どもっ 

February 16 [Sat], 2008, 6:33
後藤淳平!!!!!!!!!

□■モノトン■□ 

February 11 [Mon], 2008, 14:47
モノトン画像ダーッ♪ヾ(*゚ェ゚*)ノ 転載&もらう時はコメ★!

実りの秋の栗<利平栗> 

January 29 [Tue], 2008, 20:49
 熊本の知り合いに頼んで利平栗を購入していただいた。
ブログ<薄色な日々の記憶>夏まりさんが取り寄せているとのことでしたが、たまたま熊本の知り合いが”高いけれど美味しい栗があるので食べて見るか”との話に即OKしたところ、利平栗であることがわかった。見事な大きさのまるまるした栗でした。
皮を剥いてゆでて食べて見ると、これは確かに美味しい。
残りは、栗ご飯とキントンになります。



今週も一週間お疲れ様でした。
明日は晴れ間が見えるでしょうか。

キタちゃん & きよ 

January 16 [Wed], 2008, 19:25
いろいろキタちゃんについて 書いてきましたが

キタちゃんとは友達 いや 親友でしょうね

たぶん ずぅ〜っと 繋がってるでしょう


お互い 逢わないと寂しいし 時に 近づきすぎてイヤになる時もあるけど

何か憎めないし 可愛い部分があるので つい笑ってしまう そんな関係


これからも いろいろあるだろうけれど お互い助け合って

ふたりは 仲良く やっていく事に なるだろう


なんか 夫婦みたいだね

また 面白いエピソードがあれば 報告しますね

家族だんら〜ん♪ 

January 08 [Tue], 2008, 22:29
皆様は、おうちで鍋ってしますか?








一人用鍋セットとかも売ってるし、される方多いのかな?







だんなだいちの風邪がだいぶよくなったので、昨夜は、実家で鍋!








鳥でダシをとった何でも好きに入れちゃってる寄せ鍋。家庭で作るものにルールなし(笑)








野球シーズン中は、ごはんをみんなで食べながらも神経は野球集中!







オフシーズンになっての初の週末ごはん。みんなでテレビをほとんど見ずにワイワイ食べたらまた飲み過ぎたような(^-^;ちょいお酒の残ってる月曜の朝です。








やっぱりオフシーズンは、(特にこの終わった直後あたりは、)寂しい〜。でもオフシーズンでしかできないことも沢山!満喫します♪

【なんか不思議な光と影】 

December 19 [Wed], 2007, 3:01
東海道線の210系で移動中に不思議な光景に出会いました。

優先シートの表示がブラインドに影として映りこみ、
妙な立体感があったのです。

すかさずデジカメでパシャリ!
陽の強さといい、光の方向といい奇妙な条件が一致する瞬間でした。

☆彡☆ ツーテンジャック ☆彡☆ 

December 13 [Thu], 2007, 20:48
行ってきました

遅め更新; 

December 06 [Thu], 2007, 14:04
今日わさっきになってカラぱそに触りまして;笑



そんなわけでこんなに更新が遅いんですね〜(●´ω`●)



まあ頑張って早く打ちます笑 更新したらそんなの関係ないんですけどねーー藁




今日っわ〜 雨〓



雨わ1番嫌いなんですよーーん  まぢ嫌ーーーーい藁



まあ好きって思う日もあるケド大半のときわ嫌いですねーーー藁



そんなわけで今日わ嫌いな日ですね.はい。藁




明日わ家でごろろろーーーーん



日曜日にわ携帯買おうかとッ藁



そんな感じでとりまノシ

ハッカクって何者?? 

December 04 [Tue], 2007, 8:51
こんばんは。昨日の台風はすごかったね。
みんなはお仕事?それともおうちに居たのかな?
ぼくはおうちでずっと遊んでいたよ。だって雨がすごいから
お外に行けなかったんだもん。
でも、今日はいい天気だったね。だけどやっぱりばっぱとお留守番だった・・・
とうちゃんとかあちゃんは久しぶりにきちんとした格好してお出かけだったんだ。
なんかいつものとうちゃんとかあちゃんじゃないみたいで、だけどしゃべると
なんだ〜、いつものとうちゃんだ〜!!

この前ね、とうちゃんが行っているお店にハッカクと言う魚を入れたみたいなんだ。
とうちゃんの会社の社長さんにね、「ハッカクおろせるか??」
と聞かれてとうちゃんは思わずハッタリかまして「大丈夫ですよ。任せてください。」
って言っちゃったんだって。だけどね、実はとうちゃん、ハッカクをおろしたことなかったんだって。
このハッカクという魚、ワニみたいに恐い顔して、鼻がとがっていて、
まるで大きいタツノオトシゴみたいな魚なんだよ。
身はあまり取れないけど、高級魚ですし屋さんでも高いらしいんだ。
さて、ハッタリかましたもののいざまな板の上にこの魚をのせて
どう料理するか悩んだものの、魚なんてみんな同じだ〜と
大名おろしにしちゃったんだって。そしたら骨に身がたくさん残っちゃって、
その魚を買ったお客さんにこれだけしか取れないの?って言われたらしいけど、
う〜ん、それぐらいしか取れないもんなんだよ〜って
笑ってごまかしたらしい・・・
あとから、友達の魚屋さんに電話して聞いたら、大名おろししちゃいけなかったみたい。
とにかく骨がごつごつしているからおろすのが難しいらしいだ。
とうちゃんにも未経験の魚がいるんだね。
だけど、何とか乗り切ったとうちゃんはすごいよね。

いやはや… 

November 29 [Thu], 2007, 22:56
最近サボり癖が…!!
脱三日坊主危うし!?(汗)

えー、21、22日はw-inds.さんのライブに行って参りました!
初のw-inds.さんライブで一人参戦でした(笑)

なので目標は
友達を作る!
でして(爆)

結果、2人会場でお友達を作りました…!!
快挙です、頑張りました!(笑)

ライブの方は凄くカッコよくて…
私はw-inds.の千葉さんが好きなのですが、
今まで雑誌等を見て「可愛い!」といっていたのですが、
生はカッコよかったです。男!って感じでした(笑)

w-inds.は3人とも男らしいですね♪
ちょっとイメージが変わりました(笑)

来年は学校のお友達が一緒に行ってくれるそうなので楽しみです(笑)
合言葉は紅しょうが(爆)
ではでは(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldchar854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どもっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どもっ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どもっ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どもっ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どもっ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どもっ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どもっ (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» キタちゃん & きよ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 家族だんら〜ん♪ (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
» ハッカクって何者?? (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる