無駄毛の処理に悩んでいます

April 14 [Sun], 2013, 9:19
脇毛の処理をどうしていますか?
男性なんですが、脇毛を処理しないと、吹き出物が出来やすい体質でして、週に1〜2度剃っています。
最初に、髭剃り用のカミソリで剃ったことがあるんですが、剃った場所がすごくチクチクして痛かったです。やはり、髭剃り用なんですね。髭剃りの処理には向いていても、脇毛の処理には向いていないです。
そこで、恥を忍んで、母親から、女性用のカミソリを借りました。非常に恥ずかしかったのを覚えています。買えば良かった。
そして、脇毛が生えてきてから、女性用のカミソリで剃ってみました。
やはり、女性用のカミソリは刃が控えめなんでしょうか? チクチクはしますが、以前よりは痛くなくなりました。
脇毛は解決したんですが、問題は股間のラインです。
実は、ここも吹き出物が出来ていて、痒くなることがあります。
男性なら分かると思うんですが、股間のラインが急に痒くなったことがあると思います。
脇毛と同じように、毛を剃ったら改善するのかなと思ってますが、なかなか勇気が出ません。
皆さんどうしているでしょうか?
地元宇都宮で全身脱毛といえば、ここ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lcv3byvu4pr
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lcv3byvu4pr/index1_0.rdf