MONSTER!!

September 25 [Wed], 2013, 19:39

遊べる本屋で見つけて買っちゃった。
うひひ。

俺達の夏2013。@仙台MACANA

August 11 [Sun], 2013, 23:17
うはー。
終わっちまったZ。
でもめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
笑って叫んで躍って跳んで歌ってまさに青春だなぁ。
初めての仙台2daysはめちゃくちゃ激アツNightでした。そりゃあMACANAの床もびしょ濡れになるほどに。

ほんとに2日間楽しすぎたなぁ。
やばい。
完全なる思い出迷子だ。

うひょー。

August 09 [Fri], 2013, 21:56
明日は遂に待ちに待ったLIVEだ。

楽しみすぎて興奮して眠れない。

明日も最高に最幸を更新出来るようなそんなLIVEになるといいなぁ。

わっほーい。

August 07 [Wed], 2013, 21:20
10日と11日休み取れたー!
でも12日は仕事になっちまったZ。
さて2日目のPOP CIDEは何時に終わるんだろう?
始まってもいないのに終わりの心配なんてしたかないけど、一応社会人なのでね。仕事に支障がないように考えなきゃいけないんすよ。辛いZE!

上手く最終電車に滑り込めるといいなぁ。

それにしても約1年ぶりのLM.C楽しみだなー!
しかも5年ぶりのMACANAだしね。MACANA場所移動したけど。

あ、今回もツナ缶を連れて行きます。
当日ド派手なカエルを連れてる奴がいたら確実に私です。

(無題)

July 24 [Wed], 2013, 19:12
えっ?今、Rの法則っていう番組にMAD mayaが持ってたぬいぐるみ出てきた!


何故キミは同じぬいぐるみを持っているんだい?


てゆーかワタクシの部屋も模様替えしたいっす。

うえーい。

July 13 [Sat], 2013, 20:18
どうも、お久しぶりです。
気が付いたらもう7月も半ばなんですね。

いつの間にか始まっちゃいましたね、オレ達の夏2013。
今日は高松でしたっけ?
そして今日はPOP SIDEでしたっけ?


いいなぁ。私もオレ達の夏2013に加わりたい。
だがしかしうっかりチケットの先行予約を忘れてる間にSOLD OUTしちまったぜぇ仙台。




_| ̄|○


誰か仙台のチケット両日各1枚ずつ譲ってくれませんかね?お願いします。

(無題)

May 09 [Thu], 2013, 12:56
久しぶりにLM.Cのofficial見たらプロフィールのアー写が変わってた。
何あれ!Aijiさん、めちゃくちゃイケメンだし!mayaは女子力上がってますます可愛い!!けしからん!!!maya、男だけど!!


しかも、また旅行決まったし沖縄だしEXTRA FINALとかやるらしいし。


いいなー。11月の沖縄。
でも遠いなー。


そういえばPIERROTが好きだった人に嬉しい知らせが届いたね!
潤さんとキリトさんが再会したらしく、互いのブログにツーショットの写真を載せてたね!
なんだかその写真を見て思わず感無量でした!

うわああああああん!!

April 26 [Fri], 2013, 7:54
LM.Cのマグカップがちょっと使わないで食器棚にしまっておいたら無くなったヴィガー(;☆ω☆)ーン


なんで!?何処にいったの!?
誰だよ勝手に使ったの!!


ショックだ。

わっしょい。

October 15 [Mon], 2012, 13:21
お久しぶりです。どーも。

昨日ホームセンターに行ったらこんな花を見つけました。


思わず写メりました。


花言葉は小夜曲@


これでアイジという花があればねー。


ちなみにモコという名のビオラはありました。

うりぃ。

September 17 [Mon], 2012, 19:45
LM.C、11月28日に新曲発売決定したー!
楽しみが目白押しで嬉しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯖斗
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-爆音で音楽聴くこと、あとライヴに行く。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる