4連休だったっていうね・・・ 

2009年03月22日(日) 19時20分
3連休とか書いてるけど、4連休だったぞーヽ(´ー`)ノ
んで、3日間バイト頑張ったんで明日は寝まーすwwwwwwwwwww
素敵に幸せな時間をすごすぞぃ!!

最近カラオケが上手くなってきたらしくて、初めて行く友達とかには
結構ほめられるからうれしいっすね^^ しかし採点するとクソ低いのは実際音痴だからであろう(;・∀・)


んで、まぁ寝るー 

いーーー 

2009年03月19日(木) 20時00分
明日から3連休はバイトだーー
がんばるぞー

そして痩せるぞ(;・∀・)  頑張ってお腹様をまな板にする!!

ぬはー 

2009年03月18日(水) 20時46分
春休み遅いよーーー始まるの遅いよー

なんか、むなしいヽ(;´Д`)ノ

(無題) 

2009年03月17日(火) 22時16分
成績上がったような、微妙なような感じでした(´・ω・`)
絶対日本史は自信あったのに...

まぁでも年間の成績優秀者には入れたんで、いいとしますか(つд`)


もーわかんないな
やっぱり私だけなんでしょうかね

お泊りしてきましたーヽ(;´Д`)ノ 

2009年03月15日(日) 22時29分
そのあと4時間カラオケしてきました^^
くったくたですねー

最近ダメだな
うん、、、気がめいるぜ(;・∀・)

(無題) 

2009年03月12日(木) 22時41分
やっと火曜日に
テストが終わりましたー

で、今日はホワイトデイのお菓子作り(´・ω・`)
でも失敗したんで、あげるけど申し訳ない((((゜д゜;))))
こりゃ落ち込むなー



写メはお友達が書いた、いかれたキャラ(σ・∀・)σ
ハマりどころだぜ( ´∀`)

(無題) 

2009年02月24日(火) 22時50分
この前冬花火見に行ってきました(・∀・)人もあんまいなくて、初めて花火っていいものかもって思いましたヽ(´ー`)ノ

ここずっと、イライラやばくて申し訳ないです
男がとてつもなく嫌いになりました(^^;)
何もないんですけどねー
マナーもへったくれもない輩ばっかで腹立たしいです;;;;
私の学校の男子はほとんど不真面目な人ばっかで、信じられませんよ
学校行きたくないですー


自分がとてつもなく性格悪くなりました
このまま、あの学校にいたらもっと悪くなってしまう((((゜д゜;))))

(無題) 

2009年02月22日(日) 23時27分
我が家にやってきたNew焼き肉用コンロ(σ・∀・)σ

まぁまぁな出来ですかね 後はもっと肉がうまければ良し(゜Д゜)

いよいよテスト期間ですよ!!勉強おっぱじめなきゃですね^^頑張りますよー

ぬはーヽ(´ー`)ノ 

2009年02月18日(水) 20時14分
チョコ食いまくったぞー 友達みんな上手すぎでっせヽ(;´Д`)ノ
私は毎年恒例のホワイトデイにお返しのパターンでお願いしマンモス^^
数日にかけて13・4個くらい貰ったんですかね(゚Д゚;) お返しどうしようか(;・∀・)

そういえば友達がハッピーバレンタインでしたー(゚∀゚ ) もう素敵ーwww
おめでとうです^^幸せいっぱいご馳走様〜w

今年も色気ねぇバレンタインを送ってしまったがしかし、進学先を考えなきゃいけないんだぜ^^;
そして、2キロ太ったんで、2キロ痩せる!!!! 


(無題) 

2009年02月17日(火) 22時24分

うわー
まぢお久しぶりです(°∇°;)

漢検めちゃくちゃダメでした
もうぐだぐだですよヽ(´ー`)ノ

まぁ気にしませんが(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

またまた復活

優柔不断だけどマイペースに
頑張ります(・ω・)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE