片思い暦4年のぃちごのブログ。。 両思いになるか!!?  隣の人のやさしさにどきどきしてしまうぃちご。 隣の人とあの人どっちがすきなの!!?

ランキングクリック
おしてね〜☆はげみになります〜
おしてね〜☆はげみになります〜
ぃちごプロフィール
ぃちごがかきました☆
■名前■ぃちご
■趣味■友達とあそぶこと。プリクラとること
■年齢■13歳。もうすぐ14歳。
■一言■コメントよかったらおねがいします
thanks link
バナー作ってもらいました☆
MIDIかりました☆
MIDIかりました☆
新着ニュース☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ld-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だれか私の恋の相談にのってください>< / 2005年06月17日(金)
ラインっぽいような妙なものをつくりました・・・・





これなんだろ・・・・・
線じゃない・・・・

ただの模様ってことで!!

模様といえば、、私の恋模様ですね・・・・(ぇ?

わたしのくらすの男子はみんな冷たいです。

消しゴムとか落としても拾うか拾わないか・・・
 
 続き読んじゃう!!?どきどき・・・((゜m゜;)  
Posted at 15:59 / *Love* / この記事のURL
コメント(0)
男子の話 / 2005年06月16日(木)
今日の理科の授業でS先生がこんなことをいいました。

「ちょっと下ネタいうけどなぁ、男の体には・・・」
 
 続き読んじゃう!!?どきどき・・・((゜m゜;)  
Posted at 18:48 / 学校がえり / この記事のURL
コメント(0)
メロメロパーク友達募集 / 2005年06月15日(水)




メロメロパークに登録したので今友達を募集しています

なってくれるひとがいたらコメントおねがいします

あとニュースも追加(かえるの・・・)したので、

暇なときいいんじゃないかと・・・(よくない

よかったらみてください

さっき暇つぶしにみてたらなぜかはまりました

みてるとおもしろいですよ!勉強にも。。。(ならない

みてみてください

 
   
Posted at 22:25 / メロメロパーク / この記事のURL
コメント(1)
改造ひととおり完了 / 2005年06月15日(水)
改造がひととおり完了いたしましたw
感想よかったらください
目に優しいグリーンです(何
メロメロパークつけてみました
友達募集中です
コメント募集中☆

 
   
Posted at 16:48 / 改造 / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして^-^ / 2005年06月15日(水)
はじめまして^-^
中2のぃちごです
みんなと仲良くしたいな
これからいろいろ改造していくのでよろしくおねがいします^^
 
   
Posted at 13:48 / ごあいさつ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005. 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふるぅつ♪
メロメロパーク友達募集 (2005年10月10日)


メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.