疲れたあ 

February 26 [Tue], 2008, 0:24
今日の部活わ、めっちゃ眠かった―(・Å・;)



てか、疲れた―




なんか、精神的に疲れるわ・・・




 

どうぞ… 

February 15 [Fri], 2008, 19:23
めしあがれ♪

アーアーテステス( ノ゚Д゚)≡ 

February 08 [Fri], 2008, 7:02
ごめんなさい、創り直しましたー;

ブログとかつけてる人多いみたいだし・・
自分も始めてみよーっと。

なんか、ブログの使い方とか・・良く分からなかったりするんだよねー(・ω・;)…

早速、書き込んでみると。。。Ф;

あいだにタグテスっ。

今日は文化祭だったのだ。
正直・・今年は少しつまんなかった(´・ω・)

早く帰ってこれて良かた。

雨降ってるけど、歌の練習逝ってきた。
意味なし。

壱番屋を少し売りました。 

January 30 [Wed], 2008, 6:47
今日(昨日)は下げる日のようだったので、少し売りました。

2225円→2270円

日経平均は一時400円を超える下げだったのに、たったの5円しか下げなかった。

やはり見ているところが違うのが優待投資家ですね。

本日余力144パーセント。

※「株主優待ほのぼの掲示板」というところで、ひろさんという方に、空売りの利息、逆日歩について、くわしく教えてもらいました。この場を借りて感謝の意を表します。

Tシャツのリサイクルの方法 

January 17 [Thu], 2008, 10:33
朝晩涼しくなってきたのでそろそろと思い
今日服の入れ替えをしました。
子ども服は今まで友人にあげていたんですが、
さすがにこれは・・・・無理かな。
と思う長袖Tシャツが5.6枚あり、
以前TVで見た切ってキッチンで拭き掃除に使えるようにしてみました。

その後旦那&私のTシャツも出てきました。
キッチン用といってもそんなにいらないし。
何かいい方法はないかなあ。

引越しして3日後 

January 09 [Wed], 2008, 13:13
2007年7月19日(木) 6:30・・・
えー;はい、おはよう!
例の通り 7時半には家を出るように!
わかりましたね?
ひかり・麻利恵・智里恵・海渡・晋弥;ラジャー!
えー;いい返事だ!しっかり頼んだぞ!君たち!
おっしゃん;おい!今日帰るの早いぞ!
えー;わかった! えーっと・・・ 今日は、子供たちが行った後、えーも働きましょっか!
晩ご飯の買い物は夕方までに済ませとこ・・・
そういえばかーさん、いつ病院?
ババ;今日だけど・・・ 10時半から・・・
えー;そっか・・・

今日、えーは午前中 一人ぼっちで掃除・・・

END 

お姉さんの胸_・)チラ〜(。・ρ・)ジュル♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:46
僕 お姉さんの胸見れてラッキーです!

鎖骨・・・? 

December 18 [Tue], 2007, 1:39
 あちゃ〜・・・。

 チェリーちゃんが、

 「病院に行きたい!」と言うので、

 今朝、整形外科に行きました。


 はい・・・例の右肩です^^;

 
 もう、治っているはずなのに、

 時々痛むらしく、

 レントゲンで診てもらうと、

 「鎖骨の骨折です!」と言われました・・・。


 骨の周りがもわもわしていて、

 これがひどくなると手術しなければいけないと

 言われました!?(えっ!)

 肩甲骨では、なかったのね????




 あらら・・・

 右腕を肩に水平、それ以上は上げてはいけないと言われ、

 また、よさこいもダメですね。


 特に治療は無く、

 月末にまたレントゲンで様子を確認するようです。

 早く良くなりますように・・・。

福田総理と小沢党首との首脳会談 

December 11 [Tue], 2007, 6:28
30日 福田総理と小沢党首との首脳会談が約1時間にわたって行われた
との事 内容については公開されていないが
ニュースによると
首相はインド洋での海上自衛隊による給油活動を継続するため、新テロ対策
特別措置法案の今国会成立に協力を要請したが 小沢氏は反対姿勢を崩さず
平行線に終わった。
ただ、両党首は来月2日をめどに再会談することを確認したとの事 だが
この会談の評価については いろいろと取り沙汰されているが いつまでも
クリンチ状態の国会では なさけない



いまの政治を見ていると 元防衛庁官僚による接待疑惑・隠蔽工作疑惑等
これらは氷山の一角に過ぎない もう今 与党だから・野党だからと言って
いる場合ではない 国民はいまの政治に嫌悪感・絶望感すら抱いている
爺チャンは 政治が国民の信頼を取り戻す最後のチャンスに来ているのでは
年金問題でもミスター年金と云われている 長妻氏が枡添厚労大臣に
薬害肝炎の問題では薬害エイズで経験のある元厚生大臣の管氏が 枡添厚労
大臣 協力する時に来ているのでは また国民はそれを期待している
自民党だから・民主党だから・共産党だから と相手をあたまから否定する
前に 政治家は国民の生活に目を向けて欲しい 国民ももっと政治に感心を
持つて欲しい



爺チャンの若い頃は労働組合活動が盛んで組合活動を通して政治運動に参加
して来たので 退職したら市民運動を通じて政治運動と関連しょうと思って
いたが 何故か「姫井ゆみ子」さんを直接応援する事になったが 今 先生
のまわりでゴタゴタが起きている ろくでもない事だが早く解決して先生の
実力が発揮される時が来て欲しいものだ 

到着しました〜☆ 

December 05 [Wed], 2007, 15:33
☆♪ hanako ☆♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ldadsa207
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 疲れたあ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 疲れたあ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れたあ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 疲れたあ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れたあ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 疲れたあ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れたあ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 疲れたあ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 疲れたあ (2008年07月31日)
アイコン画像ネオニート
» Tシャツのリサイクルの方法 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる