復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の新事実とパワーストーン【復縁(復活愛)】ブレスレットh1050 

June 07 [Sat], 2014, 13:39
どうも。こんにちは


現在復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法レビュー特集中です(^^)
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法体験評価はこちら


メインサイトでは、稲田 朋之さん作の情報教材復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、8時40分にアパートを出発^^



普段と違うファミリーマートに買い物をと思って、ウコンの力を買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 女優の桐谷美玲(24)が7日、都内で行われた主演映画「女子ーズ(ジョシーズ)」の初日舞台あいさつに共演の山本美月(22)、藤井美菜(25)、高畑充希(22)、有村架純(21)、佐藤二朗(45)らと登壇した。

 映画「コドモ警察」「俺はまだ本気出してないだけ」などで知られる福田雄一監督(45)の最新作で、女子5人が恋やバイトの合間に怪人と戦う異色の戦隊コメディー。女子戦隊のリーダー“レッド”を演じた桐谷は「女子ーズ的には、雨が降るとドタキャンしちゃうんじゃないかっていう心配がありました。雨の中、ゆるい『女子ーズ』を見て下さってありがとうございます」と笑顔であいさつした。

 チームワークがある笑いの絶えない現場だったといい、「私たちも素で笑ってるんですよね。二朗さんがあまりにもアドリブが多くて、笑いが耐えられなかったんです。でも、監督からは“耐えられなかったら下向いて”ってゆるい指示しかなくて」と苦笑い。

 出演者の中では続編の希望も出ている。監督から10分程度の深夜枠での復活の希望が出されると、桐谷も「やりたいね!」とニッコリ。有村も「1シチュエーションでできちゃうかも」と加勢。最後は「皆さんの応援があったら『女子ーズ2』が深夜ドラマであるかもしれない。面白かったなと思ったら、つぶやくとかしてくれたらうれしい」とメッセージを送っていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、今日の予約状況。

今のところはメルマガアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に4時間。



簡単だから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ??全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!







●占い・癒し【恋愛ドクター】





●運気上昇 パワーストーンブレスレット【テラピス】


最新記事
http://yaplog.jp/ld0htexd/index1_0.rdf