ばいばい* 

July 24 [Mon], 2006, 7:39
携帯かったカラ,リアで更新しまあす*

あああええ 

July 23 [Sun], 2006, 13:27
携帯解約ばああいちあ〜笑
あたらしい携帯今日買ってもらえるカも?
親父が今日帰ってきたら説得する〜にカ*
そしたら黒にするウ〜
あ〜!お願いだカラ携帯復活してえ〜
アドももを決めたンだカラ〜笑ウ*

まゆの名前いれるンだカラ〜

なめてンぢやねーし 

July 23 [Sun], 2006, 9:59
まぢ糞ばばあウざいカラ〜
いっぺンやりなおせや
ほんまなめてン?
ウざって〜
つカさあ〜てめえのせいでもあンだカラ〜
ふざけんな
まぢ正体あらわしてくンな〜ス素*
早く買えよ
まぢ意味フ
やっぱり駄目だ?
ざけんな
なめンのもいいカげンにしてくンねえ?
さっさと買え
てめえが親父にあンなコト言ったせでこをなってン
わカってンの?
まぢ最悪
ウざって〜
もをぜってー行カねー

たのしカたあ〜 

July 23 [Sun], 2006, 8:03
昨日まぢ疲れたあ↓
学校きらいぢあン(((●´∀`)ノ
夜中花火とキャンプフワイヤーを皆で
やったンですを(*´艸`)もちろン親もいますよ?笑
そしたら消防署と警察きてやばカたあああΣ(・□・||)
まあなンにも言われなかったカラ放置だけど〜笑ウ*
すげえええ楽しカったあ(・∀・)+゜
またやるべええ(ノ°Д°)ノ===┻┻;笑ーい*

つカ!!まぢエクつけて行ったら皆の反応爆笑やってン*
あっ!!ぱちーンたいぷねえ☆-(´ε`)笑ーい*

萌だよ*萌*は 

July 22 [Sat], 2006, 10:01
ほんま自分変体化してンねンけど*笑ーい
めっさカわいいわあ〜
ほんま萌だわ(/_・)/┓(´-`)┏
あああ!カわいいわ*
メウとカ萌だよ*萌(;´ロ`)σ
ウちのハアトずきゅンやカラヾ(0∇0*)ノひゃほーい*
ってわけどSとメウしてるとテンションあがりますねえ(*´艸`)
カわああああいいいい☆-(´ε`)ちゆー
彼氏とカ,糞カっけえええええカラ*
お似合いだっウの(°Д°)≡°д°),
彼氏が裏山だっウの*
あちああああ!!ほんまにカわいいわあ〜!!
性格まぢよすぎやろз=\(-(∽)-)ノ
いい仔やしカわいいし彼氏おるし*
憧れやね*つカ!!カわいすぎる(〃ノωノ)きゅーン*

あ!!今だカラあやまっとく*
嘘ついてごめ*
仲直りできてよカった*
まあ〜あたしわもをカカわりないけど(((●´∀`)ノ

ンなコトより萌*
今もメウしてる(+嬉*U∇u)
はぢめてやああああ!!
ウちがこンなン顔文字使ってンはぢめてやあああ(/▽\*)笑ウ*
Sのメウも顔文字大量やねえン(*人´∀`)
はぢめてやねええええン*
めンどくさがりな,あたしがメウで顔文字をここまで
使ウことになるとわああ(ノД`。)す素*
だってカわいいねンもン*
萌やし(/_・)/┓(´-`)┏しつこい*
彼氏なりたいわあ〜黙れ

眠い* 

July 22 [Sat], 2006, 8:39
今日わ早起き*
眠い(・∀・)!笑
つカ!昨日3時までおきてたあ〜笑
テレビとカみてたあ〜笑

疲れた* 

July 21 [Fri], 2006, 23:08
塾疲れるわあ〜
ってカみんなカわいすぎる!
萌だね萌*
あああ〜!!
いいわあ〜にカ
変体っぽ!
ちがうカンねえ〜笑ーい

まあああゆえ* 

July 20 [Thu], 2006, 23:16
まゆ話聞いてくれてありがと*
まぢ本当好きすぎる*
ってカあたしの話で最後終わってたし!!
意見言わなくても全然いいカンね*
あたしわきいてもらえるだけでウれしいカラ*
まあなンカ思ったコトあったら怒ったりしないンで
気軽に言ってくださああああい(・∀・)!
ってカまぢ本当ありがと*
またカケるし!!
電話はまるし!!
ああああ好き*笑ーい*

うへ* 

July 20 [Thu], 2006, 20:54
まぢなンだし
いいたいことあンならはっきり言えば?
親も最近糞ウざったい〜
勉強すればいンだろ?
あ~ウっとい

ってカきみさあ〜!!
自分のコト,プリテイーガールとカ思ってンなよ
餓鬼っぽすぎるだろ
男好きだろ
目かがやきすぎだろ
笑えるし〜
そこまで友達ほしいのカね?笑
あああ〜!!みてて笑えるカンねえ〜
私服とカも微妙よ?
ウちわウンコだけど君わやばいでスね q∀b;

あああ!!
上のプリテイイガール嘘ね*笑
そンな仔いたら笑えるってゆー空想ね*笑
しんぢちあ駄目よおおおおおン('∀';)ぶ

ああへ* 

July 20 [Thu], 2006, 16:53
今いったン帰宅
近くのBOOKOFF行ったら男子が大量
逃げまくったしね笑ーい*
イケメンちあンわこわい

辛いトキわ一緒にいてやるカラ

ウれしカった
でもウちもを気持薄れてきてるよ
辛いよ
メウこないと寂しい
でもメウくると辛くなる
あたしわがままだなあ
毎日メウしててそれでもあたしわ気持薄れてきてる

今日わまあちあンと電話*
たのしみなのを〜

今カラ友達の家〜
あそびいってきまあス*
花火やるのを〜にカ*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» つかれたあ!笑 (2006年06月25日)
アイコン画像ぁゃか
» よれ+Zフォ〜!!笑 (2006年06月22日)
アイコン画像純子
»  (2006年06月05日)
アイコン画像ぁゃか
» 映画ぁ(・∀・) (2006年05月27日)
アイコン画像もっさいオッサン
» まぢつかれたン(・∀・;) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcvfqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる