四コマその〓 

February 27 [Wed], 2008, 21:33
腹帯は、もう少し腹が大きくなればちょうど良くなるかもしれませんが。

GREAT ACTIVITY ジャケ写 

February 16 [Sat], 2008, 21:32
水樹さんのNEWアルバム「GREAT ACTIVITY」の限定版ジャケ写です!

これまたかっこいいっす!!!

最近かっこいい水樹さん多くてうれしいっVv

発売日がますます楽しみになりました☆★

めっちゃかわいい画像PART2 

February 12 [Tue], 2008, 16:48
またまたかわいい画像を集めました!!

貰うときゎコメ残してください

変なの〜 

January 30 [Wed], 2008, 22:34
〓題名は変えないよーに!!
  〓『』の中を書き換えて入力!!
  〓回って来たら自分がオタクだと認める!!
  〓必ずトラバ!!!!!!!!!!

☆自分は『D灰』オタクだぁーー!!




★あなたが『D灰』を知ったのはいつ??
 
  1年半ぐらい前。




☆『D灰』はまり始めたのはいつ??
  
  その時から。

 


★きっかけはなに??


本屋さんで見かけた



☆今・そのきっかけに対してどう思ってる??
  
  私エライ!!




★自分が『D灰』オタってコト周りの人には??

 知ってるんじゃない?




☆どうして??

  自分で言ってるから
 



★自分が『D灰』オタクで得した事は??

 友達が増えた〜




☆自分が『D灰』オタクで損したことは??

  お金がなくなる




★自分が『D灰』オタになってから影響は??

  周りがうるさい




☆今だから言えること

 マンガ好きです===3




★あなたにとってオタクとは??

 良い



☆あなたの知ってるオタク(オタクの種類は何でもよい)全員に渡してください。

 はーい

戻りました。 

January 18 [Fri], 2008, 10:36
だいぶ時間が空いてしまいました。



コメント・メール等でご心配いただいた皆様、ありがとうございました…。



先週、タンタンの先生と母との2者懇談があったのですが、
それが終わるまで結構ドーンと気が重く、そういう時は珍しく後ろ向きで、
自分の英語力(・・・元々たいしてないけど^^;)に凹み・・・
そしてそんな時に再び起こってしまった2輪ライダーの事故。。。
なんだか、いろんなことから現実逃避したような数週間でした。



でも、2者懇談も終わり、少し落ち着いてきたので、また書き始めますね。



2者懇談は、やはり英語のハンデがあるけれど、それでも、言いたいことは
たくさんあったので、この機会を逃しちゃいけない・・・と、
前もって紙に書いて読んでもらうようにし、なんとか言いたいことは
言えたと思うし、100%ではなくても、理解してもらえたと思っています。
(このことは、また今度、『タンタン in USA』『英語で日記♪』の書庫に載せますね・・・)



あとは、母は笑顔でタンタンを見守るのみ。
(それでも、やっぱりいけないことはいけないと叱りますが。)




今後とも、叱咤激励、どうぞよろしくお願いします。。。

みんなが作者♪ 第二章  「車の中で」 

January 14 [Mon], 2008, 1:59
第一弾・終了して。

次は第二部!  こちらからお願いします^^♪

「車の中で」

スタート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

★トレーディングカードの、買取、販売なら、お任せください!!(i池袋) 

January 04 [Fri], 2008, 2:55
★池袋で、WCCF・GCB(ガンダムカードビルダー)・三国志大戦・BBH(ベースボールヒローズ)などの、カード買取、販売しています!!

★カードショップ・DEEPコレクター池袋店にて、買取、販売しています!!

ついでに 

December 19 [Wed], 2007, 3:58
そういえば
アニリボのカレンダー売ってたな。
買いたかったけど鞄
が隠せる鞄じゃないから諦めた。


そしたらポスターが付いてきた。
意味ないし……。





てなわけで
4限の授業はサボることにしました!!
毎週、毎日勉強ばかりじゃ
脳も疲れるしね(←云い訳)


サボり上等☆

うちの小さなエンジニア♪ 

December 12 [Wed], 2007, 22:08
今日のけんちゃんはエンジニアに変身です♪
『何をしているの?』と聞いてみると、『プラレールの金太郎(貨物列車)の連結部品を交換するの』と、ドライバーをくるくるしながら答えてくれました(^-^)
さて、最後までひとりでできるでしょうか(*'-^)-☆

文化祭(∀).♪ 

December 06 [Thu], 2007, 15:10
 
 もウ すぐ

  文化の祭り

  
    文化祭があるヨ―(〓)!

 
  有志演技で歌うヨ(^ω^)

  楽しみだア(ω)ノ★

   学年劇もスッポトライトだけど

  一生懸命頑張るサ―($'ω`)

  最後のファイア―の時のマイム02


  気合入れるぞ―(〓)!


  さっこ

  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldanfo128
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 四コマその〓 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 四コマその〓 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 四コマその〓 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 四コマその〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 四コマその〓 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 四コマその〓 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 四コマその〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 四コマその〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 四コマその〓 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 四コマその〓 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる