喉から手がでそうな、優れもの情報コレクション 

October 10 [Mon], 2005, 15:09
これで、あなたのネットライフが確実に変わります!
100%以上お役に立つこと間違いなしの、ベストセレクションです!
(2005/10現在、毎月更新)

◎オークションをはじめたい。でも売る物がない。。。
どうしたら儲けられるのか。。。。

そのノウハウは、こちらで完璧です!
「ようし、俺もやってみよう」という気になります!
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=master&pd=2

さらに、継続的な成功を収めるためのノウハウ。。。
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=netauction110&pd=002

◎自分のHPに人を集めたい。でもなかなか集まらない。。。
どうしたら集められるのか。。。。

わずか3分の作業で、あなたのサイトに人がやって来るようになりますよ!
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=biznet1&pd=002

ネット上にあなたの宣伝場所を無限に増やせば、人をたくさん呼びこめます!
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=master&pd=3

アドレスを収集して宣伝することで、人を呼び込む方法はこちら
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=master&pd=4

毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられて、
ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=master&pd=1

◎今はやりの携帯サイトビジネス。。。でも、ホントに儲かるんでしょうか!
その答えが、これです。
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=soholifejp&pd=1

◎資金の運用。。。外貨預金で損をしない方法があります!
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=XFINE&pd=FX001

◎お金に余裕のある方のみ限定の情報です!
(お金に余裕のない方は、決してみないで下さい)
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=KOICHIICHIHARA&pd=001

◎31歳でセミリタイアした人が明かす、118のマジック
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=hataoka&pd=118magic1

◎『90日でゼロから富をもたらす』魔法の秘伝
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=yume232323&pd=001

◎広告メールを見て、最大時給5000円を得る秘訣
⇒ http://infostore.jp/dp.do?af=tm7777&ip=master&pd=5

声を出すのは健康にいい! 

May 30 [Mon], 2005, 1:59
落ち込んだり、心がもやもやしたときに、大声を出して、気分がスカッとすることって、ありますよね! 大声を出して歌を歌うのもそうです。
 最近は、健康増進も兼ねたカラオケ教室もあるみたいです。
 確かに、いつも歌を歌っている人は、そうでない人よりは健康そうですよね。
 どの程度健康なのかはよくわかりません。でも重要なのは、歌を歌うことのほかに、
歌詞に含まれている言葉の調べというか、言霊が、歌う人に良い作用を与えているからではないでしょうか。
 歌には、楽しい歌もあれば、悲しい歌もあるでしょう。
 楽しい歌だけが、いつも人の心を捉えるわけではなく、時には、悲しい歌であっても、その歌詞が人の心に訴えることもあります。
 とにかく、声を出すことは、いいことであるのは間違いなさそうです。。。
 というわけで長々と前置きを書きましたが、発声に欠かせないもの、
それはなんといっても、カラオケですよね!
 カラオケといえば、カラオケボックスにあるような機械がなければ動かないのが普通ですよね。
 でも、最近は、マイクにいろいろな装置が仕組まれた、随分コンパクトなカラオケマシンがお目見えしました!
 それはこんな↓↓ものです。

カラオケ(機能付き!の)マイク

    これは、マイクから伸びたコードを、自宅のテレビに差し込むだけで動きます。
とってもハンディです。持ち運びもOK.
 そして、自宅だけじゃなく、旅行や、ビジネスで出張するときに、宿泊先のホテルでも使えます。
 これを持ち歩けば、いつでもどこでも、カラオケができます。曲数も豊富みたいです。
 これ、あったらいいな!と思いました!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ld7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる