今日の復活 

2008年04月03日(木) 16時26分
いまさらって感じですが


ネット完全復活です!



あと数ヶ月は大丈夫なはず。

井上晴美 

2008年02月17日(日) 21時14分
きれいな 井上晴美

今日から秋休み・・・♡ 

2008年02月14日(木) 4時49分
仲良し兄弟に凸\(^o^)ポチッとお願いしますですぅぅぅ〜♡

ゾーン00 月彦クン 

2008年02月04日(月) 19時37分
友達の家いってわざわざペンタブ借りて描いた。。
ペンタブってむずかしいね。
でも欲しくなったな。。
アレあったらマンガ描けるかも〜。。
サイトひらけるかな。。

6日目 

2008年01月18日(金) 3時37分
BUMP OF CHICKENの新曲買ってきたー!
「花の名」と「メーデー」
ついでにHMVのカードも更新したった!
2枚同時に買ったらニコルのピンバッチが貰えて嬉しかったわw
っと、mixiと同じこと書きそうになっちまったぜwwwwww

そういやチャットモンチーのアルバムも売ってたなぁ
金がなかったから買えなかったけど…
チャットモンチーいいよチャットモンチー
今度金があったらアルバム「生命力」を買おうっとw

さて、今日もバドミントンがあったから明日はきっと尻が痛いはず…
嫌だー、誰かマッサージしてくれーw


(性的な意味で)

オナ禁
現時点:6日+18時間04分

天ぷら 天ぺい(大分市・大手町) 

2008年01月12日(土) 20時08分
こんばんわ!たぐちです。



今日は、久々の雨でしたね。家の周りは 朝から雷がすごくてビックリしました☆



さて、今日は昨日お出かけした『天ぺい』を ご紹介。。。



以前、南大分の方は ご紹介してみてたんですが 今回は 大手町のお店です。







今回のメニューは・・・・また、かき揚げ丼!







やっぱり、田中町のお店とは少し違いますね。



でも、美味しかったですよ〜。



ネックは駐車場が少ないんですが 時間を少しずらすといいかもしれません。



それでは、また!

朝の情報 

2007年12月30日(日) 6時48分
おはようございます。

NYは−362.14の13567.87ドル
CMEはイブニング比310円安の16540円
WTIは−1.04の93.49
米10年債 4.352%
1ドル=114.61円    1ユーロ=165.37円        です。

大引け後の決算(当期利益、前回発表時からの上方修正率)

2340 極楽湯 07/9 中間 5300万 112.2%
7277 TBK 08/3 23億 48.4%
4242 タカギセイコー 08/3 12億8800万 9.7%
8924 リサパートナー 07/12 60億 31.4%
5603 虹技 08/3 7億6000万 22.6%
8574 プロミス 07/9 中間 118億 883.3%      です。

***返コメ、皆さんへのところへ遊びに行くのが遅れて大変申し訳ございません。にもかかわらず、
コメしてくださるみなさん、ありがとうございます。必ず行きますのでごめんなさい。。。***

沖縄旅行【4日目】 

2007年12月15日(土) 7時23分
首里城公園 世界遺産



鮮やかな赤い色




父と息子




この後は国際通りに行きまだ時間があったのでアウトレットに行きました




この沖縄旅行、妊婦には結構ハードだったけど楽しかったな〜。



次は何年後にこれるかな?





でも帰りの飛行機が大変だった!



何かのトラブルで離陸が遅れこうたがぐずるし



飛行機の中が暑くてなかなか寝れずぐずる



やっと寝れたけど着陸10分前になってこうた耳抜きができず号泣・・・



泣きすぎてげーげー言って



周りの人に迷惑かけちゃったし私たちもあやすのに疲れ果てた・・・



そして羽田空港についてビックリ!



沖縄は31度ぐらいだったのに東京17度だって。さむ〜い!

早いなぁ 

2007年12月08日(土) 2時30分
事務所のカレンダーを見ると…
うわぁ!今年もあと2ヶ月とちょっとやん!

てことで友達に電話してみました。
「今年の忘年会はどうするんや?」
「おぅ 忘年会やと集まり悪いから
今年から新年会にするぞ!」
「場所は?」
「そやな 去年は伊勢・志摩やったから
今年は福井の蟹食べに行くか!」

てことで、来年1月に福井の蟹食べに行きます!

マリーズ始動! 

2007年12月05日(水) 7時18分
マリーズが本格的に始動しました

マリーズというのは秋まつりでまりつきの発表してくれるメンバーのチーム名です
夏の暑さで一時まりつきは下火になっていたのですが涼しくなったのでいよいよまりつきシーズンです
この日は簡単なのから難しいのまで通し稽古です
合わせて10分弱ほどのステージですが一生懸命練習してくれています
特に1年生の二人は上の学年にも負けじとがんばっています

当日は忙しいとは思いますが是非ご覧ください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldasda286
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の復活 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の復活 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の復活 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の復活 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今日の復活 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日の復活 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日の復活 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の復活 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の復活 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の復活 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる