主婦のダイエット

February 26 [Wed], 2014, 11:48
友人から聞いた話ですが、彼女はダイエットのために断食道場に行ったことがあるそうです。
その施設では3食全てが水分だけ。
一泊だけのお試しだったそうですが、かなり辛かったそうです。

ちなみに、食事はにんじんジュースだったそうです。
朝は食事をとらないで来てくださいという指示だったので、食べずにふらふら状態で施設に着きました。
昼のにんじんジュースだけではどうにもこうにもお腹が空いて翌日の夕方施設を出てから普通に食べたので何にもならなかったそうです。

断食道場は5日とか1週間とかで初めて効果がでるんでしょうね。
とても自分は行く気にはなりませんでしたけど。。

まぁ、言っても主婦なので私が食事を作っているのでなかなか大変なんです。
家族にはちゃんと栄養のあるものを作らないといけないんですが、私はちょっとカロリーを抑えたものと2つの食事を作るのってなかなかできませんからね。。

食事だけだと、やっぱり痩せるのには時間がかかりそうだし、
筋肉も鍛えないとキレイには痩せられないですしね。

運動も食事もってわかってはいるんですが、
なかなかできそうでできないんですよね。

子育てに追われて運動する時間や余裕もないし、
子供が寝てから運動しようと思っても、疲れて子供と一緒に寝てしまったり、、。

ごはんも子供の残したものも全部食べちゃいますからね。。
本気度が足りないといえばそうなんでしょうけど、痩せたいけど食べたいですからね。

もう少し子供が大きくなって、手が離れたら本気で痩せようと思うのかも。
今は家で過ごす時間がほとんどであまり外には出る機会もないので。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきhu78
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ld0jci42/index1_0.rdf