つるつるのお肌

May 19 [Sat], 2012, 23:11
にきび肌、青春のシンボルと言うのは昔の話。今出来るのは吹き出物。。。
何とかしたいところですが、自分でどうにかするのは難しいですね・・・
やはりプロの腕を頼りたいところです。
メディカルエステサロンのシーズラボが気になっています。
皮膚科専門医監修だけあって、医療に近い施術が出来るようです。
私はここのフェイシャルエステが気になる。
消えないにきび後を何とかしたいと言う、長年の悩みがあるからなんですが。
説明を読む限りでは私の悩みと一番解決できそうなエステだと思っています。
シーズラボ、ここの売りであるピーリング技術は高い評価を得ているみたいです。
ピーリングとは厚く重なった角質層を除去して、肌本来の再生力でみずみずしい肌によみがえらせ利方法との事。
にきびでぶつぶつになってしまったお肌も治るのかしら?
角質除去、吸引による血行促進、そして美白成分による肌漂白でにきび跡もなくなってしまうと。
これは・・・ 行ってみるしかないんじゃあ。
ちなみにアトピーの肌にも対応できるとの事です。
長年の経験と言うヤツでしょうか、数万と言う症例の中から、最適な対処法を選択してくれるということです。
提携先のシロノクリニックでドクターサポートを受ける事ができると言うのも嬉しいですね。
お医者さんの作ったエステサロン。
なんかかっこいい。

さあ、長年の悩み、解決なるか。
お値段がいくらになるのか、そっちが新たな悩みにはなりそうですが・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ld6k6klr
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ld6k6klr/index1_0.rdf