなに祝ってもらいたいです。女の子だけですよ。付き合ってる人?もちろん、いません」と濱口との“破局”をにおわせた。

どうなんですかね〜!!別れたのかな??浜口の浮気があったみたいだが。。うん。

台風一過の秋空 

January 17 [Thu], 2008, 16:29
昨日は急に発生した台風で雨風強く、

せっかくの休日が、つぶれてしまいました



今日は台風一過の爽やかな秋晴れ

気分も晴々です




ところで

台風一過を台風一家と思っていたのは内緒です

給料日に思わぬ出費 

January 11 [Fri], 2008, 10:06
昨日の待ちに待った給料日に
野球観戦チケット購入で3万円(プラス内緒の権利購入代 BY オークション)
も使ってしまったバカな私・・・・
アホちゃうかっ
でも半分は譲る母からお金もらえるから・・・・ま、いいか。
今月はね〜 燃料手当てが支給される月なんだよね。
本州の人はエアコン代もらえなくてかわいそうだけど〜
北海道は燃料手当てが出る企業があります。
道内企業は「寒いの当たり前だべさ」ってことで、
出ないところも多いとは思うんだけど〜
幸い、夫の会社は10月と1月に5万ちょっとずつ出るんだな。
以前は10月に15万くらいドカンと出てそのままだったんだけど
どうやら使いこむ人がいるらしくて2回に分けられて減ったような。
     ↑アタシ?^^;?

五万円ってでかいよっあたしの遊ぶお金としてね( ̄m ̄〃)

そりゃ、アナタ、毎月出ないお金が入る時は使うしかないでしょう。
ってことで今回は日本シリーズ観戦のための資金となったようなもんです。
チケット買うだけならまだしも、これがまた見に行ったらなぜかまたグッズ買ったり
お弁当買ったりビール飲んだり、サワー飲んだり、飲んだり食べたり飲んだり食べたりで
以外とチケット代よりも使ったりする(ーー;)

貧乏人ってホントに形に残らない事にお金使うことが好きなんじゃないかと思ったりする。

人愛塾 二千六百十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:58
自分が立っているその地点から、前を向いて、自分という存在がもつ自分の生命の重みを、じっくりと味わってみようではないか。

むしろ、自分をいたわり、自分を大事にし、自分を光にしていこう。

掛け替えのないこの自分、だから掛け替えのない家族、だから掛け替えのない仕事。

それは宇宙からみればほんの一瞬にすぎないが、掛け替えのない一瞬である。

だからこそ、星のような崇高な一瞬でありたい・・・。

きのこコンプしました。 

December 14 [Fri], 2007, 11:18
DS本体の時間を操作して、きのこの家具コンプしましたw
ズルしちゃった〜〜〜へっへっへ。
おかげでハッピールームの点数は、3万点を超えました。
これって、最高何点なんだろう。上限はないとか?

ユキが引っ越そうとしてたので、すっっっっっごい引き止めましたw
ユキはひゆご村に永住させるつもりです。
今のところ永住決定なのは
・しもやけ
・タキュ
・ユキ
の3人かな。

しもやけは、しゃべり方と尻尾を振って歩く姿がかわいいので。
(ハッピールームの点数が66点って言ってたのが衝撃的だった)
タキュは、話しかけた時の音楽がおもしろいのでww
ユキは、名前が好きなのと、性格がいいから。

基本的に、筋肉を自慢してくる筋トレヲタは嫌いです。

=============================

テンペスト…驚くほどの早さで譜読みが進んでます。
やっぱり音的には簡単な曲なんでしょうね。
ただ、ここにどう表情をつけようかを考えると
本当に難しい曲なんだと実感する。
この同じ音形…クセモノです。

火曜の2限の後にレッスンなので、2限の部屋にあるピアノで
ウォーミングアップしてからレッスンに向かうのですが
弾いてて2限の先生に言われたこと…

『ずいぶん難しい曲をやってるんじゃない?あなたピアノ科じゃないでしょ??』

………本気で泣きそうになりましたwww
そんなにヘタか…。
頑張ろうって思った矢先にコレw
ホント笑っちゃいますよね。ハハハ。
まぁ、ヘタヘタドヘタ!と言われ続けてきた16年間なので
どうってことないんですが。

=============================

ハロウィンですね。
意味もなく、耳カチューシャ買ったりして楽しんでます。
仮装パーティーの予定なんかないのにw

この時期イイのは、おいしそうなお菓子がたくさん並ぶことかな。
ハロウィン仕様のケーキとか、たまらなく好きです。

ふらっとケーキ屋さんに寄ったら
知らない間に1600円分も買ってましたw
DV(ドンマイ・ヴァカタレ)です。

そして、もうクリスマスケーキの予約が始まっているという!!
早いですね〜〜。
去年はケーキ失敗しちゃったので、今年は美味しいのが食べたい!!
みなさん、何かオススメのケーキありますか?
コージーコーナー以外で。

あ〜〜〜キルフェボンのタルトも食べたいなぁ。
よし、また計画するか。

ご自愛ください。。 

December 08 [Sat], 2007, 8:22
みなさん、こんにちは、最近の会社の健康診断で身長が1〓伸びてた事が発覚したheroですw





最近は、夜1週間の殆どが会議、帰りは深夜。






日曜日は講習会と休み無くバテバテです。。。





自分の体は誰も気にしてくれない。






自分で管理しなくちゃいけないって事をつくづく感じております。






皆さんも季節の変わり目で体調を崩しがちな、この時期。





風邪等ひく事がないよう、ご自愛ください。

ざんねーん 

December 02 [Sun], 2007, 23:54
れんきゅ=3 
だけど、いろいろ予定があって休めない!!

暇ですることんが無いよりはいいよね☆

おしゃッ!!やるか!!!

今日はポカポカで気持ちいいね♪
近くの小学校では運動会の練習をしてて、笑みがこぼれちゃったね☆
応援合戦やっててかわいいナァと思った!!
当時は面倒くさく感じたけど、今振り返るといい思い出だよ。
そんな思い出をたくさん作りたいね♪

女同士の争い!! 

November 29 [Thu], 2007, 9:17
まだ小中学の頃リアルタイムに読んでいた懐かしの漫画です。

集英社文庫 一条ゆかり先生作

女友達全2巻

内容は幼い頃に両親を亡くし女優の叔母と2人暮らしの主人公菜乃は派手な芸能生活が大嫌い、平凡な

生活を望んでいた。ところが親友のこずえの撮影に付き添ってアイドルの春臣と出会ったときから

菜乃の運命が大きく変わり始め・・・


面白い漫画です。

定番な友人同士の3角関係者の話です。

それでもさすが一条先生面白くそしてドロドロした内容なのに読みやすくてよかったです。







ネタバレ注意


























美人女優の姪である菜乃は叔母の遥子と仲が良いわけでもなく普通の関係

ありきたりに菜乃の出生も案外早くばれます。

菜乃には美人で優しい親友こずえがいます。

こずえはモデルをしていますが人気アイドル春臣の大ファン

2人が職場が同じ時こずえの頼みでしぶしぶ職場に顔を出したおかげで

春臣と菜乃はお互い最悪な出会いをします。

結局嫌っていたのにお互い気になる存在に

それに気付いたこずえは親友菜乃を憎むようになります。

話の展開が分かりやすいんだけど

どろどろしてる内容なのにこずえが案外いい子だったことから

そこまで嫌な気分にならなかったし

だからこぞ面白く感じたとおもいます。

変わりに春臣の母親が凄い嫌なキャラで華のある菜乃に嫉妬したり

嫌な奴です。

まあ一条先生の漫画にしてはもっとドロドロしてるのかとも思いましたが

案外友情がメインでもちろんラブ要素も入って大好きな作品です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldcudu1451
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆お約束☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆お約束☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ☆お約束☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ☆お約束☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ☆お約束☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆お約束☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆お約束☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆お約束☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆お約束☆ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ☆お約束☆ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる