鴨川シーワールド! 

2008年02月20日(水) 2時57分
鴨川シーワールドに行ってきました!



運良く新聞の抽選で当たったチケットで親子3人楽しんできました。



もうテンションが上がって先日全然眠れなかった(^^;)



ベルーガとイルカとシャチとアシカのショーを見たんですが、いや〜賢い!かわいい!(≧▽≦)



生き物達の写真は動きについていけず、あんまりうまく撮れなかったんです・・・。



ビデオを持ってもう1度行きたいなあ。





行き返りの車の中で眠くなり、隣の母の肩に寄りかかったり膝枕で寝させてもらいました。
温かくて気持ちよくてうれしかった。何年ぶりだろう?
それが1番うれしかったのかも。
母とのスキンシップは最高ですね。
『ずっと終わらないで欲しいなあ』って思ってました。
お母さんありがとう(*^-^*)

あれ? 

2008年02月15日(金) 9時56分
へたこいた・・


























第2次 ブログ解説じゃない 開設1周年が過ぎてた











なんちゅうこと!!









て いっても なんのことはないんだけど  ま いいかぁ・・

息子みたいな若い子に恋って?? 

2008年02月07日(木) 22時13分
ありえるのかな〜そんなこと・・・

22歳も年下の子に恋するなんて・・・
私には今愛する人がいるのに、その彼とは別にですよ。


可愛くて(と言ったら、可哀想かもしれないけど)可愛くて仕方がないのです。

その子の動き、明るい性格全てが私にパワーをくれるのですよ。


そんなことってあるんでしょうか・・・

1歳から見てるからほんとに息子みたいな存在なんだけど、今大人になった彼を見ていたら、恋心がわいてきてしまったのです。
う〜ん、自分としても戸惑っています・・・・






今日のお奨め映画は
「ニュー・ヨークの恋人」

ヒュー・ジャックマンとメグ・ライアンのラブ・ストーリー。
19世紀からいきなりタイムスリップしてつれて来られた現代のニュー・ヨークに戸惑うヒュー・ジャックマン役の主人公。連れてきたのはメグ・ライアン扮する主人公の元恋人の部屋。そこで、伯爵であるヒュー・ジャックマンとメグ・ライアンの出会い。

コメディみたいなタッチだけど、夢みたいなラブストーリー。
ヒュー・ジャックマンの王子様みたいなコスチュームにも注目。

リニュ 

2008年01月29日(火) 22時47分
ろけっとだいぶをリニュアールしました。一応受験生なんであんまり更新できないかもしれないけど。気長な人はみてってください 

元気でいるの? 

2008年01月16日(水) 23時57分
飼い猫が、二匹いなくなった。

と思ったら、一匹もどってきた。

あーーよかったああ。




あと一匹どこにかくれているのでしょうかあ??

いるからって、なにがどうにかなるものでもないんだけれど、

いつもいるのにいないと、心配だぞお。こらあ。



でてこなくてもいいから、

元気でやってるって知りたい。

元気じゃなくてもいい、悪いことしててもいいよ、もう。

ちゃんといるよって教えてよ〜〜〜!



見てるんでしょ??

これ。

頼んだぞい!!

怒ってないからね。




読めますでしょ?


字(笑)



                (BGM 犬のおまわりさん BY 童謡)

シンリンダーをノーマルに戻す 

2008年01月10日(木) 1時17分
今日配送されるKN企画のノーマルシリンダーを組む為にバラシ作業を行った。
〓エンジンカバーをとる
〓プラグを外す
〓シリンダーヘッドを外す
〓ゆっくり均等に抜く
〓すきしピンボケです。
〓ピストンを前に出すのはキックペダルを手で押し込んで
〓エンジン内にサークリップ等落ちないようにウェスでふさぐ
〓ピンを抜いてピストンを外す

サザエさんヘアーでッ(∀) 

2007年12月20日(木) 14時01分
             はいッはいッ(∀)


今日は土曜日だってのに、「サザエさん」がやるとさっきまで思いこんでいましたッ


サザエさんは日曜日かーッ 間違えてたぜッ(∀)


さっき美容室行ってきました。


うすーくしただけだから、髪乾くの早いぞッこれッ


でも、2600円もかけた価値ね〜な〜 もったいないならもっと切れって話ねッ


それより、前髪ピンチですッ(∀) 


おまえは笑いがとりたいのかッてくらい短い((笑


明日はAに会えるのにッ 


前髪分けたいけどさ、恥ずかしいのさー


勇気出して、前髪分けてみっかなッ(∀)

ドラ戦記CS編2話【決めた2ndステージ 初回5得点の猛攻!!】 

2007年12月12日(水) 10時56分
      123 456 789 R H E
  阪 神:000 100 020 3 8 0
  中 日:500 000 00× 5 8 0

  阪 神:●上園(1敗)、渡辺、江草、久保田、ウィリアムス − 野口
  中 日:○中田(1勝)、小笠原、岡本、S岩瀬(1S) − 谷繁

  中 日:李 1回 1号3ラン

  まあまずは第1の関門クリアです。
  今日も初回に先制点 荒木はアウトになるも井端四球→森野ヒット→ウッズ四球で満塁 ここからノリが2点タイムリー そして6番のビョンギュが3ランHR 5−0
昨日からタイムリーのあとにHRでお掃除できてるのがいいですね。中田も不安定だったけど5回は投げた 小笠原も2イニングを0に 岡本が不安定だったけど短期決戦だし今日勝てば終わりだったので8回途中から岩瀬 打者5人きっちり抑えて試合終了 平田くんにも初安打が出ました これはセリーグのクライマックスシリーズの最年少安打として記録に残り続けるんじゃないでしょうか
2位のドラゴンズが3位のタイガースに勝利したってだけだし本当に次からが大事です、負けて元々って感じで頑張って力出し切ってほしいですね。

◆落合監督
この2日間の戦いは、去年の悔しさがあったのか、
ゲームの入り方がシーズン中より良かった。
いつもの暴れ馬(中田)がうまいこと暴れていた。
(3点リードの8回1死3塁での岩瀬投入は)
明日に持ち込みたく無いってのもあるし、
この後のジャイアンツ戦を考えると先発ピッチャーを残したかった。
だから、きょうで終わらそうと。
第1のハードル(リーグ優勝)は失敗したが、
第2のハードル(1stステージ)は越えたかなと。
これから第3のハードル(第2ステージ)を越えられるように、
(選手には)ゆっくり休んでもらって鋭気を養ってもらおうかなと。
これからも、目の前の1試合1試合を勝っていくだけです。
うちはこの4年間で短期決戦を3度も経験している。
そろそろ戦い方を覚えなきゃいけない。

あおいから〜 

2007年12月07日(金) 4時24分
<ルール>
このバ〓ゎ最後まで絶対消さないで〓さい!!!
↓の自分の誕生日の月と,星座のトコに名前を書いて〓さぃ!!
たくさんの人にかいてもらえると嬉しいデス♪
 
 
+。*誕生日+。*
 
                       1月・・かりん・モモ・きつね





                       2月・・雄真・穂香・まい





                       3月・・加菜乃・レイラ・三神椿・aoi
                                     




                       4月・・ちぃ・詩織・みぃ・カラ





                       5月・・まリ・来夏





                       6月・・瑞姫,み±≠・よっちゃん





                       7月・・シマ・紗和・あかね





                       8月・・あぃみゅン・KANA
 
                        



                       9月・・千尋・美梨・奈々・えっちゃん





                       10月・・ミナ・コジ・よしの・優希





                       11月・・結衣





                       12月・・フガーガ・すず・恋♥猫・カオル





+。*星座+。*
 
                       おひつじ・・ちぃ・詩織・加菜乃・みぃ・カラ
                             aoi 




                       おうし・・まリ・来夏





                       ふたご・・瑞姫,み±≠・よっちゃん





                       かに・・シマ・紗和・あかね





                       しし・・




                       おとめ・・あぃみゅン・千尋・奈々・えっちゃん
                            KANA



                       てんびん・・雛乃・ミナ・美梨・コジ・よしの



                             優希



                       さそり・・結衣





                       いて・・フガーガ・すず・恋♥猫・                            




                       やぎ・・カオル・モモ・きつね





                       みずがめ・・かりん・穂香・まい





                       うお・・レイラ・雄真・三神椿





これを10人以上のひとに回してネ!!!!

星をめざして/NEWS 

2007年12月02日(日) 23時03分
無断転載わ禁止っ!!
もらうときわコメ&操作よろしくっ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldarch1933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 鴨川シーワールド! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 鴨川シーワールド! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 鴨川シーワールド! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鴨川シーワールド! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 鴨川シーワールド! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鴨川シーワールド! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 鴨川シーワールド! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 鴨川シーワールド! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 鴨川シーワールド! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 鴨川シーワールド! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる