久々 

2007年08月01日(水) 0時14分
放置していてごめんなさい

8月1日になったぁ希~

7月は色々と大変だったぁ

夏休みもあと少しだけど思いっきり楽しむぞ

今年はあと2回浴衣きれるイ

1回は花火大会イ2回は地元のまつりイ

誰と行くかは秘密イ

めっちゃ楽しみ〜咐~~

ただいま~ 

2007年07月15日(日) 17時15分
今帰ってきましたぁ~~

カラオケに行ってそれからゲーセンに行きましたP

そして彼の好きなキャラクター(エルモ)があったので…

UFOキャッチャーに挑戦して1回でゲットしましたぁテ~

それからプリとってクレープ食べに行きましたぁPP

今日は歩き疲れたけどめっちゃたのしかったPP

彼にエルモプレゼントしたいしPP

カラオケ 

2007年07月15日(日) 12時45分
今からカラオケにいってきまぁす

めっちゃ楽しんでくるね

最近悩んでばかりだったから…

調子くずしていてねホホ

ストレス発散しにカラオケに行くんだ~

あとアルパにも行くんだぁ

では行ってきますト~~

誕生日o 

2007年07月15日(日) 0時00分
今日はE歳の誕生日o

ようやくE歳になりましたト~~

みんな誕生日メェルありがとねヲ~~

マジで嬉しかったょhP

本間にありがとヲP

今日は彼から誕生日メェルくるかなぁ

来るとぃぃなぁヲ~

一番彼に誕生日おめでとうって言ってもらいたいしヲ~

メェルきますように……祈"

暇だぁm 

2007年07月14日(土) 16時21分
誰ならもメェルこない…m

マジで暇だぁm

雨風強いから遊びにもでれないょm

本当に暇mホ

大好きな彼からメェルもこない…m

本間悲しいm

今めっちゃ彼に逢いたい…m

多分無理だと思うけど…m

台風なんかどこかにいっちゃぇホホ

遊びに行きてぇ…m

眠れない 

2007年07月14日(土) 1時11分
なぜだか分からないけど…

今日は寝付きが悪いmホホ

なんでだろぅ

ダァの事ばかり考えているからかなぁ

ダァに逢いたいm

私とダァの関係はどうなっちゃうの

自然消滅しちゃうのm

そんなの嫌だょmmホホ

お願いだからメェル頂戴ヲ~~

泣きながらブログ書いてる自分がいるmホ

なにをしていてもダァの事を考えてる自分がいるmm

ダァは私の気持ちに気付いてくれてるの

メェルの返信がないからそれもどうだか分からないmホホ

早くダァからメェルが来ればいいのにmm

昨日… 

2007年07月13日(金) 23時07分
メェルおくったけど…返信なしホホ

淋しいです……。

わたしって必要とされてないのかな

もぅダァの事諦めた方がぃぃのかな訳

ダァはもぅ私のこと…好きじゃぁないのかなぁm

ダァの本当の気持ちが聞きたいmm

不安だょm

私ってうまく利用されたのかなぁm

好きって言ったの嘘だったのかなぁm

どうなんだろぅ……。

台風A 

2007年07月13日(金) 19時49分
明日明後日台風の影響で雨だしホホ

マジでしける薮ホホ

台風Aなんか来なければぃぃのにホホ

折角の3連休なのに

マジで最悪m

それからダァからメェルの返信ないし
マジで最近ブルーだしmホホ

なんかなにもやる気ないしm

もぅ嫌だ……m

淋しいmm 

2007年07月12日(木) 21時57分
今日1日ぶりにダァにメェル送りましたぁ~

でもダァからの返信はありません

本間に淋しいですmmホホ

私はあと3日で18歳になると言うのにこのままじゃぁ大好きなダァに誕生日を祝ってもらえませんmm

本当に悲しいょmm

誕生日が来たら5日後には記念日が来ると言うのに……mm

本当に私たちどうなっちゃうのm

ダァには私が必要じゃぁないのm

私はダァの事諦めた方がぃぃのかなぁm

疲れたぁホホ 

2007年07月12日(木) 21時32分
今日も素麺流しをしたぁホホ

今日はお客さんが沢山きたょイ

大変だったけどめっちゃ楽しかったんだぁテPP

素麺も沢山食べたしねP

めっちゃ美味しかったぁテPP

けどめっちゃ疲れたぁホホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcyolco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
»  (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる